<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
スラミン!
b0089349_22104933.jpg

完全着地までもうチョイ!
カスタム完成までまだ数年かかるかな〜(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-26 12:30 | CAR | Comments(2)
決勝結果
b0089349_17291448.jpg

は13位。

前半はボチボチええ感じで走り、予選で滑ったステップダウンも慎重にクリアーしたと思ったら、何をボケたんかテーブルトップまでペダリングするのを忘れてとって、またテーブルトップを2つともゲシってもた…。って事でその後のペダリングセクションがキツくなって、死ぬ気で漕いたけどそれほどタイムを伸ばせず…。

結局、ゼッケン13番で13位っちゅうここ数年良くあるパターンで今年の全日本は終了してもた。


っちゅう事でスポンサーを始めとする応援して頂いた全ての皆様、ホンマ有り難うございました!
色々言われとった修善寺のコースやけど、自分のペダリングスキルとジャンプスキルの無さがモロに出てもたんで、もっと修行を積んで頑張りマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-21 17:27 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_13192839.jpg

は15位。

最初のダブルをエスケープして後続のライダーに勇気を与え(笑)、ステップダウンでフロントが滑ったまま飛びしだしてコケそうになり、勢いが無くてテーブルトップを2つともゲシったけど無事に予選通過。

決勝は、オッサンパワーでガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-21 13:48 | Comments(0)
公式練習二日目。
b0089349_22181369.jpg


昨日ブッ刺さったお陰で予定通りムチウチの俺。
まー今日は練習時間が7時間もあるんで、無理せんとボチボチ行くかなーっと。

っちゅう事で遅めに練習開始してんけど、もう一度ラインを確認しつつ、他のライダーの走りもチェックしたりで、昨日よりもスムーズに走れるようになったような気がする今日この頃。

明日は、10年振りの全日本チャンピオン目指してガンバRAGE!



画像:早くも終了宣言する地元の方。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-20 21:09 | 69 | Comments(0)
全日本選手権。
b0089349_781783.jpg

今年もなんやかんやで全日本選手権開幕。

コースは前日に雨降ったみたいで一部ウェットやけどそれほど問題無いようで。

っちゅー事でトラックに揺られながらローカルレースみたいやなーとか思いつつ練習に向かったんやけど、2本目に最初のダブルにブッ刺さってムチウチの予感…。

そんな事はさておき、AMバイクの方が速いんちゃうかーっちゅう前評判のコースでDHバイクにAMタイヤの組み合わせ走ってんねんけど、やっぱし漕ぎ区間はしんどいわー(笑)
まーそんな事言っとってもしゃーないんで、死ぬ気で漕ぐしかあらへんねんけど、オッサンにはツラいでしかしっ。

っちゅう事でタイムドセッション。
ダブルをチョイゲシり、漕ぎ区間では心が折れて11位のタイム。
もっと漕いで、コーナーももっと攻めなアカンなー。

とりあえず明日はコケへん程度にガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-19 22:06 | 69 | Comments(0)
井田伊佐夫の偉大さを!(敬称略)
b0089349_0105159.jpg

修善寺から富士見パノラマへ華麗なトランスファーをメイクしたら、ぬわんとレジェンド様が降臨されとった!!

っちゅう事で、久しぶりにあのバイクに跨がらせてもらったり、記念撮影をしたり、当時の話に花を咲かせたりで、ホンマええ時間を過ごしてもた。

ホンマ俺もこんなカッコええオッサンになりたいでしかし!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-14 23:56 | 69 | Comments(0)
修善寺。
b0089349_23465956.jpg

今日は全日本のコースが試走出来るっちゅー事で、修善寺のサイクルスポーツセンターに行って来た。

ウワサ通りの漕ぎコースやったけど、ジャンプはデカイし難しいセクションもあるんで、脚力だけで勝てるよーな感じや無かったわー。バイクはAMバイクもDHバイクも一長一短あると思うんやけど、俺は当初の予定通りDHバイクで出場する事に決定。

さーて来週はどないなるかなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-13 23:45 | 69 | Comments(0)
シェイクダウン。
b0089349_22354245.jpg

例の登れるDHバイクが完成したんでホンマに登って来たった。
しかし34x36Tは路面がアスファルトやったらかなりの激坂でも登れる事が判明!
これからのナイトライドはコレで決まりやなー。


あっ、このバイクは全日本用ちゃうので念の為。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-11 22:34 | 69 | Comments(0)
雨男疑惑。
b0089349_014207.jpg

ここんとこ毎週末は富士見パノラマに行って皆勤賞を狙っとる俺。
しかしここ1ヶ月、俺が行く日はいつもウェットで、ドライの記憶全く無し…。
今週の予報は土日共に晴れ予報出とったから大丈夫やと思っとったのに、土曜午後から軽く小雨、ほんで夜には土砂降りって…。

まーそんでも日曜は晴れてボチボチ乾いたんで、それなりに走れたから良かったわー。
b0089349_015282.jpg

最近売り出し始めたコレ。
PEPSI NEX派の俺は当然即買い!
確かにコーラの味はするしシュワシュワすんねんけど、半分も食べられへんクドさがヤバい(笑)

2回目は多分あらへんなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-09 00:13 | 69 | Comments(0)
トレーニング。
b0089349_1274433.jpg

なんか今年の全日本のコースはめっさフラットでコーナーが4つしかあらへんっちゅうウワサ(笑)
で、どーやら一部のライダーは激軽AMバイクを組んでそれに備えとるらしいわー。

まー俺はそんなバイク組まれへんので男らしくDHバイクで出るねんけど、DHの全日本チャンピオン決める大会がそんなコースやとなんか腑に落ちひん気もすんねんけど。
まぁ選手会がコースアドバイスしとるらしいんで、ええコースになっとったらエエねんけどなー。


っちゅう事でコーチ指導のもと、とりあえず脚力鍛えてフラットコースに備えるの図↑↑


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-07-01 23:26 | 69 | Comments(0)