<   2014年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
走り納め。
b0089349_173888.jpg

2日前から新潟に潜伏中の俺。
とりあえずバイク持って来たんで、今日は走り納めしよーと思って自走でコースに向かったらまさかの通行止め!
しゃーないんでとりあえず引き返して来たんやけど、ええロードトレーニングになったんで良しとするか〜(笑)


っちゅう事で、今年もボチボチ終了。
表彰台に乗ったり骨盤骨折したりと色々あった1年やったけど、またこうして乗れる事にホンマ感謝やわ〜。

来年も、変わらず乗り続ける事が出来ますよーに。
ほな皆さん良いお年を〜!
b0089349_1738982.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-31 23:01 | 69 | Comments(0)
ボチボチ。
b0089349_1762437.jpg

今日は昼前から雨予報やったんで、早朝からトレイルに行って来た。

先週より寒さはマシやったけど、やっぱケツが痛いのに変わり無し(笑)
細かい路面からの突き上げが辛いんで、ホンマはAMバイクにでも乗ってくればええんやろうけど、バイクが重いしギア比も微妙なんで結局XCバイクで来るしかあらへん俺。

あ〜ソフトなサドルが欲しいわ〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-20 17:04 | 69 | Comments(0)
復活。
b0089349_195779.jpg

今週火曜日、1ヶ月振りのCT検診の為に病院へ行って来た。
で、担当の先生がCT画像を見ながら言うには、
「うーん普通の人やったらこれで完治にすんねんけど、競技するんやったらあと1ヶ月は様子見た方がええな〜」との事。
でも、1ヶ月後にまた病院に行くんが邪魔くさかったんで、
「じゃ、完治にして下さい!」って事で、無事完治した俺(笑)


っちゅー事で、普通の人が趣味でMTBに乗りに行くっちゅう設定で、早速京都のトレイルに行って来たった。


前回乗ったんは残暑が厳しい季節やったのに、久しぶりに乗ったらホンマ極寒の日。
何を着たらええんかサッパリ解らず、とりあえず着込んで行ったら完全オーバースペックで結局荷物が増えただけ〜。
まーそんな事でボチボチ走り始めたんはええんやけど、開始10分で早くもケツの骨が痛いんですけど…。

そう、ケツの筋肉は退院した時と変わらず落ちたまんま。最近少しはマシになったんやけど、普通の椅子なら問題無いねんけど、流石にサドルはアカンっぽい…。
しかも当然ながら体力が全く無い俺。怪我振りに心拍上げたんで、呼吸が苦しいわ足はパンパンやわで、登りはホンマ地獄のようやった。

で、問題の下り。
全身の筋肉が落ちて何をするにも身体の動きが悪いんで、多分まともに乗られへんやろな〜って思っとってんけど、走り始めたら意外とイケるやんか〜!(笑)
勿論キレのある走りは全くでけへんねんけど、何より楽しくてしゃーないわ〜!!



そんなこんなで昼休憩を挟んで午後の部開始。
b0089349_1957813.jpg

スタートして最初の休憩中での出来事。
ぬわんと!一緒に走っとった方の1人が俺のフロントタイヤに刺さっとる画鋲を発見!!

一応タイヤシーラント入れとるんで画鋲抜こうかどうしようか迷ってんけど、エア漏れのスピードも遅そうなんで、とりあえず画鋲は抜かんと走る事に。
しかし、その時に誰かが冗談で言った一言がまさかホンマに起こるとは…。


休憩のあとはえげつない担ぎ上げ。
ふくらはぎが攣りそうになりながら、何度も休憩してなんやかんやで最後の下りセクションまで到着。
今日は久しぶりやから最後尾を死守する予定やったのに、気付けば2番手を走る俺(笑)
んで、最高の下りを楽しみ、休憩しとったらどこからとも無くエア漏れの音が…。

ってことで、フロントタイヤをチェックしたら、画鋲が取れてエアが結構抜けとった。
まぁ最後まで下ってこれたから良かったな〜なんて言っとったら…
b0089349_195791.jpg

今度はリアタイヤに画鋲刺さっとるがなーーーー!!
これには一同大爆笑!!
誰かが言った、「途中で抜けた画鋲をリアで踏むんとちゃうか〜」っちゅうのがまさかホンマになるなんて〜(笑)



っちゅー事で、久しぶりのライドはミラクルだらけやってんけど、無事復活したって事でこれからボチボチ頑張りまっさー。

ご一緒して頂いた皆様、ホンマお騒がせしました〜。
b0089349_1957991.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-14 23:55 | 69 | Comments(2)
Seven Five Three
b0089349_2374392.jpg

我が社の女子社員に着物を着せて近所の神社に行って来た。
どうも下駄が痛いらしいねんけど、こっちは良い写真を撮ろうと必死やねんからそれくらい我慢せーよと(笑)

まー言う程えー写真は撮れへんかってんけど、それはそれで記念っちゅう事で。
b0089349_2374377.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-10 01:50 | RC | Comments(0)
FUCHINO写真館!!
b0089349_20482265.jpg

今回もライダー兼カメラマンのフッチーが写真をめっさ撮ってくれたで〜!!

