<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雫石。
b0089349_2165912.jpg

関西から1000kmオーバー。
田沢湖のめっさ近所の雫石スキー場にやって来たった。

せっかく遠い所をやって来たっちゅうのに、コースは田んぼもビックリの泥沼コンディション。まー台風来てる時点で期待してへんかったからええねんけど。
っちゅう事で、ただでさえ傾斜が緩いのに泥で激重な路面を必死でペダリングしつつ、サラッと6本走って練習終了。


明日は更に路面が重くなりそうやけど、腰痛再発せん程度にガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-08-31 21:05 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_172851100.jpg

は4位!

結局ドライタイヤでスタートした俺。
いわゆる2コーナーでコースアウトしかけてホンマ焦ったんやけど、中盤はボチボチええ感じで走れてもた。
で、後半のフラットな漕ぎセクションに差し掛かったんやけど、実は朝から腰痛がヤバイ事になっとって全開座り漕ぎをメイク(笑)
しかし全体的には納得行く感じで走れたんで、久しぶりの一桁になってもた!

まー実はまさかの表彰台?って一瞬思ったんやけど、レースはそんな甘くあらへんなーっと(笑)


っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して戴いた全ての皆様、ホンマありがとうございました!!
こんなマグレは滅多にあらへんと思うけど、オッサンライダーの希望の星になれるようにこれからも頑張りマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-08-24 17:28 | 69 | Comments(2)
予選結果
b0089349_17283956.jpg

は9位。

オッサンの得意コンディションやけど、とにかくコケへんように、安全運転で走ったらボチボチええ感じで走れてもた。

決勝までに路面乾くやろからタイヤ悩むな〜。


っちゅう事で、決勝は久々の一桁目指してガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-08-24 13:41 | 69 | Comments(0)
公式練習日
b0089349_20483658.jpg

っちゅう事で実は昨日から野沢に来とる俺。
今日の昼過ぎから雨予報出とったんでボチボチ練習して今日に備えとったんやけど、ぬわんと朝から大雨…。
っちゅうか雷でゴンドラも動かず、結局11時から試走スタート。

で、走り始めたら最初の1本は良かってんけど、2本目、3本目と走る毎にコースコンディションは激変してホンマ縦溝だらけの田んぼ状態…。こりゃアカンなーと思って試走時間の最後狙って行くかな〜って思っとったら、ぬわんと2時過ぎでコースクローズド(笑)
一応明日の朝には雨止むらしいねんけど、余計に泥が重くなってエライ事になるやろなーっと。


っちゅう事で、明日は滑ってコケへん程度にガンバRAGE!



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-08-23 20:47 | 69 | Comments(0)
ドザえもん。
b0089349_18164582.jpg

野沢名物のスーパー冷たい小川に何かが浮かんどった今日この頃、皆様如何お過ごしでっしゃろかいな?
因みに、俺は足浸けるだけで精一杯の根性無しなんでそこんとこヨロピコ。

っちゅう事で1年振りの野沢温泉スキー場。
去年ここで怪我してシーズンを棒に振ったんで、とりあえず2日間でそれなりに走れるようになりたいなーっと。
まーそんな事で土曜日は午前中ウェット気味でエライ滑ったけど、午後から乾いてエエ感じになって来たんで、明日はペース上げて行くでーって思っとったら、今日は朝から通り雨喰らってスーパーお滑り祭開催。

2回も同じ場所でコケて無駄に嫌なイメージが出来たんやけど、レースの時に雨振ったらホンマシャレにならへんやろな~。

まー最近雨男疑惑あるんで何とも言えんけどなー(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-08-04 19:06 | 69 | Comments(0)