KABUTO様より!
b0089349_13064379.jpg

日本人の頭を守るKABUTO様より、ヘルメットとサングラスをご提供頂きました~!

今回ご提供頂いたFM-8(ヘルメット)やねんけど、デザインもカッコええし、後頭部までしっかり守ってくれるし、なにより8500円!っちゅう低価格でトレイルライドにホンマ最高!!
モチロン国産メーカーだけあってフィッティングも完璧の一言!
あっ、そーいやマットオレンジが新色で追加されたらしいからチェックしてみてや〜。


KABUTO
http://www.ogkhelmet.com/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-03-14 13:05 | MMC | Comments(0)
SHIMANO様より!
b0089349_13055022.jpg

世界のSHIMANO様より、コーステープとピットタオルをご提供頂きました!!

SHIMANO様のパーツが最高なんは当たり前やけど、シューズもええ仕事すんねんな〜。
特に最近発売されたAM9は俺も使ってんねんけど、ソフトな履き心地でオールマウンテンからDHまでバッチリな1足でっせ〜。
あっ、フラットペダル派の方にはAM7ってのがあるねんけど、なんか予約限定っちゅう噂やからショップさんに聞いてみたらええんとちゃいまっか〜。


SHIMANO
http://www.shimano.co.jp/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-03-14 13:04 | MMC | Comments(0)
コース整備!
b0089349_22372520.jpg

今日はMMC26のコース整備をしに新稲の森に行って来た。

ホンマは、前回と同じコース設定でええかな〜って思っとってんけど、秘密兵器を持ってったら以外とイケそうやったんで、コース中盤を大胆に変更したった!

結構ええ感じに出来たんで、来週末がホンマに楽しみやな〜っと。


っちゅう事で、お手伝い頂きました箕面マウンテンバイク友の会の皆様、ホンマ有り難うございました〜!!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-03-12 22:36 | MMC | Comments(0)
KONA presents MMC26 開催のお知らせでっせ!!
b0089349_12200627.jpg

2016お笑いシーズンもついに開幕!
今回はすっかり定番となった新稲の森で、KONA様におんぶに抱っこでドーンと開催しまっせ〜!
しかも噂によるとAKIファクトリーチームも参戦するとかしないとかっ!
こりゃ関西ライダー全員で迎え撃つしかあらへんな〜。

(募集要項)
●KONA presents ミラクルマッシュルームカップ26(ショートダウンヒルレース)
●日時 3月20日(日) ※雨天中止です。
 当日の開催状況につきましては、http://rage69.exblog.jp にてご確認下さい。 
●場所 大阪府箕面市 新稲の森 特設コース    
●主催 RAGE69
●協力 箕面マウンテンバイク友の会 
●協賛(順次更新していきます)
・アキコーポレーション
・Acciarpone
・MCインターナショナル
・KABUTO
・クワハラバイクワークス
・SHIMANO
・DIRTFREAK
・東リ株式会社
・Topknot products
・ハブ毛ジャパン
・阪神木型製作所
・BANDEL
・BIG MOUNTAIN
・FunFancy
・渕野工業
・mont-bell
・Yuris
・LOVE BIKES
・輪心

●タイムスケジュール(あくまで予定です)
  8:00 受付開始&練習開始
 10:30 開会式
 11:00 タイム計測1本目
 13:00 逆走レース
 13:30 タイム計測2本目
 終了次第 抽選会&表彰式

●クラス(経歴詐称しないように!)
 ・エキスパート(上級者)
 ・スポーツ(中級者)
 ・ビギナー(初心者)
 ・ガールズ(女性)
 ・キッズ(パンプトラックを使用します。ランニングバイク大歓迎!)

