DEPOカップ
b0089349_0232435.jpg

昨日は、スクールがキャンセルになってもたんで、当日エントリーでDEPOカップに行って来た。
睡眠時間3時間で、睡魔と闘いながら雨の中を会場入りしたんやけど、すぐ止んで一安心。ウェットタイヤに履き替え、フラフラしながら試走に向かったんやけど、エキスパートクラスのコースがイマイチ分からず、Jシリーズのコースを通ってもたりして、全く意味なしの一本目終了。で、招待選手で前日に10本!?走ったっちゅう安達にコースを聞いて試走再開。コース覚える為に無理矢理5本も試走して、すでにお疲れのタイム計測1本目。ドロドロのシングルトラックは無難にこなしてんけど、ツルツルのゲレンデセクションで見事にぶちこけて終了。で、3位。
二本目までは時間があるんで、めっちゃダラダラしとったら、本番が始まる前は試走してもええっちゅう情報を聞いたんで、ハリキッて二本も走って更にお疲れ。コースが急に乾きだしたんで、ドライタイヤに交換したかってんけど、良く考えたら知り合いにドライタイヤを貸してもうてたんで、まあええか~っちゅう事でそのままで本番へ。
今度はコケへんように行くで~っちゅう事で頑張ってみたんやけど、ほぼ完全なドライになった路面ではウェットタイヤはヨレまくりのドリフトしまくり。でも、なんとか無難に走り見事にトップタイム!やと思ったら、招待選手の安達は7秒も速かった・・・。しか~し、招待選手の安達は賞展外なんで、俺が優勝っちゅうのは微妙な感じなんやけど、結局9本も走ってええ練習になったし、久し振りに表彰台の真ん中に乗れたし、レースはオモロかったしで、ホンマに行って良かった。

画像はプレゼンター安達に表彰状を貰い、握手を求められるの図。普通のレースでは有り得へんな~。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-20 00:23 | 69 | Comments(1)
THOMSON
b0089349_2253515.jpg

いや~梅雨でんな~!っちゅう事で?昨日はウイングヒルズに行って来た。何しに行って来たかっちゅうと、シーズンチケットが今なら早割で5000円割引中!ではなく、フロントサスのTECH-INと、リアユニットのFOXの仕様変更したんで、レースコースのウイングヒルズに具合いを見に行ったっちゅう訳。で、どちらもか~なりええ感じやったんで、サスはとりあえずOK!っちゅう事にしといて、次に前から気になっとったポジションを変更をしてみる事にした。具体的には、もっと後ろ乗りにしたかったんで、バックスウィープのあるハンドルに交換して、シートも後ろに引いて・・・と思ったら既に全開で引いとったんで、現場に居合わせた某氏にセットバックしたピラーを借りて、とりあえず走ってみたらめっちゃええ感じ。しかも、後ろ乗りに合わせてヘッド角を立ててみたら、めちゃめちゃ乗り易くなってもて、はよこのポジションにしといたら良かったとホンマに後悔してもた。
で、そうなったら早速セットバックしたピラーが欲しくなったんやけど、俺の中でピラーっちゅうたらTHOMSONしかあらへんのは皆さんご存知の通り?軽さ、固定力、仕上げ、ほんでその強度(3シーズン使い続けても全く問題ナシ!)は、他の製品と比べモンにならへんっちゅう事で、ウイングヒルズから何時もFOXチューンでお世話になりまくっとるマムアンドポップスに、THOMSONのセットバックピラーをサポートして下さ~いとお願い電話。で、調子に乗って今から伺います!っちゅう事で、無理矢理会社訪問。しかも、晩飯までご馳走になってもてホンマに迷惑掛けまくりの31歳やった。
っちゅう事で大島さん、ホンマに有難うございました!!


〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-15 22:53 | 69 | Comments(0)
倒木
b0089349_0245190.jpg

昨日、久し振りにMMAトレイル行ったら、めちゃめちゃデカイ木(チェーンソーの大きさと比べてちょうだい)が倒れとったんで、チェーンソー持ってって、バッサリ切ったった。これで快適なライティングが楽しめると思いきや、梅雨に入ったら一気に草が伸びてきよるんで、はよ草刈りせなアカンな~。っちゅう事で、草刈り部隊の皆様、宜しくたのんまっせ~!!
以上、業務連絡でした。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-13 00:24 | 69 | Comments(0)
ZOOK
b0089349_2591724.jpg

俺の持ってるバイク(モーターサイクル)は全部調子悪い。モンキーBAJAはパンクしとるし、カブ90はスロットルワイヤー固着しとるし、ランディーはスプロケの山が丘みたいになっとるし、ZOOKはエンジン掛からへん・・・。冬は幾らでも時間あんのに、寒いからどうせ乗らへんのでほったらかし。で、夏になったら乗りたくなってくんねんけど、レースシーズン始まったて忙しいから、更に放置プレイの悪循環。で、なんとかせなアカンっちゅう事で、今日はとりあえずZOOKのエンジンを掛けてみる事にした。
まずはお約束のキャブのオーバーホールから始めてんけど、外装をほとんど外さんとアカンから面倒くせ~と思いつつ、無事終了。で、キックしたけどイマイチなんで、今度はプラグ清掃したけどまだアカン。次は、古いガソリン(約1年モノ)全部抜いて、GSに入れに行ってみたんやけどまだアカンので、プラグ交換してみるか~っちゅう事で、行きつけのバイク屋に行ったらオーナーが一言、「マフラー詰まっとんやろっ!」と言われて、ハッと気付いた。基本中の基本をすっかり忘れとった・・・。速攻で家に帰って、また全バラしてマフラー外してキックしたら一発始動!で、問題のマフラーやねんけど、中身空けなアカンかな~と思いつつ、出口からエアー突っ込んでみたら、中から虫の死骸と巣が出てきやがった。オイルまみれ、もしくは錆びだらけを覚悟しとったのに拍子抜け。こんなんやったら、修理1分で終わるやんけ~と思いつつ、半日掛けてええ勉強になってもた。まっ、キャブやプラグもキレイになって、絶好調になったからええんやけど。
っちゅう事で、次はランディーのスプロケ交換したいんやけど、パーツあんのやろか???

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-12 02:59 | 69
ライティングスクールしまっせ!
b0089349_0162620.jpg

え~宣伝です。
6月18日(日)に大阪府豊中市の服部緑地にて、bicycle-event.jp主催の、オフロードファンライティングスクール・初中級者向を開催すんねん。で、講師はモチロン俺が担当すんねんけど、基本フォームやコーナーリングテクニックはモチロン、スタンディングやジャックナイフといった技まで、トレイルからストリートまで役に立つテクニックを、めちゃめちゃ丁寧で分かりやすくレクチャーしまっせ~!募集〆切が、来週の月曜日(12日)までなんで、もっと上手くなりたい!っちゅう方は、
http://www.spad.jp/bicycle-event/
まで速攻でアクセスしてちょうだい。
めちゃめちゃ上手くなる事間違いナシやで~!

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-10 00:16 | 69 | Comments(0)
無事帰宅
b0089349_12562886.jpg

