<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
CJ富士見パノラマ。
b0089349_2013480.jpg

木曜夜のゴチじゃんの結果。
b0089349_2013778.jpg

金曜夜のゴチじゃん結果。



っちゅう事で、予選29位の決勝20位でまた惨敗。

2日前入りしたんはええんやけど、なんかバイクセッティングが迷宮入りして全然アカン俺。
っちゅうか、単純に俺が遅いだけっちゅう話なんやけど…。
スーパードライでパフパフの路面に手こずり、いまいち調子が上がらへんまま予選へ突入。

ジープロード後の上がり返しでミスり、慎重に走っとったらロックセクションでもまたミスり、こらとりあえず流して予選通過すりゃええかーと思ってゴールしたら29位でギリギリ通過。

決勝は予選でミスったとこはとにかく注意して走ってんけど、ショートコースやのに後半売り切れて座り漕ぎのいつものパターンで20位フィニッシュ。


開幕戦からそれほど乗り込めてへんのが原因やけど、全日本までに怪我で失った体力と持久力とテクニックを少しでも戻せるように修行するかなーっと。


っちゅう事で、応援して頂いた皆様、ホンマ有り難うございましたー!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-05-30 20:12 | Comments(0)
社ッスル、社ッスル!
b0089349_23512069.jpg

今日は日帰りで富士見パノラマに行って来た。

昨日まで雨予報が出とったのに、朝起きてみたら晴れ予報に変わっとってホンマ日頃の行いの良さを再確認(笑)

で、いざパノラマに到着したらどっかで見た事のあるオッサンが絡んで来たんで、しゃーなしに一緒に走っといた。
後ろをピッタリ付けて来るんでホンマウザいねんけど、まだNEWバイクに乗り慣れてへん俺はめっちゃ遅いんで引き離すのはホンマ無理。
今日はセッティングを色々試してちょっとマシになったんで、来週こそはチギったるからな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-05-24 23:31 | Comments(0)
2ヶ月。
b0089349_12311657.jpg

先週末に新人研修を終え、やっと関西にやって来た新人社員も今日で入社2ヶ月目。

暫く見てへんかったらエラいデカなっとってホンマビックリしたがな〜(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-05-20 12:29 | Comments(0)
2015初パノ。
b0089349_20165275.jpg

今日は、今年初の富士見パノラマに行って来た。

朝の間に少し雨振っとってんけど、あっちゅう間に乾いてもたんで埃は立たへんし、グリップはええわで逆に最高のコンディションになってもた(笑)
しかもコースの至る所が整備されとって、大きなバンクは出来とるし、路面に埋まっとった岩は撤去されとるし、砂利は徹底的に履かれてるはでホンマ走り易くて最高!

サポートライダープロデュースによるNEWコースも夏には完成するらしいし、既に完成してるダートジャンプコースもええ感じらしいんで、今度俺もジャンプ練習しに行ってみるかな〜っと。


っちゅう事で、今シーズンもパノラマに通いまくるでしかしっ。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-05-09 20:16 | 69 | Comments(0)
CJ箱館山。
b0089349_23475398.jpg

予選22位の決勝25位で惨敗。

完全な体力不足。
で、スピードが怖くてホンマしゃーない。
体力も感覚も、戻るまではもーチョイ掛かりそう。

でも、久しぶりの公式レースは最高におもろかったし、この場所に戻って来れてホンマ良かった。


っちゅー事で、応援して頂いた皆様、ホンマ有り難うございました〜!


画像:世界のアダチ君がナイスゼッケンやった(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-05-05 23:47 | 69 | Comments(0)