●募集定員
 全クラス合計で先着150名

●エントリーフィー
 ¥4,000‐ 高校生以下は¥2,500‐です。
 (※箕面マウンテンバイク友の会会員は¥500-割引になります。当日会員証をご呈示下さい。)
 イベント当日、受け付けにてお支払い下さい。当日エントリーはプラス¥1,000‐になります。 

●エントリー方法
 参加フォームよりエントリー願います。
 ・自動返信メールが届いた時点で、参加受理とさせていただきます。
 ・携帯メールの方は必ずドメイン指定等を解除しておいて下さい。
 ・締め切りは、3月18日までです。
 ・募集定員に達し次第締め切らせて頂きます。
 
●参加資格
 ・スポーツ障害保険等に加入している方。
(※オススメ保険→Bycle Best レース中の怪我も保証されます。)
 ・健康な肉体と健全な精神をお持ちの方。
 ・下記の注意事項に納得できる方。
 ・秘密を守れる方。

●注意事項
 ・実力以上の無理な走行は控えて下さい。怪我をすると、痛いのはあなたです。
 ・コース走行時には、必ずヘルメット・プロテクター・グローブを着用してください。怪我をすると、痛いのはあなたです。
 ・タイムはUEDA SYSTEMによって正確に計測できますが、たま~に計測ミスがあるので、その際はもう一本走って下さい。
 ・もしUEDA SYSTEMが不調の場合は、ストップウォッチ計測となります。
 ・イベントは、雰囲気で適当に進行します。硬い考えは捨てて下さい。
 ・イベントでの怪我につきましては、本人の責任で対処願います。
 ・ゴミは全て持ち帰って下さい。ゴミ箱はありません。
 ・駐車場が狭いので、なるべく乗り合わせてお越し下さい。また、詰め詰め駐車にご協力下さい。
 ・早く駐車場に車を停めた場合、出るのは確実に最後です。
 ・会場内は火気厳禁です。
 ・トイレは簡易トイレを用意する予定ですが、綺麗なトイレをご希望の方は会場下にあるスカイアリーナのトイレをご利用下さい。
 ・コースはビギナーから女性まで、安心して下れるコース設定ですが、エキスパートにも最高にオモロイコースです。
 ・フルスペックのDHバイクは必要ありません。ハードテール、ちょいサスバイクが最高です。でも、車種は問いません。

●問い合わせ先
 mmc.entry@gmail.com までお気軽にどうぞ! 


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-02-20 00:00 | MMC | Comments(0)
MMC26は3月20日らしいでー。
b0089349_15513386.jpg

今日は朝から新稲の森へ〜。

行ったんはええんやけど、何故かみんなで温泉に行くっちゅう話になっとった(笑)
でも、俺は乗る気満々やったんで、山空海温泉御一行様の車に便乗して、トレイルの山頂付近で降ろして貰う事に。
で、走り始めたら下から1-jyo御一行様が押し上げて来たんで、もっかい登って一緒にライド。

で、今度は1-jyo御一行様の車に便乗してまた別のトレイルへ山頂へ移動。ほんで、ちょっとだけ登ってまた別のトレイルへ〜。

っちゅう事で、今日は殆ど登る事無く3トレイルを満喫したった。
しかしいつもこんなんやったらホンマ最高やけど、ダイエット効果はゼロやな〜っと。(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-02-07 15:50 | 69 | Comments(0)
コソ練?
b0089349_23023247.jpg

今日はこっそりホームコースに行って来た。

久しぶりのフルサスに、久しぶりのフルプロテクター。
ほんで、久しぶりのフルフェイス。
最近ハードテイルでトレイルライドばっかやったけど、やっぱこのスタイルがしっくり来るわ〜(笑)


っちゅう事で8本走行にて無事終了。
ボチボチDHバイクも引っ張り出してこよかな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-02-05 23:00 | 69 | Comments(0)
寒は冬いでんな。
b0089349_23073936.jpg

土曜日はTRANSITIONミーティングに参加して、午後から新稲の森でディグ。

b0089349_23073931.jpg

日曜日はエンデューロ練習会っぽいヤツに参加して、足が攣りかけたショボい俺。

b0089349_23074090.jpg

今日は1日中寝とったんで、コレはアカンと思ってとりあえず夜からオイル交換…。

b0089349_23074037.jpg

ついでにフェンダー試作したんやけど、100均に売っとった半透明のPP板はなんか微妙…。


っちゅう事で、明日から更に寒くなるらしいねんけど雪は降らんといて欲しいなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-01-18 23:04 | 69 | Comments(0)
9400円!
b0089349_10305961.jpg

スーパー遅くなってホンマ申し訳ないんですが、MMC25で募金頂きましたお金を振り込んで来ましたのでご報告させて頂きマッシュルーム!