昨日、久し振りに関西に帰ってきたんやけど、めちゃめちゃ暑くて長野に帰りたくなってもた。長野やったら、夕方になったら上着いるぐらい寒くなるもんな~。
ところで、ご存知のように?幾つかの投稿がどっかに行ってもたみたいなんやけど、せっかくのオモシロ画像を消去してもたんで、再度投稿はやめて、簡単に書くわ。
まずは肝心のレース、予選は流して14位。決勝はミスしまくって13位。合宿の意味あらへんやんけ。
316ファン感謝デーは、30人以上のライダーが集まってくれて大成功!協賛して頂いたスポンサーの方々、手伝ってくれたプロライダーの皆様、ホンマに有難うございました。
久し振りにXCの応援しに行ったんやけど、めちゃめちゃ応援しとったフルタイムワーカーの白石選手が見事にエリート初優勝!マジで感動してもた。
っちゅう事で、画像はゲレンデの登りで勝負する、柴田VS雷蔵の図。雷蔵は柴田めがけてボトルの水を掛けつつ、下りで柴田をブッちぎって行きよった。さすが全日本チャンピオン、下りも速いな~。本職の下りでちぎられた柴田、ショボいな~(笑)。まぁ俺は登りもついて行かれへんけど・・・。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-06 12:56 | 69 | Comments(0)
テスト
携帯から投稿。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-05 18:31 | 69 | Comments(0)
なんで?
RAGEが携帯より投稿した3つほどの記事が更新されてません。
なんで?

webm@ster
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-05 17:21 | Comments(0)
マガジンチームブース
b0089349_21195424.jpg

今日からメカのオックーがやってきたんで、チームブースはこんな感じ。上の駐車場のええ場所に陣取ったんで、めっちゃ快適やわ。因みに、手前のグランドチェロキーは雅人の愛車なんやけど、さっきサム若様から電話があって、なんやエライ事になってもたっちゅう話を聞いたんで、明日が楽しみやわ。
そんな事はさておき、今日は明日に疲れを残したく無いんで、軽く3本走ってタイムトライアルに突入。前半は結構ええ感じで走っとったんやけど、ジープロードでシフトワイヤーが切れてもて、ずっとトップギアのまま後半を走った。まあそんな事で、トップタイムとは約10秒差で5位のタイム。明日の決勝タイムは確実に5分台やから、メカトラが無いとしても、10秒以上は縮めんとアカンなぁ・・・。
っちゅう事で、パノラマ合宿の成果を出せるように、めちゃめちゃ頑張りまっせ~!

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-02 21:19 | 69 | Comments(0)
316ファン感謝デー
b0089349_0473093.jpg

この画像のバイク、めちゃめちゃヤバい形しとんな~。そんな事はさておき、今日は公式練習とちゃうみたいで、ゴール前のゲレンデだけコースクローズド。連日の天気のお陰でコースはめっちゃドライなんやけど、砂利が浮いてきたんでラインを外したら、生きた心地がせえへんわ~。まあそんな感じで、今日もサクッと練習して怪我もなく終了。ただ、また腰痛がぶり返してきやがったんで、ホンマにかなんわ~。

ところで、イベントの詳細が決まったんで報告します。

316ファン感謝デー

言い出しっぺ・・・大島礼治&丸山由紀夫の誕生日3月16日コンビ

趣旨・・・普段接する機会の少ないプロライダーと一緒にダウンヒルを楽しもう!

日程・・・6月4日

集合時間・・・9時半

集合場所・・・上の駐車場
参加資格・・・傷害保険に加入している事(ゴンドラチケット購入時に300円で加入出来ます。)

参加予定ライダー
大島礼治/丸山由紀夫/朝日昌彦/柴田幸治/竹本将史/安達靖/サムライ若/池田恭子
(順不同。他、交渉中です。)

内容・・・レベルに合わせてABCコースをプロライダーと一緒に走ります。
プロライダーの走りを間近に見る事ができるし、ワンポイントアドバイスを聞いたり、プロライダーに質問攻め出来ます。
最後はプロライダー提供によるジャンケン大会を開催します。

てな感じです。尚、午後からはXCのレースをみんなで応援に行こうと計画してます。ゆる~いイベントやから、キチッとした事はでけへんけど、参加してくれるライダーが楽しんでくれるようなイベントを目指しとるんで、是非参加して下さい。よろしくたのんまっせ~!

