<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
出土。
b0089349_18374217.jpg

レースシーズンも終わったんで、ちょいと部屋の片付けしとったらこんなモンを発見…。
東日本大震災の影響で幻に終わったMMCのゼッケンがそのまま残っとった。

その枚数ざっと150枚。
印刷してラミネートしてカットして穴開けて針金通して…って、ホンマ気の遠くなるような作業やってんけど、まぁ震災に遭われた方の事を考えたら大した事でもあらへんがな。
っちゅう事で,とりあえず針金だけ外してゴミ箱へ。



まーそんな事でコレを思い出す俺↓
b0089349_21562342.jpg

ちょっとサボり気味やったんでまたイベントでも開催して販売する機会でも作るかなっとー。


っちゅう事で12月8日はMMC22の予定は未定。
詳細は11月8日に発表出来たらなーって思ってるんで、もーちょい待っといてちょーだい。

ほなそういう事でヨロピコ。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-27 22:42 | 69 | Comments(0)
ぱりあの。
b0089349_2011847.jpg

っちゅー事で予定通りありぱのに参加して来た俺。

1日目は4時間エンデューロにサポートライダーでチーム作って参加っちゅう事で、朝にスタート地点に来たらサポートライダー俺しか来てへんし(笑)
っちゅー事で適当にスタートしたらボチボチサポートライダーが集まり出し、結局卓也と勇気と大介でサポートライダーAチームって事になって走ってたんやけど、腰痛酷いのになんやかんやで9周も走らされるブッチギリ最年長の俺。

まーそのお陰で賞典外やけど優勝してもたがなー。


で、2日目。

予報通り朝から雨…。
こんな天気で関西人オッサンライダーと走る人が来んのかなーと思っとったら、奇跡的に居てはったんでご一緒に泥まみれになって無事終了〜。

その後は抽選会で豪華賞品が飛び交う中、亮のマイクを奪い取ってMMCの宣伝をする俺。
あっ、どーでもええけどサインはビニール袋が基本でっせ〜(笑)

b0089349_20114658.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-20 20:08 | 69 | Comments(0)
ありぱの2013
b0089349_1854675.jpg

今週末はありぱのでっせ〜!!
っちゅう事でモチロン2日間とも参加するサポートライダーの俺(笑)

なんか今年はエンデューロとかショートDHとか、その他にも色んなイベントがあるらしいし、モチロン毎年恒例のプロライダーと走ろう!的なイベントもあるんで、トップライダーと走りたいって方は是非来てちょーだい!
あっ、プロライダーと走るのは緊張してチョット…って方は、関西人のオッサンライダーがお相手しますので遠慮なくどーぞ!(笑)


イベント詳細&エントリーは→ありぱの2013


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-16 18:41 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_23553011.jpg

は23位…。

前半はええ感じで走ってたんやけど、激坂区間中盤のコーナーでインのポールをかすめたらペダルに引っかかって転倒。激斜面で頭が下になったまま止まり、再スタートしようと思ったらポールとフレームと足が絡まってペダルが全く外れへん…。なんぼもがいてもアカンので、ポールを抜いて、コーステープを引き千切ってなんとか脱出。
で、そんなミスをしたんで緊張の糸がプッツリ切れてもて、しょーもない所でまた転倒…。
結局、有終の美を飾る事無く今シーズンのJシリーズは終了してもた。

まぁ今回の決勝は転倒を気にせず全力で行くと決めとったんで、結果はともかく悔いは無し。
まっ、コケへんかったらもっと良かってんけどな〜(笑)


っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して頂いた全ての皆様、今シーズンもホンマに有り難うございました!
実は2つの目標を掲げて望んだ今シーズン、野沢大会で1つは達成出来たんでホンマ良かってんけど、やっぱもう1つも達成したいなーって思う今日この頃。

っちゅう事で、来シーズンこそは達成出来るように、明日からまた頑張りマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-12 17:54 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_14272598.jpg

は19位。

雨の降る中スタートしたんやけど、一瞬でゴーグルが見えへんようになった俺。
ティアオフをあっちゅう間に使い切ったんで、視界不良に耐えながら安全運転で下って無事に予選通過。

決勝は有終の美を飾れるようにガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-12 14:26 | 69 | Comments(0)
最終戦。
b0089349_22421935.jpg

っちゅう事で昨日から一里野入りしてコースウォークしとった俺。
噂に聞いたえげつない傾斜を確認しに行ったんやけど、想像以上に酷い傾斜で雨降ったら確実に終了やなーって思っとったら朝から雨(笑)

でも、試走時間までには止んで、晴れて風も出て来たんで思ったほど大した事無かったんやけど、午前中は良かった場所が、上の土が掃けてネットと石が出てきてめちゃめちゃ滑るねんけども…。

まーそんな感じで今回はタイムドセッションが中止になり、なんやかんやと試したけど速いんだか遅いんだか全く分からへんな~。


っちゅう事で、明日はエンジョイレーシングでガンバRAGE!


画像:世界戦も開催されたあのコース!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-10-11 22:58 | Comments(0)