画像の通り、9,400円を日本赤十字社に送金致しました〜!!

これで今までの合計金額は1,093,747円!!
ご協力頂きました皆様、ホンマ有り難うございました〜!!


さて…ステッカー無くなったしどないしよう…。
もうコレで終わりでええんやろか…。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-01-13 10:29 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
霜ライド。
b0089349_19245261.jpg

今日は霜ちゃんとホームコースに行って来た。

と行っても今日はロングコースの整備目的。
ノコギリで邪魔な木や倒木を切りまくって、乗車率100%を無事達成!
クソ狭いコースやからまだまだ手を入れなアカンけど、大分ええ感じになって来たっぽい。
まぁボチボチ育てて行けたらええかなーっと。

ちなみに、めっちゃ自走で登った感出とるけど、車で上がったんでお間違い無く(笑)

b0089349_19245216.jpg

ホームコースの麓に実家のある、元TREKライダーの平井君にスーパ久しぶりに遭遇。
子供のバイクはモチロンTREKやったけど、本人は懐かしいVOO DOOに乗っとった。

b0089349_19245387.jpg

ロングコースの整備が終わった後はDHコースへ!
で、霜ちゃん今年初おPUNX!
誰の呪いやろか〜(笑)

b0089349_19245380.jpg

っちゅー事で、また明日も行こーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-01-09 23:19 | 69 | Comments(0)
2日連続。
b0089349_22575136.jpg

今日はO谷と番長とホームコースに行って来た。

で、麓から自走で登り始めたらいきなり同級生に遭遇したんでオッサン3人で記念撮影(笑)
流石地元やな〜っと。

b0089349_22575278.jpg

で、無事山頂に到着。
昨日走ったばっかりなんで、今日は堂々とアテンドする俺(笑)

滞り無くロングコースを1本走り、昼からはピックアップしてもう1本。
さらにDHコースも1本行って、最後は公園でコーナー練習して無事終了。

今日も最高の1日やった!
さーて次は誰を連れて行こかな〜っと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-01-04 23:09 | 69 | Comments(0)
走り初め。
b0089349_20414782.jpg

あけよろマッシュルーム!

っちゅう事で、今日は正月太り全開の身体を何とかする為に、走り初めに行って来た。
ちなみに、昨日体重計ったら76kg…。確か夏は70kgぐらいやってんけどなぁ…。

ホンマは今日は同級生のO谷と走る約束しとってんけど、なんか知らん間にXCチャンピオンとか来る事になっとったんで華麗にパス(笑)

で、急遽箕面ローカルの方々に連絡取って、便乗させてもろたった。


午前中行ったんはいつも走ってるトレイルとは雰囲気の違う山へ。
距離は短かったけど、ホンマええ景色やったわ〜。


b0089349_20414822.jpg

で、昼からは俺がアテンドしてホームコースにご招待(笑)
例年ならこの時期は雪でアカンねんけど、今年は暖冬でしかも晴れ続きやから最高のコンディション!
とりあえず1本DHコースを走って貰った後は、この時に迷った例のロングコースへ行く事にっ。

アテンドしたクセにまともに道を知らんかってんけど、知り合いがコース整備してくれとったお陰でなんとか道に迷う事も無く無事ゴール(笑)
初めてちゃんと走ってんけど、標高差500mオーバーで中々の走り応えやった!
このまま雪が降らへんかったらまた走りに行きたいな〜っと。

っちゅう事で、本日ご一緒して頂いた皆様、ホンマお疲れ様でしたー!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2016-01-03 20:38 | 69 | Comments(0)
走り納め。
b0089349_17215880.jpg

今日から新潟に潜伏中の俺。

最近、運動不足で腹の出具合がホンマヤバいんで、ちょっと話題のスポットまでサイクリングに行って来た。なんかオープンに向けて作業してる感じを期待して行ってんけど、完全に雪に閉ざされて全くなんも始まってへんっぽかった(笑)
しかしMTBコースもついでに出来たらええのにな〜っと。