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-06-02 00:47 | 69 | Comments(2)
ユキオの勘違い
b0089349_23125846.jpg

サムライ若様の誕生日は、3月6日のサムの日やった。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-31 23:12 | 69 | Comments(0)
TDC
b0089349_2154125.jpg

久し振りにレース会場に姿を見せやがったコイツ。TDCことタダシが、最近買ったイカツイ車(リンカーンタウンカー カルティエ)を見せびらかしに、パノラマにやってきよった。で、ついでに?今日が初ダウンヒルやと。まあそんなええ加減なヤツなんやけど、適当に頑張って欲しいんで、今シーズンtwosicksのウェアーをサポートしたる事になってもた。限りなく普段着な格好で走るんで、レース会場で見たってちょうだい。
それから前に書いた、316計画(仮)なんやけど、今夜内容を具体的に話しあって決めるんで、もうちょい待っといてちょうだい。因みに、日曜日の予報が晴れに変わっとるんで確実に開催するし、現在7.8名のライダーの参加が決定してるんで。(もっと増やすで~!)ちゅう事で、日曜日の予定を空けといてや~!

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-31 21:05 | 69 | Comments(0)
ワークスタンド
b0089349_050370.jpg

今日はパノラマ定休日なんで、午前中は茅野まで買いモンに行って来た。で、昼から急に思い立って、ワークスタンドをデリボーイと同じ色に塗ってみた。一応適当に足付けと脱脂したんやけど、使い方が荒いから剥がれて来るかも知れへんな~。まあそんときは適当に上塗りしたらええんやけど。今度は、ローラー台塗ったろ~っと。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-31 00:50 | 69 | Comments(0)
パンク
b0089349_843795.jpg

昨日に引き続き、DH練習はお休み。そのかわりに昼過ぎからロード練習に行ったんやけど、坂を登り始めてしばらくした時、何かいつもよりバイクが重いような気がすんな~と思ったらパンクしとった・・・。パンク修理キットなんか持ってきてへんので、慌てて引き返したんやけど、あっちゅう間にエアーが抜けてもてハイ終了。バイクで20分の道のりを、1時間歩いて帰ってきた。で、パンク修理をしたんやけど、イマイチテンションが上がらへんので、パノラマまでバイクで行って、bghで真吾と喋り、4Xコースの出来具合いを確認して、最後にいつもお世話になってる坂井ご夫妻が走りに来とったんで挨拶しに行ったら、大量に差し入れを頂いてご覧の通り。バイクに前カゴが欲しいと思いつつ、フラフラしながら持って帰った。坂井ご夫妻、ホンマに有難うございました!!

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-30 08:04 | 69 | Comments(3)
316計画( 仮)
b0089349_9302619.jpg

まず最初に・・・この文章は昨日書いて、UPすんのをスッカリ忘れとった。それを頭に入れつつ、読んでちょうだい。

昨日はめっちゃ疲れたんで、結局ふもとっぱらでもう一泊してんけど、泊まっとる所の横にあるレストラン?みたいな所で、朝の4時まで喋りたおしとった。で、3時半ぐらいにユキオとイベントやろうっちゅう話しになって、一緒におったサムライ若ことサム若林さんと、骨折マニアの池ちゃんとでエライ盛り上がってもた。
で、どんな事するかっちゅうと、要するにプロライダーと一緒にDHライティングを楽しもう!っちゅう、走行会みたいなイベントやねんけど、その中でワンポイントアドバイスを受けたりとか、質問してみたりとか、プロライダー提供のジャンケン大会なんか出来たらええかな~なんて考えとんねん。
とりあえず、第一回はJシリーズ富士見パノラマの次の日の日曜日。つまりXCの日やねんけど、雨天中止(今の所微妙な予報・・・)、集合時間は10時、モチロン参加費は無料っちゅう事は決めとって、日曜日に残ってくれるプロライダーに参加をお願いしつつ、詳しい事はまた相談して、いろんな所のBBSとかに書き込んでしまえっ!ちゅう感じなんで、プロライダーと仲良くなりたい!っちゅうライダーは、是非富士見パノラマに来て欲しいです。
ところで、316の意味やねんけど、俺、ユキオ、若様の誕生日が3月16日っちゅう、凄い偶然やったんで316にしてみただけやねん。
最後に業務連絡です。植松さん、めっちゃ楽になりました!有難うございました。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-29 09:30 | 69 | Comments(1)
ルイガノカップ
b0089349_18445574.jpg

