<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
REI
b0089349_2259561.jpg

俺がフリーライドで使ってるファローの新色、俺カラーなんで見た瞬間オーダーしてもーてんけど、ホンマカッコ良くてめっさ気にいっとんねんなー。

ファローシリーズは深めの被り心地で安心感が高いし、フィット感はKABUTO品質でホンマ最高やねんけど、何と言っても上部に付いてるレールにワンタッチでライトとかカメラとか装着出来るんがええねんなー。
モチロン専用台座やからぐらつき一切無し!
ちなみに俺が付けてんのはCATEYEの600ルーメンのヤツやねんけど、余裕でトレイルライド出来るわー。


コレから熱い夏がやって来るんで、涼しい夜に走るのもエエもんでっせー。


KABUTO
http://www.ogkhelmet.com/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-06-28 23:28 | 69 | Comments(0)
34X36
b0089349_2305467.jpg

3年振りにこのバイクを復活予定の俺。
軽いギアで組んで、登れるDHバイクを目指すかー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-06-28 22:59 | 69 | Comments(0)
hamax
b0089349_1544097.jpg

俺のバイクが余りにも軽くて練習にならへんので、ウエイトを積む事にしたった。



b0089349_1545852.jpg

っちゅー事でこんな感じっ(笑)


多分日本で売ってへんモデル(20°角度調整可)で、寝かせると空気抵抗軽減に役立つとかなんとか。
段差には気を使うねんけど、まーええトレーニングになるかなーっと。

b0089349_1554290.jpg

新入女子社員もそのトレーニング効果に興味津々のご様子。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-06-27 20:05 | Comments(0)
Tag
b0089349_22444989.jpg

世の中に星の数ほどの服あれど、MADE IN JAPANにはめったに出会わへん。

いつも最高の着心地を有り難うございます。


ENTRY SG
http://www.entrysg.jp/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-06-06 23:46 | 69 | Comments(0)
そりゃシカたない。
b0089349_22425787.jpg

夕方にロード練週に行ってんけど、何かゴソゴソしとるヤツおるなーと思って良く見たら…。
b0089349_22434691.jpg

コイツが挟まっとった(笑)
どうやら頭は入るねんけど、骨盤がアウトっぽい。
他の場所もチャレンジしとったけど、結果は一緒。

ホンマ柵を飛び越えたらええのにな〜(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-06-05 22:42 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_17574018.jpg

は15位…。

2回ミスしてエラい失速してもたけど、ロックセクションは一番ええ感じで走れたような気がすんのでボチボチかなーと。
でもやっぱし後半に足がパンパンで全く漕がれへんかったんで、もっと体力付けなアカンな~。


っちゅう事で、応援して頂いた全ての皆様、ホンマ有り難うございました!
バイクにもボチボチ慣れて来たんで、次回はもっとええ感じで走れるように頑張りマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-06-01 17:45 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_14203974.jpg

は13位。

コース前半に急に歯飛びしだして、あんましちゃんと漕げず。
まぁコケずに走れば大丈夫やろーと思って、ボチボチな感じで走って無事ゴール。

歯飛びの原因はシフトアウターが切れてたからやったー。


っちゅう事で、決勝は一桁目指してガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-06-01 14:19 | 69 | Comments(0)