っちゅう事で、2015年もボチボチ終了。
今年はウィスラーにも行ったし、イベントは無事成功したし、こっそり腰椎骨折もメイクしたけど(笑)、ホンマ楽しい1年やった

2016年も懲りずに乗りまくるんで、皆様宜しくお願いしマッシュルーム!
b0089349_17215802.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-12-31 17:19 | 69 | Comments(0)
TransAM29シェイクダウン!
b0089349_00212225.jpg

そもそも、このボルト穴から配線したらDi2内装出来るんちゃうか?
って思ったんが間違いの始まりやった…。

リューターが入り難い場所やったんで、穴を広げるのにめっちゃ時間が掛かり、ようやく配線が通ったと思ったら、BBのカラーが入らへん…。
細いスチールフレームのほぼ内装化は困難を極めたんやけど、知恵の輪状態の配線とBBのカラーを見事にクリアーし、バッテリーとジャンクションはシートチューブに押し込みつつドロッパーポストの装着にも無事成功!

初Di2に初ドロッパーポスト、ついでに最近流行の27.5+タイヤも無理矢理装着し、なんとかシェイクダウンにこぎつけたがな〜。


b0089349_22511602.jpg

夕方暗くなってからチョット乗っただけやけど、Di2の近未来感ホンマヤバい!(笑)
ほんで、今まで使わず嫌いやったドロッパーポストがホンマ便利!(笑)
それから27.5+のタイヤ、ハードテイルバイクとは思われへん乗り心地で、なんか常にパンクしてるみたいな感じ!(笑)


まーそんな感じで、最高のシェイクダウンになってんけど、調子に乗って攻めとったらスポーク1本切れてギリギリクリアランスのタイヤがチェーンステイに擦り始めるっちゅう…。

中古の完成車ホイールはやっぱアカンかなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-12-13 23:36 | 69 | Comments(0)
MMC25 忘れ物のお知らせでっせ!
b0089349_20315477.jpg

こないだのMMC25の時に、新稲の森に忘れ物があったんでお知らせしまっせ〜!

ビデオカメラのバッテリー、SONYのNP-F70ってヤツです。
心当たりのある方は、mmc.entry@gmail.comまでご連絡下さいませ〜!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-12-06 20:30 | MMC | Comments(0)
フッチー写真館。
b0089349_23370443.jpg

公式カメラマンのフッチーが、MMC25の写真をまたまた撮ってくれたで〜!
ココに置いてあるんで、ダウンロードして年賀状にするも良し、Facebookのカバー写真に使うも良しでっせ〜!




b0089349_23370523.jpg

みんなにご馳走してくれる太っ腹なフッチーの図↑
※但し、ジャンケンは弱いらしい(笑)



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-30 23:36 | MMC | Comments(0)
逆走レースの結果でっか?
b0089349_23354552.jpg

優勝はガッキー!!
しかも昨年に引き続き2連勝やがな〜!
ほんで阪神木型製作所の渡辺社長様より¥10.000-の賞金授与!!

登りのスポードはモチロンやけど、特にパンプトラックのキレっぷりがヤバかったな〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-30 23:35 | MMC | Comments(0)
MMC25のリザルトでっせ!!
b0089349_20544334.jpg

Expert
1浦上太郎00:25.073
2阿藤寛00:25.329
3宇津孝太郎00:25.522
4下垣大樹00:25.874
5田丸裕00:26.271
6加藤孝之00:27.134
7上野賢00:27.149
8渡辺靖之00:27.231
9幸田玲音00:27.327
10渡辺耕平00:27.341
11森本亮00:27.487
12武井怜緒奈00:27.694
13足立貴輝00:27.997
14永井広人00:28.220
15松沢俊也00:28.268
16奥野信太郎00:28.414
17大浜真志00:28.492
18渕野厚志00:28.495
19岡田壮太郎00:28.572
20望月敬太00:28.796
21菅原00:29.021
22井上暁00:29.195
23山川瑠偉00:29.339
24武田朋也00:29.388
25若林正幸00:29.758
26木村敬00:36.338
27山田翔希00:40.845
28田口純也00:47.975


