<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ロードトレーニング。
b0089349_20555715.jpg

全日本ぐらいから腰痛に苦しんどる俺。

お陰でDHの本数が激減して手のひらのマメは無くなるし、何よりロードトレーニングは全くでけへん。
まーそんな状態でもとりあえずレースには出るねんけど、とにかく後半の漕ぎなんてハエが止まりそうな勢い(笑)

で、針やらマッサージやらストレッチやらを繰り返し、いよいよブロック注射でも打ったるかーと思っとったら、なんか知らんけど急に良くなってきてんなー。
と言っても完全に治った訳でも無いし、無理したらアカンのは重々承知してんねんけど、本日2ヶ月以上振りにロードトレーニングに行って来た今日この頃。
スローペースで1時間程やけど、涼くて気持ちええし最高やったわー。


最終戦まであと2週間。
腰痛再発せん程度にボチボチ調整して行くかなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-27 20:55 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_15152895.jpg

は13位。

第1シングルのタイトターンでミスって失速。更に最後のシングル手前のモッコリセクションでフロントが滑ってバタバタな走り…。

後半のゲレンデセクションはボチボチええ感じで走れたんやけど、前半のミスが響いてしょーもないタイムやった。


っちゅう事で今回も応援して戴いた皆様、ホンマありがとうございました!
次回はあっちゅう間に最終戦。
ラストをええ感じで終われるように頑張りマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-22 15:25 | Comments(0)
予選結果
b0089349_12214635.jpg

は13位。

前半からちょっとバタバタした走りになってもたんで、こりゃ昨日のタイムドセッションみたいにコケたらシャレにならんなーっちゅう事で後半は守りの走りで無事に予選通過。

しかしドライレースだけあってタイムが接近しとるんで、ホンマ集中して走らなアカンなーっと。


決勝は、完璧な走りが出来るようにガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-22 12:20 | 69 | Comments(0)
公式練習日。
b0089349_18534918.jpg

実は昨日からウイングヒルズに来とる俺。
入念にコースウォークをして、3時間しかあらへん試走をスムーズにこなす作戦にしたんやけど。

どーでもええけど、実はウイングのコースはどーも苦手。
まーコンディションがええのに救われて、ボチボチええ感じで試走は出来てんけど、なんかラインに迷いがあるような…。

っちゅう事で、3時間開けてのタイムドセッション。
そこそこ気合い入れてスタートしたら、まさかの1コーナーでリアが滑って転倒(笑)
まーかなりボロいタイヤ履いとったから自業自得っちゅう事やねんけども。
っちゅう事でそこからどーも気合いが抜けて、ボチボチ走っとったらシングルトラックで更に派手にブチコケて本格的に終了…。

打撲程度で済んだけど、最後に嫌なイメージで終わってもたなーっと。


っちゅう事で、明日はコケへん程度にガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-21 19:06 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_17361241.jpg

は18位…。

路面は更に荒れてるのは間違い無し。
得意コンディションなんで今回もブチかますでーと思いながらスタートしたんやけど、最初のテーブルトップ前でペダルをヒットさせてまさかのワンフットをメイク。
それで目が覚めたんか、その後はボチボチええ感じに乗れとったんやけど、立体交差飛んだ後のコンクリコーナーで滑ってハイ終了…。
再スタートもギアが重くてヘロヘロ状態でとりあえずゴール。
腰以外は調子良かったのに、ホンマしょーもない事してもーた。


っちゅう事で応援して戴いた皆様、調子に乗ってすみませんでした。
次回はオッサンの安定感を出せるように頑張りマッシュルーム。
b0089349_186161.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-15 17:35 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_14373927.jpg

は11位。

雨の影響で想像通りの泥沼コンディション。
しかも雨が止んできたんでホンマ重くて漕ぎがしんどいわー。
っちゅう事でいつものごとくボチボチ走ってボチボチのタイム。

決勝は、オッサンパワーでガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-15 14:28 | 69 | Comments(0)
公式練習日。
b0089349_17383995.jpg

今日のエリート練習時間は12時からっちゅう事でのんびりスタート。

コースは完全にドライでめちゃめちゃ走り易いねんけど、明日の台風雨の事も考えとかなアカンからかなんわ〜。

そんなこんなでタイムドセッション。
短時間で4本走って腰が終了しかけとったんで、ボチボチ走行しとったらしょーもない所でミスって平凡なタイム。


明日は、台風に負けずにガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-14 17:37 | 69 | Comments(0)
タイムは金で買え!(笑)
b0089349_06171.jpg

ずーっと続く腰痛に風邪がプラスされて体調が最悪な今日この頃、とりあえずJシリーズがあるんで富士見パノラマに来てんねんけども。


まーそんな状態やとまともに走るんは無理なんで、オッサンは機材に頼って何とかしたるかーっちゅう事で最近評判ええヤツを買って見たった。

今まで使っとったんが3年落ちでノーOHなヤツなんで単純に比較でけへんけど、とりあえずギャップが半分位無くなるんでホンマ最高やわ〜!


あーどーでもええけど台風来てるよなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-13 23:55 | 69 | Comments(0)
レース結果。
b0089349_14103073.jpg

コースは昨日に引き続き泥沼コンディション。
っちゅうか雨が止んだお陰で更に重くなっとんがなー。

っちゅう事で予選。
ボチボチな感じで行ったら、ぬわんと安達に勝ってもて1位通過。
でも足はすでにパンパン…。
b0089349_14105497.jpg

ほんで1時間後に決勝スタート。

予選よりも更に漕いで行ったんやけど、傾斜がキツくなった所のコーナーでフロントを滑らし、足で地面を蹴って必死にリカバリーしようとしたら腰がグキッっとなってもた…。
で、そのすぐ後の上がり返しに失敗し失速したり、後半は全くペダリング出来ずでやっぱし安達に負けて予定通りの2位フィニッシュ。

まーでもタイム差もあんまし無かったし、先週に引き続き上出来なレースやったなーっと。


っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して戴いた皆様、ホンマありがとうございました!

とりあえず帰りの運転頑張りマッシュルーム…。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-09-01 14:08 | 69 | Comments(0)