<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
BIKE SHOP RAG様より!
b0089349_21443226.jpg

662トレイルのすぐ近く、西宮市産所町にお店を構えるBIKE SHOP RAG様より、シューズやTシャツ、グローブなどをドーンとご提供頂きました〜!!

BIKE SHOP RAG様はBMXやMTBを中心に、アパレルなんかも取り扱うプロショップ様!
技術の確かな店長がバッチリメンテナンスしてくれるんで、662トレイルに行ったついでにバイクの相談に乗って貰えばええんとちゃいまっか〜!!


BIKE SHOP RAG
http://bikeshoprag.com



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-27 22:08 | MMC | Comments(0)
BORDER様より
b0089349_23484531.jpg

drop8や77designzを扱うBORDER様より、チェーンガイドやバッシュガードをドドーンご提供頂きました~!!

今回大量にご提供頂いた77designzのチェーンガイド、最近流行りのナローワイドチェーンリングにホンマ最適やねんな〜。
シンプルでめっちゃ軽量やし、モチロン色々なマウントに対応、しかもオーバルリング対応モデルもあんねんな〜。
コレでたま〜にチェーンが落ちるナローワイドが絶対外れへんようになるんやから、ホンマ装着せな損でっせ〜!!


BORDER
http://www.drop8.jp/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-27 21:48 | MMC | Comments(0)
MCインターナショナル様より!
b0089349_23473425.jpg

MAGURAでおなじみMCインターナショナル様より、ブレーキやチェーンカッターをドドーンとご提供頂きました〜!!

以前発表されたMAGURAの無線ドロッパーポスト、ボチボチ日本でも売り出し開始するんちゃうかな〜と思って首を長くして待ってんねんけど、まだ正式なアナウンスが無いねんな〜。
ほんで値段もめっちゃ気になる所!!
MCインターナショナル様!!早く教えてくださ〜い!(笑)


MCインターナショナル
http://www.mcinter.co.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-27 21:17 | MMC | Comments(0)
Yuris様より!
b0089349_23455742.jpg

オリジナルブランドのFORMOSAやDA BOMB、FIRE EYEやインダストリーナインなどを扱うYuris様より、Tシャツやグリップ、ブレーキパッドやパンク防止キットなどなどをド~ンとご提供頂きました~!!

Yuris様が新たに取扱いを開始した話題のHUCK NORRISっちゅうパンク防止キット、目からウロコのようなアイテムでホンマに良さそうやねんな〜。
DHタイヤは勿論使えるねんけど、サイドが薄いAMタイヤなんかには特に効果が大きそう!
こっそりタイヤ内に忍ばせて、ライバルに差を付けるチャンスでっせ〜(笑)


Yuris
http://www.yuris.biz/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-27 20:59 | MMC | Comments(0)
クワバラバイクワークス様より!
b0089349_23444021.jpg

KuwaharaやTHE、ibisやFUNNなどでおなじみのクワハラバイクワークス様より、ハンドルとタイヤをドーンとご提供頂きました~!

そーいや例のBMXにカゴ付きが仲間入りした模様!!
それからこのBMXもオッサン心をくすぐるねんな〜(笑)

最近のKUWAHARA様はホンマええ所攻めてくるな〜っと。


クワハラバイクワークス
http://kuwahara-bike.com



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-27 20:45 | MMC | Comments(0)
SHIMANO様より!
b0089349_23424843.jpg

世界のSHIMANO様より、コーステープとピットタオルをご提供頂きました!!

そーいや最近、待ちに待ったXTのDi2の出荷が始まったっちゅう噂!
俺もXTRのDi2使ってんねんけど、最高に素早くへ確実な変速に慣れたらホンマワイヤー式には戻られへんねんな〜。
それがお求め易い価格で体感出来るなんてホンマええ時代になったもんやでしかしっ(笑)

Di2に乗り換え検討中のそこのアナタ!!買わんとホンマ後悔しまっせ〜!!


SHIMANO
http://www.shimano.co.jp/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-27 20:12 | MMC | Comments(0)
KABUTO様より!
b0089349_23412904.jpg

日本人の頭を守るKABUTO様より、ヘルメットをドーンとご提供頂きました~!

今回ご提供頂いたFM-8(ヘルメット)やねんけど、デザインもカッコええし、後頭部までしっかり守ってくれるし、なにより8500円!っちゅう低価格!!
モチロン国産メーカーだけあってフィッティングも完璧の一言!

これからのトレイルシーズンにホンマ最高のヘルメットでっせ〜!!


KABUTO
http://www.ogkhelmet.com/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-27 20:02 | MMC | Comments(0)
富士見パノラマリゾート様より!
b0089349_23393987.jpg

MTBの聖地としてお馴染み、富士見パノラマリゾート様より、美味しいトマトジュースをド~ンとご提供頂きました!!!

富士見パノラマと言えば、レベルに応じて4つのラインから選べるDHコースを始め、スキルアップエリアやXCコースなど、ココに来るだけでMTBが一日楽しめるっちゅう最高のフィールドでっせ~!!
とか言いながら、ボチボチウインターシーズンの営業が始まる今日この頃(笑)

でもスノーボードやスキーをするライダーも多いと思うんで、どーせなら1年中パノラマで楽しんだらええんとちゃいまっか〜!


