<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
BGHさんにRISE UP JAPANステッカーがありまっせ!
b0089349_23542643.jpg

富士見パノラマ内にショップを構えるBGHさんにRISE UP JAPANステッカーを置いて頂きました〜!

BGHさんと言えばMTBのレンタルやスクール、メンテナンスなんかはモチロン、ウェアーやパーツなんかも充実したプロショップ!
パノラマに来たら、是非行って見てや〜!!


b0089349_0215740.png



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-30 23:53 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
パノラマオープン!
b0089349_23533267.jpg

っちゅう事で早速富士見パノラマに行って来た!
しかしホンマ半年間は長かったわ〜!(笑)


久しぶりのDHコースはホンマ最高!オープンしたてなんでまだパフパフやったけど、今年はゲレンデの残雪も殆ど無くて、ほんの一部を除いてほぼドライやった!

どーでもええけど、DHバイクに乗るのは今日で今年2回目の俺(笑)
未だ借り物感全開で、セッティングがどーのこーの言えるレベルや無いショボい走り…。
今年もパノラマに通いまくって、早くええ走りが出来るようになりたいな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-29 23:52 | 69 | Comments(0)
遂にっ!
b0089349_22190048.jpg

もちろん知っとると思うねんけど、明日から富士見パノラマがオープンやで〜!!
ホンマ半年間長かったわ〜(笑)

しかも、MTBのトップページに俺の写真↑使って貰ってるがな〜!!
富士見パノラマ様、ホンマ有り難うございマッシュルーム!(笑)


っちゅう事で、明日早速行く予定の俺。
RISE UP JAPANステッカーも持って行くんで、欲しい方は捕まえて頂ければ幸いです!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-28 22:18 | 69 | Comments(0)
RISE UP JAPAN 活動再開!
b0089349_21321635.jpg

九州地方で発生した大地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


東日本大震災をきっかけに、RISE UP JAPANの活動を初めて早5年。

多くの方々にご協力頂き、チャリティオークション、オリジナルサドルの販売、そしてステッカーの販売によってそれなりに活動して来たつもりの俺。
しかし、昨年末のMMCでステッカーを売り切り、もうこのままでええんかな…?と思っとった所に先日の九州の大地震…。

で、そこに前回ステッカーを作ってくれたこの団体から、また作るでーと連絡が。



っちゅう事で、今まで通りステッカーを1枚¥100-で販売させて頂き、その全額を日本赤十字社に募金させて頂く事になりました。

とは言っても、冬までMMCを開催する予定が無いんで、まずはCJ箱館山に持って行こうと思います。
でも、レースに出るから募金箱の側に常駐するっちゅう訳にも行かへんので、できればどこかのブース出展社様に募金箱を置いて頂けるようにお願いしようかと…。
置いてもええよ!ってブース出展社様、居てはりませんかね…。

それから、50枚単位ぐらいでショップ様の店頭に置いて頂けないかと考え中…。
一応、店頭に置き易いように募金箱兼ステッカー置きの厚紙製BOXを製作予定です。
こちらも、置いてもええでっ!っていうショップ様、是非ご連絡お待ちしております!

rageohshima@gmail.com まで宜しくお願い致します!




とりあえず今回は1000枚やけど…増産も視野に入れて活動を継続して行きます。
皆様のご支援、宜しくお願い致します!


F9BF.gifRAGE69 大島礼治
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-24 21:33 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
DHバイク。
b0089349_23563284.jpg

去年こっそり怪我してから半年以上DHバイクに乗ってへん俺。
ボチボチCJも始まるんで、今日は久しぶりにDHバイクに乗って来た。

しかし半年も乗らんと、他人のバイクを借りて来たみたいな感じ(笑)
AMバイクに比べてクソ重いし、車高は高いわ、リバウンドは速いわで、フワフワ不安定感満載。

まーそれでも少し乗ったらええ感じになって来て、低速区間のキレはあらへんけど、高速区間は流石の安定感。


っちゅう事で、やっぱDHバイクは最高やな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-10 23:55 | 69 | Comments(0)
5
b0089349_23334177.jpg

我が社の女子社員も今日で入社丸5年。

最近はもっぱらメルちゃんっちゅうお人形遊びに夢中やねんけど、それに飽き足らずyoutubeでメルちゃん関係の動画を見漁る始末…。
で、誕生日プレゼント何が欲しい?って聞いたらコレ↑がええんやと。
どーでもええけど、5歳になったら鼻を強くホジるクセは直して欲しいねんけどな〜っと(笑)


そーいやこないだMMCの前週にバイクの補助輪とクランク外してんけど、その状態でレースで乗ったらなんかイケそうな気がしたんで、後でクランクとペダル付けたったらすぐに補助輪無しで乗れてもた。

最初から横着せんとクランクごと外して練習しとけば良かったのになーと思いつつ、女子社員の成長振りを密かに喜ぶのであった…(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-07 23:38 | Comments(0)
大島礼治の最新情報。
b0089349_18114738.jpg

①今年からXCもエントリーする事にした。
②ヴェイロンからシロンに乗り換えた。
③男子社員が自立歩行に成功。
SLmカレンダーにデビューした。
⑤最近如意棒の伸びが悪い。
⑥釣り糸が絡まってから自家用クルーザーに乗ってない。
⑦日銀総裁がLINEスタンプ使い過ぎて若干ウザい。
⑧カナダは遠いんでウィスラー並みのMTBパークを造る予定。
⑨このネタを考えるのが邪魔くさいんで今年で終了。
⑩クララの居場所を知る人物から電話が掛かって来た。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-01 18:10 | 69 | Comments(0)