いや~オモロかった&しんどかった~。今回のレースは、予選がDH、決勝が4Xっちゅう一粒で二度おいしい?レースなんやけど、噂のラダーDHコース、単にクリアーすんのは簡単やけど、速く走るんはめっちゃ大変やった。傾斜が少ないから、少しのライン取りでめっちゃ変わるんやけど、か~なり研究したのにも関わらず、いざ本番になったら漕ぎ過ぎてヘロヘロになってもて、狙ったラインどころの騒ぎやなく、ミスコースしまくり。しかも、普通のDHコースではあり得へんぐらいめちゃめちゃ漕ぎまくったのに、決勝の4Xの組み合わせはジャンケンで決めるっちゅう全く意味の無い予選DHやった。で、決勝の4Xはと言うと、みんなリジットバイクの中、俺だけDHバイクで走って、見事にスタートで出遅れて終了。っちゅうか、DHバイクの方が最下位の言い訳が出来て良かったっちゅう事で・・・。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-27 18:44 | 69 | Comments(0)
ふもとっぱら
b0089349_21103232.jpg

今日のパノラマは曇り時々凄い霧。腰の調子もだいぶ良くなってきたんで、ええ感じで走れてきた。で、今日はサクッと7本走って練習終了して、ユキオと一緒に静岡県の富士見の麓までやってきた。なんでかっちゅうと、明日のルイガノカップに竹本が招待選手で出ろって言うんで来たわけなんやけど、今夜泊めて貰う所が合宿所みたいな感じで、なんか懐かしい気分になってもた。ところで、明日の天気は雨の予報・・・。ラダーって滑らへんのかな~。
〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-26 21:10 | 69 | Comments(0)
本日の壊れ物
b0089349_225039.jpg

今日はコレ、リアディレイラーのBテンションのスプリングが、おかしな事になってもた。カシメたる所やから、バラシて直すんは無理なんでハイ終了。まあ、レース前に交換するつもりやったからええんやけど。
ところで、今日もめっちゃええ天気。昨日の夕方から雨降っとったんやけど、昼過ぎには大方乾いてもた。今年のパノラマは、何か路面が乾くんが速いような気がすんねんけど、気のせいやろか?まあ、速く乾きよる事に越した事あらへんからええんやけど。そういや、週間天気予報によると明日は晴れで土日は雨。ほんで来週前半は晴れみたいな事言うとるんやけど、この調子やったらレース当日は雨ちゃうやろか?あ~雨だけは降らんといて欲しいな~。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-25 22:05 | 69 | Comments(0)
リアユニット
b0089349_061257.jpg

俺の乗るジャッジ1は、FOXのリアユニット、DHX5.0がアッセンブルされとんのやけど、今日はマムアンドポップスチューンのユニットに付け変えて走ってみた。そもそも、ユニットは少し前に受け取っとったんやけど、まだバイクにも慣れてへんかったし、まずはノーマルを知らんとチューンの意味も解らへんっちゅう事でしばらくお預けにしとった。で、今日ようやく乗ってみたんやけど、3本走って適当にセッティングをしただけで、とりあえず7秒タイム短縮出来てもた!フロントフォークとのバランスを考えつつ、更にセッティングを詰めてったら、めっちゃええ感じになりそうなんで、明日も頑張って走り込みまっせ~。目指せ、ベストセッティング!!でんなっ。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-25 00:06 | 69 | Comments(1)
富士見パノラマ定休日
b0089349_2301174.jpg