b0089349_20544350.jpg

Sports
1小野良太00:28.605
2坊池有祥00:28.621
3梶原佳祥00:28.828
4島田勇作00:29.038
5坂本章00:29.181
6岸本直樹00:29.277
7清水知広00:29.420
8宮原弘治00:29.484
9梶泰世00:29.517
10横田義之00:29.658
11宮原啓00:29.658
12村山千春00:29.658
13佐藤敦00:29.773
14濱田清00:29.788
15白石正俊00:29.836
16増田優一00:30.188
17小出樹00:30.233
18芦田英一00:30.253
19緒方隆暢00:30.267
20長西英司00:30.395
21加藤迅00:30.411
22篠原秀聡00:30.507
23畑田洋樹00:30.538
24林繁雄00:30.541
25小笠原崇也00:30.699
26尾崎健吾00:30.778
27中河原英治00:30.844
28森峰明00:30.889
29児玉知明00:30.922
30中尾聖次00:30.985
31松本高幸00:31.097
32千原規寛00:31.130
33太田憲宏00:31.227
34本山宣弘00:31.257
35武藤貴彦00:31.483
36森田康之00:31.579
37上垣雅文00:31.723
38浦尾剛史00:31.787
39上野佳秀00:31.916
40山下真也00:31.991
41大野如春00:31.992
42山本純00:32.153
43廣瀬渉00:32.231
44辻哲也00:32.280
45詫間朋信00:32.328
46安田武史00:32.439
47平田善紀00:32.632
48安藤展章00:32.776
49一瀬直和00:33.002
50甲斐尚道00:33.189
51徳田泰史00:33.303
52山本泰鳳00:33.381
53森田育男00:33.480
54梶原茂生00:33.495
55堀田知宏00:33.637
56進藤雄太00:33.830
57伴真滋00:34.182
58中山剛00:35.876


b0089349_20544394.jpg

Beginner
1阿墨充浩00:29.644
2東山哲二00:30.666
3岩上慎吾00:30.682
4小山伸二00:31.130
5横山進00:31.512
6上田暁彦00:31.961
7杉中惇平00:32.201
8山田好誠00:32.250
9廣島健介00:32.488
10松原豊00:32.632
11空谷享00:32.776
12山内雅史00:32.950
13山本幸治00:33.271
14上田柊大郎00:33.433
15森直也00:33.528
16沖大輔00:34.101
17田中孝宏00:34.278
18井内涼太00:34.293
19小林功士00:34.308
20山本晋佑00:34.310
21松山禎之00:34.437
22長沢章生00:34.599
23西岡真輔00:34.645
24笹尾渉00:34.789
25濱田正彰00:34.805
26池田亮平00:34.807
27田村篤史00:35.302
28上野雄己00:35.443
29田口詞也00:36.021
30大工勇太00:36.739
31杉木文佳00:36.945
32北川真00:37.073
33清水真平00:38.675
34大木薫00:38.944


b0089349_20544354.jpg

Girls
1富田敬子00:30.620
2中川弘佳00:30.793
3畑田文美00:32.521
4伊藤晴江00:35.141
5清水遥00:35.190
6篠原美奈00:36.613
7山田忍00:37.186
8太田智恵00:40.017
9太田明日香00:41.293
10櫻井希00:49.443


b0089349_20544425.jpg

Kids
1上野貴大10.18
2篠原彩緒10.70
3伏見力11.79
4篠原鷗丞11.94
5北島伸一郎11.98
6甲斐靖人12.79
7上野僚真14.64
8中河原悠15.15
9安藤丈太朗16.97
10廣瀬陽17.49
11長沢太生19.18
12北島翔太郎19.93
13國原明記21.06
14尾崎結仁21.10
15辻将悟22.64
16大木拓海22.89
17岩上柚子25.04
18大島采子28.50
19御厨春陽32.50
20吉積宣33.76
21御厨馳天43.23


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-30 20:49 | MMC | Comments(1)
ミラクルマッシュルームカップ25無事成功!
b0089349_12361530.jpg

今日のミラクルマッシュルームカップ25は過去最高のエントリーでホンマ盛り上がったわ〜!
昼からちょっと曇ったけど、思ったよりも暖かくてTシャツで走るライダーが多数!(笑)

お陰様でエントリーは151名!!!
あっちゅう間に定員いっぱいになってもて、募集期間を1週間残して締め切ってもた!