富士見パノラマリゾート
http://www.fujimipanorama.com/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-26 23:25 | MMC | Comments(0)
ミラクルマッシュルームカップ27開催のお知らせでっせ!!
b0089349_23204913.jpg

全国69万人のMMCファンの皆様に素敵なお知らせ!
27回目を迎えるお笑いイベントが、またまた新稲の森で開催されまっせ〜!!
この夏の成果を試すにはホンマ最高のチャンス!!
ライバルとお誘い合わせの上、是非エントリーしてや〜!(笑)


(募集要項)
●ミラクルマッシュルームカップ27(ショートダウンヒルレース)
●日時 12月11日(日) ※雨天中止です。
 当日の開催状況につきましては、http://rage69.exblog.jp にてご確認下さい。 
●場所 大阪府箕面市 新稲の森 特設コース    
●主催 RAGE69
●協力 箕面マウンテンバイク友の会 
●協賛(順次更新していきます)
・アキコーポレーション
・Acciarpone Bikes
・MCインターナショナル
・KABUTO
・クワハラバイクワークス
・GEO RIDE JAPAN
・SHIMANO
・重力技研
・DIRTFREAK
・Topknot products
・BIKE SHOP RAG
・阪神木型製作所
・BIG MOUNTAIN
・Fnuction Junction
・富士見パノラマリゾート
・渕野工業
・BORDER
・Yuris
・LOVE BIKES
・輪心

●タイムスケジュール(あくまで予定です)
  8:00 受付開始&練習開始
 10:30 開会式
 11:00 タイム計測1本目
 13:00 逆走レース
 13:30 タイム計測2本目
 終了次第 抽選会&表彰式

●クラス(経歴詐称しないように!)
 ・エキスパート(上級者)
 ・スポーツ(中級者)
 ・ビギナー(初心者)
 ・ガールズ(女性)
 ・キッズ(パンプトラックを使用します。ランニングバイク大歓迎!)

●募集定員
 全クラス合計で先着150名

●エントリーフィー
 ¥4,000‐ 高校生以下は¥2,500‐です。
 (※箕面マウンテンバイク友の会会員は¥500-割引になります。当日会員証をご呈示下さい。)
 イベント当日、受け付けにてお支払い下さい。当日エントリーはプラス¥1,000‐になります。 

●エントリー方法
 参加フォームよりエントリー願います。
 ・自動返信メールが届いた時点で、参加受理とさせていただきます。
 ・携帯メールの方は必ずドメイン指定等を解除しておいて下さい。
 ・締め切りは、12月9日までです。
 ・募集定員に達し次第締め切らせて頂きます。
 
●参加資格
 ・スポーツ障害保険等に加入している方。
(※オススメ保険→Bycle Best レース中の怪我も保証されます。)
 ・健康な肉体と健全な精神をお持ちの方。
 ・下記の注意事項に納得できる方。
 ・秘密を守れる方。

●注意事項
 ・実力以上の無理な走行は控えて下さい。怪我をすると、痛いのはあなたです。
 ・コース走行時には、必ずヘルメット・プロテクター・グローブを着用してください。怪我をすると、痛いのはあなたです。
 ・タイムはUEDA SYSTEMによって正確に計測できますが、たま~に計測ミスがあるので、その際はもう一本走って下さい。
 ・もしUEDA SYSTEMが不調の場合は、ストップウォッチ計測となります。
 ・イベントは、雰囲気で適当に進行します。硬い考えは捨てて下さい。
 ・イベントでの怪我につきましては、本人の責任で対処願います。
 ・ゴミは全て持ち帰って下さい。ゴミ箱はありません。
 ・駐車場が狭いので、なるべく乗り合わせてお越し下さい。また、詰め詰め駐車にご協力下さい。
 ・早く駐車場に車を停めた場合、出るのは確実に最後です。
 ・会場内は火気厳禁です。
 ・トイレは簡易トイレを用意する予定ですが、綺麗なトイレをご希望の方は会場下にあるスカイアリーナのトイレをご利用下さい。
 ・コースはビギナーから女性まで、安心して下れるコース設定ですが、エキスパートにも最高にオモロイコースです。
 ・フルスペックのDHバイクは必要ありません。ハードテール、ちょいサスバイクが最高です。でも、車種は問いません。

●問い合わせ先
 mmc.entry@gmail.com までお気軽にどうぞ! 


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-14 00:00 | MMC | Comments(1)
BGH様より!
b0089349_01073434.jpg

富士見パノラマ内にショップを構えるBGHさんにRISE UP JAPANステッカーを置いて頂いてたんやけど、先日パノラマに行った時に募金箱を預かって来たんで早速振り込んで来ました!!!
画像の通り、11,044円!!ホンマに有難うございます!

で、これまでの合計金額は1,114791円!!
ご協力頂きました皆様、ホンマ有難うございました〜!!!
b0089349_22252044.jpg

BGH様はレンタルやスクールはモチロン、IONのウェアーやalpinestarsのギア、その他にもバイク関連のパーツなんかが充実したプロショップ!

来シーズン富士見パノラマに訪れた際には、是非ショップに寄って見てや〜!

b0089349_0215740.png



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-12 23:16 | RISE UP JAPAN | Comments(0)