今日は、久し振りの休みっちゅう事で、真吾と甲府のジャンプトレイルに行く予定やってんけど、朝に真吾から電話があって、テンションが上がらへんっちゅう事で中止に。で、何もする事が無くなってもたんで、ロードトレーニングに行ってみた。とは言ってもペースはツーリング並。XCバイクで、道も分からへんのに八ヶ岳向けて登って行ってみた。天気は曇りで、今にも雨が降ってきそうな感じやってんけど、丁度ええ感じの気温やし、別荘地とかもあるような所やから景色も良く、ホンマに気持ち良かった。腰も痛いんで、一時間ちょっとで帰ってきたんやけど、ええトレーニングに(ツーリング?)なったかも。
で、帰って昼飯食ったらまたヒマになったんで、とりあえずホームセンターに行き、その後パノラマの駐車場に行ってバイクメンテを開始。気になっとったチェーンステイプロテクターを貼り直してみたり、ホイールの振れ取りやら、ハブのグリスアップやらをしとったら、ついに雨が降ってきてメンテ終了。その後は家に帰って、ダラダラと休日を満喫。
っちゅう事で、また明日から練習頑張るで~!

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-23 23:00 | 69 | Comments(0)
壊れまくり
b0089349_1984516.jpg

今日もめちゃめちゃええ天気。腰痛に負けんと頑張るで~っちゅう事でゴンドラに乗り込み、本日一本目。まずは体を慣らしつつ、ゆっくり走っとったんやけど、A'の橋を渡る前の、2ラインに分かれる所を左に入ったら、50cmぐらいある岩がライン上に転がっとって、フロントは避けたんやけど、見事にリアホイールにヒット・・・。ご覧の通りローターは曲がり、スポークが折れてリムも凹み、高くついた一本になってもた。富士見に来てからっちゃうもの、前後ホイール、ローター、タイヤ数本をやっつけてもうたんやけど、全て自腹なんでツライわ~。もっと頑張って、ビッグスポンサー付けれるようにならんとアカンな~。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-22 19:08 | 69 | Comments(0)
キャノンデール試乗会
b0089349_119914.jpg

今日の富士見パノラマは、めちゃめちゃええ天気で、コースも乾いてグッドコンディションやっちゅうのに、俺の腰は終わりかけ・・・。まあ、乗って乗れへん事もなさそうなんで、軽くライン確認しつつ4本だけ走ってみたんやけど、昨日は痛みが酷かったんで、どないなるかと思ったんやけど、そこそこ乗れそうなんでホンマに良かったわ~。所で、今日の富士見パノラマはめっちゃ沢山のライダーで賑わっとったんやけど、キャノンデール試乗会もご覧の通り大盛況で、ジャッジを始め試乗車は常に出払っとる状態やった。高いバイクを買う時に、バイクの性能はめちゃめちゃ気になるモンやから、こういうイベントっちゅうのはユーザーにとってホンマに有り難いでんな。俺も、試乗したかったな~。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-22 01:19 | 69 | Comments(0)
ポテトチップス
b0089349_22422250.jpg

今日は、一本目にジープロードの最終バンクで上の方走り過ぎて、ハンドルが木にぶつかって全開で吹っ飛んだ・・・。で、ご覧の通りなんやけど、ホンマはめちゃめちゃ曲がっとったんやけど、足で踏んでなんとか走れる状態にして下ってきた。まあそんな感じやから無傷な訳もなく、腰を強打して死んでますわ。ホンマに情けない。
ところで耳寄り情報を一つ。富士見パノラマでは、今日、明日とキャノンデールの試乗会をやっとるんで、興味のある方は是非来てちょうだい!勿論、俺が今シーズン乗っとるジャッジもありまっせ~!っちゅう事で、宣伝を終わります。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-20 22:42 | 69 | Comments(0)
できるかな?
b0089349_19223485.jpg