今回もキッズクラスの可愛いレースから始まり、日本を代表するヤングガン達が暴れまくったエキスパートクラスまで最高に盛り上がったし、前回大好評やった逆走レースも賞金が掛かってるだけあって最高に熱い戦いが繰り広げられとった!

コースは前回のコースをちょっと変更しただけやってんけど、今回初めて来るライダーにも結構好評やったみたいでホンマ良かったわ〜!


っちゅう事で本日お越し頂いた皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました!!


それから、最高のコースを使用させて頂きました箕面マウンテンバイク友の会の皆様。

また、スーパー豪華賞品をご提供頂きました
・Acciarpone
・MCインターナショナル
・KABUTO
・クワハラバイクワークス
・GEO RIDE JAPAN
・DIRTFREAK
・Topknot products
・ハブ毛ジャパン
・阪神木型製作所
・BANDEL
・BIG MOUNTAIN
・Fnuction Junction
・渕野工業
・HottSpin
・LOVE BIKES
・laugh laugh body lab
・RAGE69
・輪心
の各社様、ホンマ有り難うございました〜!

それから、公式カメラマンとして写真を撮ってくれたフッチーもホンマ有り難う!!









実はイベント前日に気付いてんけど、なんと今回でMMCは10周年!
もっと早く気付いとったらなんか出来たのにな〜なんて思いつつ、ホンマ長い事やっとるな〜っと。

悪ノリの思いつきから盛り上がり、霜ちゃんと2人でストップウォッチ計測で始めたんが10年前。
そこからスタッフに恵まれ、駐車場係&スターターの霜ちゃん、計測係のウエッチ、現在海外赴任中の藤井君、受付&何でも係のコアラ君にいつも手伝って貰うようになってもた。

いつも皆に驚かれんねんけど、150人のイベントでも基本4人で回すMMC。(ウチの女子社員もいるけど〜)
打ち合わせはいつも日程のみ。(笑)
そんな適当な感じやのに、いつも完璧な仕事をしてくれてホンマ感謝やわ〜。


紆余曲折あったけど、10年やってこれたMMC。
あと何回出来るか解らへんけど、日本一のお笑いイベントを目指してこれからも頑張りマッシュルーム!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-29 22:32 | MMC | Comments(22)
MMC25の注意事項でっせ〜!
b0089349_00523506.jpg

さてさて、日曜に迫ったMMC25なんやけど、色々注意事項やらなんやらがあるんで下記を良く読んで準備してや〜!!

☆当日の開催状況について
今の所天気予報はこんな感じやから多分開催しまっせ〜!

☆会場への行き方
今回開催の箕面市の新稲の森はココやで〜!
カーナビで検索する場合は“箕面市立総合運動場 ”とか“スカイアリーナ”とか“072-724-3440”って入力したらええで〜。

☆駐車場
開門はAM7:00予定。ちなみに受付はAM8:00からでっせ。
それから、今回もめっちゃ参加者が多いんでなるべく乗り合わせして来てちょーだい!
尚、ローダウンしまくった車は底をする可能性が無きにしもあらずなんで注意してや〜。
テント、タープは車の駐車状況を見て、スペースが空いてたら設置可能やけど、ショップロゴやメーカーロゴのテントは使用禁止としまっせ!

☆ドタキャンの方
ペナルティーは一切無いんで、当日の朝でもええからmmc.entry@gmail.comまで名前とクラスを送信してちょうだい。

☆エントリーペーパー
プリンターのある方は、ここからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!

☆エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム!

