<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
パノラマオープン!
b0089349_2134952.jpg

待ちに待った富士見パノラマが遂にオープン!!
っちゅう事で、この土日に早速行って来たがなー。

事前情報によると雪がめちゃめちゃ残ってるらしいで〜っちゅう話やってんけど、確かににゲレンデ部分にはビックリするぐらい残ってたけど、ゲレンデ横断する部分以外は完全ドライ!
まだ砂利は多めやけど、久しぶりのパノラマのコースはホンマに最高やったわ〜。

っちゅう事で、今年もシーズン最終日まで走りまくったるで〜!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-04-28 21:03 | 69 | Comments(0)
3
b0089349_722453.jpg

我が社の女子社員も今日で入社丸3年。

自転車に一切興味があらへん自称プリンセスは、ピンクでフリフリでハートの服が大好きなTHE☆女の子。
まっ、俺のトイレのドアの閉め忘れや玄関の靴の脱ぎ方を注意する小姑みたいな一面もあんねんけどなー(笑)

あっ、そーいやキックバイクまだ買ってへんな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-04-07 23:22 | 69 | Comments(0)
チョイノリ。
b0089349_2238517.jpg

週末の天気が期待でけへんので、夕方からホームコースへ行って来た。

っちゅーかホームコースは今年初。
雪やら雨やらなんやかんやでタイミングが合わず、やっと走る事が出来たわー。

で、とりあえずこないだ到着したNEWバイク乗ってんねんけど、まだサスとか本番仕様とちゃうけどボチボチええ感触。
はよパーツ揃えてセッティング煮詰めたいなーっと。


Jシリーズ開幕まで1ヶ月。
ボチボチ頑張りまっさー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-04-02 23:01 | 69 | Comments(0)
大島礼治の最新情報。
b0089349_23375169.jpg

①結局、チョイノリやなくてあのスリーターを買った。
②実家の山にシークレットコースを造っている。
③テスラを買ったけどコンセントが届かない。
④最新トレンドに乗っかって靴のサイズを26から27.5に乗り換えた。
⑤与沢翼がLINEで俺のご機嫌を伺ってくるんで若干ウザい。
⑥今年の全日本はマスタークラスで出場。
⑦ETCの休日割引がショボくなったんで、富士見には自家用ヘリで行く事にした。
⑧どこでもドアのヒンジの調子が悪い。
⑨このネタに隠れファンがおるらしいけど10個考えるのホンマ辛い…。
⑩クララが日サロに通い始めた。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-04-01 23:36 | 69 | Comments(0)