<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
宝の山。
b0089349_2363189.jpg

なんやかんやで早速チョイノリを買いに行く俺。

ラジヲタ土建屋と共に巨大中古バイクショップに向かったんやけど、着いたのは営業終了30分前…。
で、一足先に物色しとったポンちゃん霜ちゃんチームに案内して貰いつつチョイノリ探し始めたんやけど、このお店スーパーキツキツ陳列なんで手前のバイクしか見る事がでけへんがなー!
しかももうすぐ閉店で片付け始めたんで在庫の1/3も見れず…。


っちゅうか、趣味が旧車原付バイクの俺は他のヤツがめっさ気になる訳で。
b0089349_236285.jpg

写真撮れたのだけでも、そこそこレアなコレとか。
b0089349_2375272.jpg

割とメジャーなコレとか。
b0089349_2375354.jpg

知ってるヤツ少ないコレとか。
まー普通の人が見たらゴミとかオバちゃんバイクとか何それ?とか思うヤツが俺のストライクゾーンやねんけどっ(笑)
b0089349_238312.jpg

まーその中でコレはちょっと欲しいなーっと。


で、結局今日はチョイノリ買わず…。
次回来た時は店の奥まで物色してやろーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-30 23:05 | 69 | Comments(0)
霜スラVol.4!
b0089349_155542.jpg

昼過ぎに霜ちゃんから電話掛かって来て、今夜ぬくいから霜スラしよーやっちゅう事で適当な告知で1年4ヶ月振りに開催された霜スラ。

そんな適当なイベントに6人+カメラマン1人が集まり、適当にコース決めて練習開始!
っと思ったら、誰となく写真の後ろに移ってるパイプ状の螺旋滑り台?で遊び始めるオッサン集団。

で、俺も滑ってみたら想像以上に長く感じるし、めっさ目が回るんでココからスタートに急遽変更(笑)
っちゅう事で下にバイクをセッティングして各自スタート!

フラフラしてまともに走れんかったり、シクロ車で走ったり、バイク担いで走ったりで、深夜の公園は爆笑の連続。


その後は、チョイノリ全員で買ってレースしようぜ!っちゅう話で盛り上がり、深夜1時に解散するのであった…。


☆リザルト
RAGE    37"78 
田口君   40"83
ポンちゃん 42"90
ブラー   44"79
上野先生  51"10
霜ちゃん  54"34


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-29 02:05 | 霜スラ | Comments(0)
なんか来たっぽい。
b0089349_22114288.jpg

2月半ば入荷予定が3月末になっても全く驚かへん今日この頃。
待ちに待ったデカい箱が遂に届いたがな〜。

っちゅう事で早速組み立て開始!!
って行きたいとこやけど、パーツは殆ど入れ替えるし、足らへんパーツもあるんで乗れるんは週末かなーって思っとったらまさかの土日雨予報…。

まっ、先シーズンなんか第2戦の前にバイク乗り換えたぐらいやから焦る事無いけどなー(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-25 22:10 | 69 | Comments(0)
チームメルヘン。
b0089349_23164294.jpg

姫路セントラルパークに、チームメルヘンがやって来るっちゅうので社員全員で見学に行って来た。

撮影会を無事に済まし↑チームメルヘンの熱い走りを見学しとったら意外とあっさり出番が終わって寂しかったんやけど、みんなで注目しとったオッサンのアイドルを全力で応援しとったら見事に優勝!
俺もあんなオッサンになりたいでしかし。

ちなみに、俺のHIクラス1位予想は見事に的中。
向原流石やな〜。


b0089349_2317927.jpg

っちゅう事で芝生で遊ぶ女子社員の図。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-23 23:15 | 69 | Comments(0)
12/39
b0089349_21224355.jpg

先週、年に2回はダートジャンプするって決めたんで、早速達成する為にGONZOにまた来た俺。
こないだ練習したお陰で今日はちゃんと飛べたんで、ダートジャンプも出来る39歳のオッサンっちゅう事で今シーズンもヨロピコ。

っちゅー事で、入社2年目の女子社員が作った手作りケーキでも食べるとするか〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-16 23:21 | 69 | Comments(0)
DC☆310
b0089349_221228100.jpg

今日は社員総出で佐藤歯科医院に歯のメンテに行って来た。

競技を続けて行く上で歯はホンマに大切なんやけど、定期的に観て頂いてるお陰でトラブルも無くいつもバッチリ!
力を入れたりバランスを取ったりするのに歯の噛み合わせってめちゃめちゃ重要なんで、虫歯も含めて気になるライダーは一度検診に行く事をオススメしまっせー!

っちゅう事で、佐藤先生ホンマ有難うございました〜!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-13 22:11 | 69 | Comments(0)
権蔵。
b0089349_1391645.jpg

ここんとこ年に1回のペースでGONZOに行く俺。

一応DJバイクは持ってんねんけど、最近他の場所で乗る事無いんでつまりはダートジャンプ的な事も1年振り。とりあえず初心者レーンっぽい所から初めて行くんやけど、ホンマ下手クソ過ぎてシャレにならんレベル(笑)
まー知ってる人もおらんかったんで、何回ゲシっても恥ずかしく無いからええけどな〜っと。

しかし下手過ぎるんも困るんで、これからは年に2回はダートジャンプ的な事をする事にしよーっと。


あっそーいやKABUTO様に新しいヘルメットとグローブ送って貰ったんやけど、このPRG-3っちゅうグローブ、めっさフィット感ええねんなー。
普通のグローブやったら多少慣らしが必要やねんけど、最初から抜群にフィットしてホンマ最高!

素手派のライダーも是非試してみてや〜。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-09 22:36 | 69 | Comments(0)
3月でんがな。
b0089349_2326523.jpg

インフル便座っちゅう流行の病に掛かって早2週間。
未だに咳が出て、夜になると止まらん事もしばし…。
ホンマ健康な身体が欲しいわー。

っちゅうか気が付けばもう3月。
ボチボチDHの練習も始めたいんやけど、体調不良で運動する気にもならへんし、2月中旬に入荷予定のDHバイクもまだ入荷せーへんし。

おまけに、今日ホームコース見に行ってみたらご覧の様子でハイ終了…。


あーホンマDHしたいわー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-03-07 23:25 | 69 | Comments(0)