☆箕面マウンテンバイク友の会の方
会員証持参で本人のみ¥500-割引となりまっせ!
但し、会員証を忘れた場合は割引しまへんでっ。

☆逆走レースに参加予定の方
受付にてエントリーしてちょーだい。
但し、参加者が多い場合は先着順としまっせ〜。

RISE UP JAPANのステッカー
お陰様で残り僅か!!
受付にて¥100-にて販売するので宜しくお願いしマッシュルーム!


ほな、日曜日は気を付けて来てな〜!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-28 00:00 | MMC | Comments(0)
BANDEL様より!
b0089349_21280119.jpg

ブレスレットで有名なBANDEL様より、ブレスレットやプロテインなどをご提供頂きました〜!!

BANDELの主力商品であるシリコンバンドは、ジャパンテクノロジーを駆使して開発されとって、運動能力、バランス力、回復力、集中力が向上するんでアスリートにはホンマ最高!!

詳しくは↓のサイトをチェックしてみてや〜!!


BANDEL
http://www.bandel.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-27 21:27 | MMC | Comments(0)
Function Junction様より!
b0089349_18082486.jpg

大阪の大泉緑地公園の近所にお店を構えるFunction Junction様より、ヘルメットをドーンとご提供戴きました〜!

Function Junction様と言えばMTB&BMXプロショップとして有名やねんけど、最近キッズバイクにも力を入れとってキッズ用のアイテムを充実させたり、キッズバイクのレンタルもやってるとか!
子供のバイクデビューを考えてるそこのお父さん!!今すぐFunction Junctionに相談してや〜!!


Function Junction
http://www.fun-jun.com



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-25 18:07 | MMC | Comments(0)
laugh laugh presents 誰かに賞金一万円!?
b0089349_00513342.jpg

ボディーケアトレーナーとしてもお馴染みの中川弘佳選手が、MMC25で謎の企画をやりまっせ〜!!

ルールは簡単、中川選手が選んだライダーにドーンと賞金一万円!!
目立った人にあげるんか?はたまたあらかじめ決められた順位の人にあげるんか?
謎と秋は深まるばかりでんな〜。(笑)


laugh laugh body lab
http://hiroka.lovespo.com



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-25 00:50 | MMC | Comments(0)
デビュー。
b0089349_00034096.jpg

我が社の女子社員が遂にバイクデビュー!!

っちゅうか、今まで全く乗り物に興味が無かったんで、キックバイクすら乗せてへんかってんけど、最近急に興味を持ち始めた女子社員。
で、それならバイクでも買ったるかーっちゅう事で、16インチのバイクを物色しとったんやけど…

ぬわんとっ!某社社長様に最新のMTBをプレゼントして戴きました〜!!!


とりあえずいきなり乗るんは無理やからキックバイク的な感じでペダルを外し、KABUTO様のヘルメットを装着して、向かうは近所の公園!!




で、練習し始めて3分後…
b0089349_00034001.jpg

ちーん。(笑)


その後少し練習するも、疲れたとか言い始めたんで仕方なく帰社…。
b0089349_00034030.jpg

しゃーないんで、カスタムパーツを購入!

これでMMC25対策はバッチリやな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-21 23:52 | 69 | Comments(0)
LOVE BIKES様より!
b0089349_19202656.jpg

TransitionやNICOLAIでお馴染みLOVE BIKES様より、Transitionのバイクをドカーンとご提供頂きました~!!

LOVE BIKES様と言えば、最近取り扱いを開始した29インチフレームのZealous Bike Co.がホンマ気になんねんな〜。
噂によると最近流行の27.5+のタイヤも装着可能みたいやし、ショートバックの29インチってめっちゃ良さそう!
LOVE BIKES様!試乗車持ってMMCの会場に来て貰えませんかね〜(笑)


LOVE BIKES 
http://www.lovebikes.net/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-21 22:35 | MMC | Comments(0)
HottSpin様より!
b0089349_19285855.jpg

現役DHエリートライダーが店長を務める名古屋のHottSpin様より、スーパー大量の商品をご提供頂きました〜!

