<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
決勝結果
b0089349_17173659.jpg

は17位…。

スタートした瞬間にペダルが外れて2コーナーまでノーペダリング…。
そのミスでちょっと焦ったんやけど、気持ちを入れ替えてその後はええ感じで走っとった俺。
で、ロックセクションを抜けて後は簡単なセクションだけやーって思ってたら芝生に入った所で、ポールにハンドルをぶつけてリアブレーキが抜けてハイ終了…。
何とかフロントだけで走り切ったけど、予選と同じようなタイムで全くアカンかった。


ペダル外れは初めてやないし、ポールにぶつけへんかったらメカトラも起こらへんので、結局は全部自分の責任。

応援して戴いた皆様、期待外れでホンマすみませんでした。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-31 17:17 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_1427385.jpg

は14位。

とりあえず予選通る事だけを考えて、ボチボチのペースで安定のオッサン走り。
ロックセクションでちょっと詰まったけど、昨日よりはいいタイムが出たんで良かったかなーっと。

コースが乾き過ぎて滑り易くなってるんで、決勝は路面を良く見てガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-31 14:25 | 69 | Comments(0)
公式練習日。
b0089349_18243914.jpg

実は昨日から富士見パノラマに潜伏中の俺。
練習もそこそこに、コースウォークを入念にしまくって、大体のラインを決めといてんけどー。

って事で、公式練習開始。
昨日見たのと一部変更はあったけど、昨日の雨の影響も殆ど無くてグリップは最高!
何ヶ所か悩む所もあったけど、今日は体力温存でラインを叩き込む事に集中しといたった。

っちゅう事でタイムドセッション。
ちょっとペース上げたら2ヶ所ミスってちょっと詰まったけど、それ以外はボチボチな感じで12位のタイム。
しかし34秒台が5人もおるんでホンマ気が抜かれへんな〜!


っちゅー事で、明日はもーちょいガンバRAGE!



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-30 18:24 | 69 | Comments(0)
ベアリン具〜。
b0089349_0564220.jpg

乗ってたら解らんけど、ユニット外すと気になるベアリング…。
開幕戦で高圧洗車機使ったんがアカンかったんかなー?

っちゅう事で、みんなの味方モノタロウで注文してサクッと交換!!
…って出来ればええねんけど、実際作業し始めると結構難しいねんなー。
プーラーで外れへん所は結局ぶっ叩き、圧入工具なんか持ってへんのでボルト&ナット&ワッシャー&外したベアリングなんかを駆使しまくって、なんやかんやで無事終了。

今週末のレースはこれでバッチリやなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-28 00:55 | 69 | Comments(0)
ゴチジャンケン。
b0089349_00317.jpg

来週はレースなんで土日で富士見パノラマに行って来た。

やっぱり日頃の行いが良過ぎて今週もドライで最高なコンディション!
で、レースに向けて硬いレートのサスを試す俺。
セッティングを繰り返しながら走り、前転1回、パンク2回を見事にメイク(笑)

あーどーでもええけどハードなサスに耐えれる身体が欲しいわ…。


(画像)
ゴチジャンケンの天才の某ライダー
土曜はスタバで、日曜はゴンドラ山頂にてソフトクリームを御馳走になってもた。
来週もまたゴチになりまーす(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-25 23:58 | 69 | Comments(0)
さよなら霜ちゃん?
b0089349_121822.jpg

今日は富士見パノラマに日帰り練習〜。
っちゅう事で、前日に完璧に準備を済ませて寝たんはええんやけど、集合時間にW社長から電話掛かって来て起される俺…。
ハイ、まさかの寝坊。MTB人生初の暴挙(笑)
俺は人に待たされるのが大嫌いやから集合時間は守る主義やねんけど、コレから遅れて来た人の事言われへんなーっと。


そんな事はさておき、今日のパノラマはスーパドライのダスティー祭り開催中!
俺は先頭を走る事が多いんで大した事無かったんやけど、後ろの方はホンマ真っ白で何も見えへんらしい(笑)
まー俺の日頃の行いがええからパノラマ行くとドライばっかやねんけど、レースの時だけ雨降ったりするから油断せんとこーっと。


で、8本走って関西に戻って来たら今度はコイツ↓のお別れパーチー。
b0089349_1214339.jpg

MMCのマスコットボーイは東に転勤やそうでホンマ残念無念。
まーパノラマで会えるし、イベントの時は帰って来て貰うからかまへんか〜。

っちゅう事で霜ちゃん達者でな〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-19 01:20 | 69 | Comments(0)
くーさーかーりー。
b0089349_19405085.jpg

今日は某所の草刈りに行って来た。

いつかここでイベント出来たらええな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-17 19:39 | 69 | Comments(2)
休日でんがな。
b0089349_20535257.jpg

今日は社員サービスデー。

っちゅう事で、午前は買いモンがてら公園へ。
で、カレーでも食って帰るか〜って箕面のカレー屋行ってんけど、隣のコンビニ駐車場でコチラの団体に遭遇したんで、一緒に食べつつこないだのレースの反省会(笑)

で、家に帰って3時間半昼寝をメイクし、夕方からひっさし振りにウェイト兼コーチを積んでロード練習に行って来た。
最近やっと日が長くなって来たし、夕方でもまだ暖かいんでバイクに乗るには最高の季節。

あーでも来週は走り梅雨っぽくてかなんなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-11 20:52 | 69 | Comments(0)
ぱーのーらーまー。
b0089349_23423899.jpg

今日は2週間振りに富士見パノラマに行って来た。

っちゅーかこないだのレースで突き指した親指が治ってへん俺。
でもこないだのレースの後で色々考えた事を試したいんもあって、どーしても走りたくてしゃーないねんなー。
おまけに今日は快晴やし、暑くも寒くもないちょーどええ気温、しかも2日前にチョイ雨降ってコンディションは最高!
またまたロキソニンにテーピングで適当に誤摩化し、痛いんを我慢して走ってんけど、最高にオモロくてホンマ来て良かったわ〜!

レースまであと3週間。
はよ怪我を治してボチボチ仕上げて行きまっさー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-10 23:41 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_19544823.jpg

は19位。

痛み止めが効いて手の痛みはマシになってんけど、握力が無くてハンドルを押さ込むんにホンマ必死。
コースは完全にドライになってスピードも上がるんやけど、正確なブレーキングが出来ずブレーキ掛け過ぎてばっかやった。で、後半バテバテでいつもの展開に…。
まー怪我した俺が悪いねんけど、出来る限りはやったんでこんな順位でご勘弁を…。

っちゅう事で、応援して頂いた全ての皆様、ホンマ有り難うございました。
とりあえず怪我をはよ治して、富士見に向けて修行積みまっさー!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-05-06 19:54 | 69 | Comments(0)