<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マルin関西。
b0089349_2246839.jpg

マルが関西に来てるっちゅう事で、早朝から引きずり回してきたった。

まずは早朝から俺のホームコースでDH 。
と思ったら若干湿ってたんで早々に引き上げて、前に途中まで行った事のあるロング尾根コースを探検しに行って見た。
最初こそ登山道っぽかったんやけど、どっかで間違えたみたいで完全な薮漕ぎ状態(笑)
ホンマに道に迷って遭難しそうなん?みたいな感じになったんやけど、なんとか道に出て無事生還。
乗車率20%ぐらいのローーーングDHやったわ〜(笑)

b0089349_224678.jpg

で、無駄な汗をかいた後は、我が社にて昼飯。
ウチの新入社員がマルおじさんと遊んであげとった。

b0089349_2246934.jpg

で、夜は2人増えて○っぱいがいっぱいな店へ初潜入(笑)
飲まない俺は、皆様の運転手としてソフトドリンクを堪能するのであった。

b0089349_22461053.jpg

んで、ちゃっかり記念撮影するオッサン達(笑)

b0089349_22461133.jpg

締めはモチロンいつもの場所でっ。
2回連続ご馳走してくれる太っ腹な人↑


っちゅう事で、次にマルに会うのはカナダになる予定〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-07-26 23:02 | Comments(0)
全日本選手権。
b0089349_0312679.jpg

台風の雨と共に、富士見パノラマに上陸した俺。

今回の全日本はジープロードとB下を使うっちゅうコースレイアウトで、想像通りの縦溝だらけの田んぼ選手権になってもた。
とにかく縦溝にタイヤを取られ、ちょっと雨が止むと急に泥が詰まってホイールがロックするどーしょーもないクソ泥レース…。

まっ、そんなコンディションになるんは天気予報が出た時点で予想しとったんで、ちゃっかり26インチホイールに家宝の12年物"80COMPOUND"を履かせ、27.5のバイクに装着。
クソ細いタイヤなんでジープロードは結構怖いんやけど、泥捌けはボチボチええ感じ!
気になるんはBBハイトが下がり過ぎる事か…。


っちゅう事で予選。
ジープロードは慎重に走ったんやけど、Aコースの硬い路面で滑って転倒。で、その後Bコース入った所でコースアウトして予選は20位で通過。

ほんで決勝。
前半は遅いながらもボチボチバイクを進めて行けたんやけど、Bの一番溝が深いセクションで、ペダルが引っかかってスローモーションのように前転。フッチーのカメラにバッチリ撮られたっていう(笑)
で、その時に両手を着いてもーたんで、グリップヌルヌル地獄で戦意喪失…。
予選よりタイムを落としたんやけど、みんなもっと酷かったようで10位でフィニッシュ。
前に塚ちゃん、後ろにニャンコ先生っちゅう40代オッサンゾーンに埋もれてもーた。

まっ、コンディションはどうであれギリギリTOP10入り。
応援して頂いた皆様、ホンマ有り難うございました〜!!






っちゅう事で、いつものゴチじゃんの結果…
b0089349_0312935.jpg

木曜日の夜↑↑


b0089349_0314145.jpg

金曜の夜↑↑

ちなみにこの日は5000円オーバー(笑)
ホンマ怖いわ〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-07-18 23:29 | Comments(0)
パノラマ新コース!
b0089349_2353724.jpg

来週の全日本に向けて、富士見パノラマに行って来た。

土曜は頭痛でイマイチ、日曜は何かが前輪に挟まって前転してまた骨盤を強打して終了。
まー来週は台風っぽいんで、ドライ練習してもしゃーないからええねんけどな〜っと。


それはそうと、前から噂になっとった新コースが遂にオープンしたんで早速行って来た。
最初は画像のようなアップダウンが続いて山を並行移動して行くねんけど、それを抜けたら下りオンリーな林間のシングルトラック!
絶妙な里山トレイル感で、あっさりとしたバンクがリズム良く配置してあるし、緩めの傾斜で結構コースも長くてホンマおもろい!

DHバイクよりも、AMバイクとかハードテールで丁度ええ感じ。
Cコース中心に走っとるライダーにはホンマええと思うんで、今度パノラマに行く時は是非行って見てな〜。





b0089349_2353665.jpg

毎週マルにおごって貰うんは悪いんで、今日は俺がご馳走しといたった。
まーめでたい事♡あったしええかなーっと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-07-12 23:04 | 69 | Comments(0)
XTR!
b0089349_0161149.jpg

のAMホイール、軽いわ転がるわ剛性高いわカッコええわでホンマ最高!

里山だけで使うんは勿体無いんで、エンデューロレースでも出て見よかな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-07-04 23:56 | Comments(0)