ココにアホほど写真あるんで、自分の探して年賀状のネタにどうぞ〜!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-09 20:53 | MMC | Comments(0)
仮装賞!!
b0089349_209634.jpg

今回のMMCはMCインターナショナル様より、MAGURA仮装賞って事でMAGURAのブレーキが商品として提供されてんけど、見事受賞したんは↑の馬場聖晃選手!

一応1本目がボーカロイドの初音ミク、で、2本目が涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希らしいねんけど、初音ミクはギリギリ解るけど、2本目のキャラはオッサン知らんがな〜(笑)

b0089349_20103148.jpg

んで、誰もが(本人も?)獲ると予想しとった、パプアニューギニアの土人“MAD MAN”っちゅう何かよー解らんコスプレをして来た岡本良選手、表彰式で崩れ落ちるの図↑(笑)
b0089349_20104195.jpg

がしかしっ、W社長のサプライズで設定された阪神木型製作賞!で、賞金¥10,000-を見事にGET!

事前にめっちゃ仕込みしとるらしいってウワサ聞いとったんで、ホンマに良かったな〜っと(笑)


以前からチョイチョイおったコスプレライダーやけど、今回は特に多くてホンマ大爆笑の連続やった。
コレを機にまた続けて行けたらええのにな〜。
b0089349_20352832.jpg

っちゅう事で、次回のスポンサー様を募集しておりマッシュルーム!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-09 20:39 | MMC | Comments(0)
エキスパートクラスリザルト
b0089349_20365126.jpg

Expert
1阿藤寛 00:25.952
2渡辺靖之00:28.013
3大浜真志00:28.173
4松沢俊也00:29.436
5加藤孝之00:29.500
6岩田拓也00:29.515
7中川綾子00:29.997
8吉田昭雄00:30.153
9森本亮 00:30.201
10羽渕琢磨00:31.707
11渕野厚志00:31.737
12若林正幸00:32.281
13木村敬 00:38.960
14土井拓海00:41.629
15山本辰弥00:46.775
16足立貴輝00:48.214
17小笠原崇也01:09.898
18岡本良 02:24.416


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-08 20:37 | MMC | Comments(0)
スポーツクラスリザルト
b0089349_2036846.jpg

Sports
1上野賢 00:29.675
2山田翔希00:30.619
3武田朋也00:31.131
4加藤迅 00:31.369
5大石樹 00:31.464
6上垣雅文00:31.516
7林繁雄 00:31.640
8神戸智 00:31.754
9太田憲宏00:31.864
10長西英司00:32.024
11森田康之00:32.105
12児玉知明00:32.346
13岡部明典00:32.424
14西村光夫00:32.454
15松井宗太郎00:32.551
16片岡久 00:32.566
17畑田洋樹00:32.582
18本山宜弘00:32.584
19高畑直人00:32.743
20溝杭亮二00:32.825
21尾崎健吾00:32.871
22長尾博文00:33.001
23澤田啓弘00:33.034
24平田善紀00:33.047
25上垣理和00:33.334
26岩船寛大00:33.705
27山下真也00:34.023
28児島宏明00:34.057
29後藤正 00:34.101
30堀田知宏00:34.230
31詫間朋信00:34.536
32松本高幸00:34.710
33篠原秀聡00:35.492
34安田武史00:35.539
35山本裕史00:35.814
36霜山真作00:36.116
37野口博次00:36.547
38上野佳秀00:36.677
39神谷馨 00:36.853
40小椋宣洋00:37.234


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-08 20:36 | MMC | Comments(0)
ビギナークラスリザルト
b0089349_20352131.jpg

Beginner
1梶泰世 00:31.563
2坊池有祥00:32.170
3中西裕也00:32.313
4芦田英一00:32.778
5森嶋直哉00:32.904
6吉岡直哉00:34.214
7石原弘之00:34.406
8上田柊大郎00:34.870
9山本泰鳳00:35.142
10菊井康平00:35.764
11寺田昌平00:36.578
12下園陽尚00:37.443
13馬場聖晃00:37.602
14川周平 00:37.615
15西岡真輔00:37.744
16川﨑俊夫00:38.466
17上野雄己00:38.977
18歌谷友幸00:40.880
19森川幸治00:42.301
20青木桂 00:42.509
21亀岡亮一00:42.524
22小塚敏弘00:42.716
23宮本康広00:46.919
24羅時御太00:55.084
25渡邉豊和01:02.003


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-08 20:35 | MMC | Comments(0)
ガールズクラスリザルト
b0089349_20342878.jpg

Girls
1中川弘佳00:32.282
2畑田文美00:34.184
3江嶋綾 00:34.566
4三宅理子00:35.286
5楮本百合子00:39.680
6篠原美奈00:41.900
7歌谷敬子00:50.402
8福井忍 01:04.256


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-08 20:34 | MMC | Comments(0)