<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Newbike!
b0089349_20282936.jpg

散々悩んで決めたバイクがやって来た。
まさかのメーカー在庫ラスト1本。

もし無かったら別のバイクにしよーって決めてたんやけど、まさかあるなんてな〜(笑)


っちゅう事で早く組んで乗りたいんやけど、まだフォークすら注文してへんって言う…。
まっ、ボチボチ準備するかな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-01-25 20:27 | 69 | Comments(0)
輪心様より!
b0089349_13265890.jpg

宝塚が誇る 尼宝線沿いのプロショップ輪心様に、RISE UP JAPANステッカーを置いて頂いてたんやけど、先日ショップに行った時に募金箱を預かって来たんで早速振り込んで来ました!!!

画像の通り、11,200円!!ホンマに有難うございます!

で、これまでの合計金額は1,125,991円!!
輪心様を始め、ご協力頂きました皆様、ホンマ有難うございました〜!!!

b0089349_00421428.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-01-25 00:50 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
んなアホな〜。
b0089349_20301875.jpg

ホームメーカーから電話あり。
「土地の地目が農地のままなんですけど…。」

って事で役所に行って来た。

前回行った時は、宅地に変更されるって事でまとまったのに、やっぱしアカンようになったって言われても知らんがなっ!
なんで連絡してくれへんねんっちゅう話やけど、今更どーにもならんようで。

それやったら去年の段階で所定の手続き踏んどるし、工期が大幅に遅れるんはどーしてくれんねん?
っちゅー事で、別の部署の人登場。

「丁度明日法務局に変更箇所の手続きに行くんですけど…。」

じゃーウチのも変更してっ!


って事で、無事宅地になるっぽい。
ギリギリ滑り込みセーフでホンマ良かったわ〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-01-18 20:29 | HOME | Comments(0)
カナダからのお客様。
b0089349_00445860.jpg

今日はカナダかぶれのオッサンと、カナダ在住のヒデトさん夫妻が関西に攻めて来た。

b0089349_00465531.jpg

迎え撃つのは昨年ウィスラーに行ったメンバーと、昔ウィスラーに行って20日中15日雨やった人(笑)

関西の色んな場所を案内出来れば良かってんけど、アウトドア人間が何人居ても、雨の日に行く場所が思いつかず(笑)
結局梅田でウロウロして、喋りまくるだけやったけど、久しぶりに色んな事を話せたんでホンマおもろかったわ〜。

b0089349_00445948.jpg

マルの取ったホテルの前で記念撮影!
ピンク街のど真ん中に取ったんは、やっぱわざとやろな〜っと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-01-08 23:42 | 69 | Comments(0)
六甲山。
b0089349_21534295.jpg

今日はケーブルカーに乗って来た。

b0089349_21534396.jpg

フロントタイヤを外し、100均で買ったバイク用カバーを被せればOKっぽい。

b0089349_21534441.jpg

オッサンの自撮り。(男前風)

b0089349_21534581.jpg

一緒に行ったO谷のRDがヤバい!(笑)



っちゅう事で、2回ケーブルカーに乗って本日も無事終了。
そーいや高い所に登ったのに全く景色見てへんかったなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-01-04 21:52 | 69 | Comments(0)
2017走り初め。
b0089349_19354977.jpg

今年の冬は寒くなるって天気予報で言うとったのに、フタを開けてみればボチボチ温かい今日この頃。

っちゅう事で、まだ雪が積もってへんホームコースに走り初めに行って来た。
b0089349_19354999.jpg

時々小雨っとったけど、基本的にはええ天気。
コースはほぼドライなんやけど、落ち葉が結構滑るんで転倒者が続出(笑)

まーそれでも大きな怪我人も無く、10数本走りまくって走り初めは無事終了。


しかし今年もホームコースは最高やな〜と思いつつ、明日は違うコースに向かうのであった…(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-01-03 19:33 | 69 | Comments(0)
新春Mマガミーティング。
b0089349_17535856.jpg

昨日から新潟潜伏中の俺。

今日は昼からカナダかぶれのオッサンがやって来たんで、近所のファミレスに行って来た。
バイクのコアな話や車の話、業界ゴシップネタまでオッサン2人で4時間も喋りまくり。

まだナンボでも喋れそうやったど、また来週会うような気がすんので今日はこの辺にしといたった(笑)


あっ、そういや皆様明けましておめでとうございマッシュルーム!
今年もボチボチ適当にやって行くんで、お付き合い出来そーな方は是非ご一緒にっ(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-01-02 01:03 | Comments(0)