富士見に来てはや三日目。bghに行ったらノッポさんに出会ってもた。因みに、ノッポさんもダウンヒルをするらしく、ASTRIXに乗っとるんやて。
そんな事はさておき、今日は雨が降ったり止んだりで、コースはめっちゃドロドロ。ウェットタイヤ履いとったんで、問題なく走れたんやけど、しょ~もないところでハンドルが切れ込んで背負い投げくらってもたんやけど、手の平打撲したぐらいで助かった。ホンマ怪我には気をつけなアカンな~。


〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-19 19:22 | 69 | Comments(0)
富士見合宿2 日目
b0089349_2092574.jpg

今日は箱館山振りのダウンヒル。ただ・・・朝まで小雨が降っとったんで、コースは結構ドロドロやったけど、やっぱり富士見のコースはめっちゃオモロイわ。
ところで今日は、Mマガの仕事でカメラマンしとったんやけど、○○○のバイク乗って、ある意味オモロかった。俺のカメラ職人振りは、次号のMマガ買ってサイトにアクセスしたら見れるハズ。あと一ヶ月お待ち下さい。
ちなみに、現在ツカちゃん、マル、シンゴ、ケンジ、ユキオ、ユウタの豪華メンバーで、知る人ぞ知る野麦で晩飯中。


〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-18 20:09 | 69 | Comments(0)
富士見パノラマ合宿
b0089349_22165359.jpg

ついにやって来たで~!
行きの高速で5時間も寝とって、エライ時間掛かってもたけど。今日は、昼から雨降ってきて、移動の疲れもあったんで走るのは明日までお預け。マル&真吾のいてるbghで一日中DVD鑑賞しとった。
明日から三日間、天気が悪いらしいんやけど、気合いでウェット練習しまっせ~!


〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-17 22:16 | 69 | Comments(0)
弱点
b0089349_12392811.jpg

デリボーイの弱点No.1はコレ、ルーフの内張りの剥がれ。接着剤が悪いんか知らんけど、夏が近づくとダラ~ンと垂れてきやがる。大概のデリボーイは剥がれてくるらしいし、他の弱点であるエアコン送風口のフィンが取れるとか、エアコンの風量1が使えんようになるっちゅうのも、俺のデリボーイには標準装備。まあ、どれも大した問題やあらへんねんけど。っちゅう事で、全部剥がしてスプレーボンドで貼り直したんやけど、濃い色にオールペンしたルーフは、いつもより高温になる気がすんねんけど・・・。

今年の夏は暑いんかな~。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-15 12:39 | 69 | Comments(0)
観察
キロヒ!更新せい。

観察されてるようです...頑張っておくんなはれRAGE。

webm@ster
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-15 11:20 | Comments(0)
新車でんがな
b0089349_0494337.jpg

バイクを買った。しばらくは乗る暇ないやろうけど、とりあえず明日組んで軽く乗ってみよ。もちろんアスファルトの上やけど・・・。
〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-14 00:49 | 69 | Comments(0)
タギング
b0089349_23411650.jpg

こんなん書いてみた。そう、街でよ~見かける落書きの文字、いわゆるタグっちゅうヤツ。最近はバイクのグラフィックにもタグ使っとんのがあって、ちょっと前のスペシャのBMXのロゴとか(今のは知らん)、ティモのシグネチャーにも書いたるぐらいメジャーやねんけど。
実は、グラフィティは前々から興味あんねんけど、KASSACOみたいにピースとかキャラとかは書かれへんから初心者な俺は、タグから練習してみた。ボチボチ落書きしながら書いてみたんやけど、何十個に一個の割合でええ感じのヤツが書けるからおもろなってきて、気付いたらめちゃめちゃ書いとった。壁に書いたら捕まるけど、スケッチブックは合法やから、バイクみたいにもっと練習しまくってカッコええヤツ書きたいなぁ~。

〓RAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2006-05-12 23:41 | 69 | Comments(0)