<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
マリオカート。
b0089349_23241770.jpg

ラジヲタ土建屋改め変態乗りもの収集家のオッサンが、新しいオモチャを手に入れたから見に来いってうるさいんで渋々重い腰を上げて見に行って来た。

エンジンは中華モンキーと同じっぽいコレ、ラジコンよろしく塩ビ管を履かせるだけでスーパーお手軽ドリフトマシンに大変身!
チョット練習するだけで、低速でも簡単にドリフト出来てホンマオモロいがなー!

あー俺もめっさ欲しいけど、コレで公道走るんは流石に視線が痛いな〜っと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-07-23 23:23 | CAR | Comments(0)
暑は夏いでっせ。
b0089349_93804.jpg

うっかりマイナス外すの忘れて面倒クサイ事になっとんねんけど。

しかし寒冷地仕様のバッテリー高いねんなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-07-22 09:36 | CAR | Comments(0)
決勝結果
b0089349_19173397.jpg

は12位。

激しく降る雨の中スタートしたんやけど、第1シングルの出口で転倒…。
ツルッツルの激斜面を滑り落ち、立ち上がろうとしたら足が滑って、またケツで滑り落ち、さらにもう一回起き上がろうとしたら滑ってまたケツで滑り落ちるっていう…。

なんとか再スタートしたけど両手はドロドロ。一気にやる気が無くなって完全にレースを諦めてもた。
後は適当に漕いで最後のコーナーセクションだけ攻めてゴール。

今までフロントパンクでもせん限りレースを諦めた事は無かったのに、得意のウェットレースでこんな事になってもた。
長い事レースやっとんのに、しょーもない走りでホンマ恥ずかしい。

応援して頂いた皆様、ホンマすみませんでした。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-07-19 19:15 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_1411564.jpg

は13位。

しかし雨降って来たんで決勝はどーなる事やら(笑)

っちゅー事でオッサンの安定した走りでガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-07-19 14:10 | 69 | Comments(0)
全日本選手権。
b0089349_21525888.jpg

今年もまるで4Xのよーなコースで開催される全日本選手権。
昨年から若干変更されて、シングルトラックっぽいセクションが出来たんでちょっとオモロくなったんやけど、基本は漕ぎ能力が試されるっていう…。

まーそんなこんなでこないだから乗り始めたAMバイクで走る事にしてんけど、ここ3週間腰痛が酷くてロード練習なんか全くしてへんので、軽いバイクに乗った所でどないやねんっちゅー話しやねんけども。

ドライでパフパフな路面はめっちゃスリッピーで、走る度にシングルトラックは荒れて行くんでコースコンディションをチェックしながら5本走ってタイムドセッション。

2個目のテーブルトップを華麗にゲシった以外はボチボチ無難に走って10位のタイム。


明日は、11年振りの全日本チャンピオン目指してガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-07-18 21:51 | 69 | Comments(0)
DOWNHILL SERIES #1
b0089349_23152663.jpg

DHバイクの方がエエらしいでーっちゅう事前情報は聞いてたんやけど、あくまで全日本に向けてNEWバイクに乗り馴れる目的の俺。
でも27.5インチのウェットタイヤは持ってへんので、しゃーなしに26インチぶち込んでなんとかウェットタイヤを履いたんやけど。


初めて走る十種ヶ峰スキー場のコース、前半は狭いシングルトラック、後半はキャンバーからのロードギャップっちゅうゲレンデセクション。雨の影響でめっさドロドロやったけど、めっさオモロいコースやった。

まっ、レースは深い縦溝にやられて7位やったけど、怪我も無かったし練習にもなったんでホンマ来て良かった。

次回も、また参加したいなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-07-07 23:14 | 69 | Comments(0)