HottSpin様と言えば、2014年エリートランキング1位の浅野善亮選手や、2015年ユースチャンピオンの井岡祐介選手を輩出したDHに強いショップ!!
…と思いきや、ロードのイベントにも積極的に参加するなど、どんなバイクでも経験豊富な店長様が強い味方になってくれる事間違い無し!

そーいやHottSpin様、今回のMMC25に強力なヤングガンを送り込んで来るとかっ!
関西ライダーの諸君、迎え撃つ準備しとかんと足下すくわれまっせ〜!(笑)






b0089349_19285961.jpg

ちなみに…こんなナイスな商品もご提供頂きました〜(笑)


HottSpin
http://hottspin.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-21 19:27 | MMC | Comments(0)
DIRT FREAK様より
b0089349_21303875.jpg

FOXやLITECでおなじみDIRTFREAK様より、ヘルメットにサドル、チェーンステーガードなどをドカーンとご提供頂きました〜!!!

DIRTFREAK様といえば沢山の取り扱い商品があるんやけど、その中で最近俺が気になってるんがUNIORの工具やねんな〜。プロメカニックはモチロン、サンデーメカニックでも良い工具を使えば、愛車をいつも最高の状態に出来る事間違い無しっ!!
あー俺のツールボックスも全部ブルーの工具で埋め尽くしたいわ〜。


DIRTFREAK
http://www.dirtfreak.co.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-19 21:29 | MMC | Comments(0)
輪心様より!
b0089349_1344196.jpg

尼宝線沿いのバイクショップ輪心様より、エキスパートクラス優勝者に賞金¥10.000-をご提供頂ける事になりました〜!!


“走れる店長”でお馴染みの輪心様は、GIANTを中心にMTBはモチロン、ロードやクロスバイクなどオールジャンルをカバーするバイクショップ!
モチロン“走れる店長”のアドバイスが受けれるんで、バイク購入後もホンマ安心でっせ〜!


輪心
http://www.wagocoro.net



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-18 13:16 | MMC | Comments(0)
RAGE69様より!
b0089349_12101601.jpg

年に2回ペースで如何わしいイベントを開催する事でお馴染みのRAGE69様より、フレームやバックパック、ジャージなどなどをドドーンとご提供頂きました〜!

実はこのフレーム、某大会の優勝商品で貰ったっぽいねんけど、ホンマは自分で乗る予定でパーツを集めとったクセに、急に別のバイクに乗りたくなってどないしよかな〜って思っとったらしい。
で、いっそヤフオクに…っちゅうヤラしい考えもチラ付いてんけど、せっかくならMMCのお客様に!っちゅう事で、渋々提供する事にしたとかしなかったとか!

いや〜ホンマに太っ腹!
まー最近ホンマに腹が出て来てヤバいらしいけどな〜(笑)


RAGE69
http://rage69.exblog.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-18 12:09 | MMC | Comments(0)
GEO RIDE JAPAN様より!
b0089349_12081730.jpg

commencalでおなじみ、GEO RIDE JAPAN様より、フレームとステッカーをドカーンとご提供頂きました〜!!

2016年のcommencalは、新型DHバイクのV4が遂に販売開始されたし、以前から好評なAMバイクはモチロン、KIDSバイクの充実っぷりもホンマヤバい!
それから今回のMMC25に、GEO DIDE JAPAN様が出展して頂ける事になってもた!
レースに出るついでに、新型バイクのチェックも出来まっせ〜!!


GEO RIDE JAPAN
http://www.georide-japan.co.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-18 12:07 | MMC | Comments(0)
MCインターナショナル様より!
b0089349_12065644.jpg

MAGURAでおなじみMCインターナショナル様より、ブレーキやローター、Tシャツなどをドドーンとご提供頂きました〜!!

そーいやちょっと前にMT7の黄色いヤツが発売されて速攻で完売したっぽいねんけど、一度も見た事無いねんな〜。
もしかして、コレクションとして神棚に飾ってあるとか?(笑)
MAGURAのブレーキは最高なんで、使わなホンマ損でっせ〜!


MCインターナショナル
http://www.mcinter.co.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
# by rage_ohshima | 2015-11-18 12:06 | MMC | Comments(0)