<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
公式練習日。
b0089349_17423689.jpg

実は昨日すでに現地入りしとった俺。
しかーし結局土砂降りになったりでコースウォークしかせんと1日無駄に過ごしとってんけども。

で、今日は公式練習日で朝から気合い入れて走るで〜と思ったらエリートタイムは11時半からっちゅう事で拍子抜け。
まっ、そのうちにコース乾いて来たからええねんけどな〜。

さて、結構常設に近いコース設定やってんけど、結構ヤラしいセクションもあって中々オモロい感じ。
練習時間も少ないんで、部分練習はせずとにかく通して走る事を重視。
あっ、それからバイクに慣れる事もせなアカンしな〜(笑)

っちゅう事でタイムドセッション。
短時間で詰めて練習したんで、疲れて全開で行くのは無理なオッサン。
そんな事でボチボチのペースで走り、可も無く不可も無くって感じで10位のタイム。
39秒台の波に見事に飲まれたんやけど、乗リ始めて3日目のバイクでは上出来やなーっと。


っちゅう事で、明日もこの調子でガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-31 17:41 | 69 | Comments(0)
RISE UP JAPAN ステッカー販売のお知らせ!!
b0089349_23267.jpg

今週の金曜・土曜日は富士見パノラマでJシリーズ第2戦が開催されんねんけど、こっそりRISE UP JAPAN のNEWステッカーを販売しまっせ〜!!!
b0089349_242891.jpg

場所は男前の店長がいるスーパー有名店のブースにて↑↑
但し、レースの直前などの忙しい時間はなるべく避けて頂ければコレ幸いでございます。
また、Jシリーズの会場には行かれへんわーって方は、お店の方にも置いて頂いてるんで、お買い物ついでに是非どうぞ〜!!!

モチロン売り上げは全額寄付させて頂きますので、皆様の暖かいお気持ちをお待ちしておりマッシュルーム!!
b0089349_25686.jpg

BikeShop玄武
http://www.genbubikes.com/




F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-29 02:03 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
NEWジャージ!
b0089349_18243.jpg

FOREST VOICE RACING様より、めっさカッコええNEWジャージが届いたがなー!!!

今年はベーシックなブラックボディーに、俺のイメージカラー?のライムグリーンでドーン!と“69”をプリント!!
b0089349_184051.jpg

表はシンプルにスポンサーロゴを配置!
この歳でも多くのスポンサー様にサポートして頂ける幸せを再確認してもたがな〜。




FVR様にお世話になって今年で早11年目。
実はMマガチームに加入する時に、新しく出来たウエアーブランドを着て欲しいっちゅうお話を頂いて、そこからお世話になり始めたんがきっかけやねん。
で、なんやかんやで長らくおんぶに抱っこでお世話になりまくってんねんけど、いつも怪我の事を気遣って頂いたり、長く選手活動を続けてる事を褒めて頂ける神様のような社長様にどーやって恩返しすればええんか無い知恵を絞りまくって考えても全く浮かばない今日この頃(笑)

とりあえず俺の皮膚の一部であるFVRのウェアーを着ている時は、自身最高の走りが出来るように精進する所存でございます。


FOREST VOICE RACING
http://www.forestvoiceracing.com



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-28 23:07 | 69 | Comments(0)
シェイクダウン。
b0089349_165243.jpg

金曜夕方に受け取り、速攻で組み上げたら深夜2 時。
で、その勢いで富士見パノラマに行って来た俺。

とりあえずレースまでに乗れるんはこの土日しか無いんで、なんとかセッティングを出したいねんなー。
っちゅう事で、リアのスプリングを3本を準備し、それを合計10回ぐらい付け換えながら、フォークの突き出し変更したりサスのダイヤル回たりを繰り返してボチボチなセッティングを見つけた今日この頃。
実は他人にはサグ計れよー!とか、タイム取って見たら?とか言うクセに、サグは3年、タイムは6年ぐらい取った記憶無し(笑)
まっ、俺のセッティングは感覚を重視しとるんでええねんけどな〜。

っちゅう事で俺のNEWバイク、レースで走らせるのがホンマ楽しみやな〜っと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-27 00:12 | 69 | Comments(0)
11年振りのアレ。
b0089349_139562.jpg

このタイミングでニューバイク豆乳。

なにげに人生初のバーチャルピボットやがなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-24 17:39 | 69 | Comments(0)
マルピロ
b0089349_2125928.jpg

この週末も富士見パノラマに行ったんやけど、カナダかぶれのオッサンがおったんで仕方なく一緒に走ったった。

スーパードライで最高のコンディションやったんで、土煙を浴びせながら前を引いてやってんけど、Mマガ時代のごとくピッタリ付けてきやがるのでホンマかなんわー。

次回、カナダで会う時は俺がピッタリ付けたるから覚えとけよー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-19 23:24 | 69 | Comments(0)
パノ初め。


遅ればせながら日曜日に今年初の富士見パノラマに行って来た俺。
前日にエライ雨降ったらしいけど、最高の天気に恵まれて最初はちょいウェットやったけど昼前には最高のコンデションになってもた。
で、コースもアチコチで改修されとってホンマ最高の一言!!
やっぱ富士見パノラマのコースはオモロくてええわ〜。

あっ、そーいや最近GoPro3の一番高いヤツ買ったお金持ちの方が、俺のショボい走りを隠し撮りしやがったんで張りつけとくわー。
何の参考にもならへんから観んでもエエでー(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-14 22:27 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_15433173.jpg

は12位。

第1シングル抜けた所のバンクに当て込んだらリアがエライよれて、そこからどーもリアのエアーが抜けてる気がしたんで、なるべく当て込まへんように慎重に走ってもた。
特にミスも無く、ボチボチな感じで走れたんやけど、ゴール前はさすがにタレて、なんやかんやで定位置フィニッシュ。

しかし久しぶりの復帰戦。
不安な事ばっかしやったけど、ここに戻ってこれてホンマに良かった。
スポンサーを始めとする応援して戴いた全ての皆様、ホンマありがとうございました!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-04 15:42 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_11573160.jpg


は18位。

前半はボチボチ漕いで、ボチボチな感じで走っとったら第2シングル後の岩を飛ぶ手前で左崖にコースアウト…。
コーステープが絡んでややこしかったけど、何とか復帰して後は落ち着いて走る事に。
昨日のタイムドセッションのタイムから考えたらイケるやろーと思ってたらバッチリ18位!

ホンマ復帰戦が予選落ちにならんで良かったわ〜。


っちゅう事で、決勝はコースアウトせんようにガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-04 11:39 | 69 | Comments(0)
公式練習日。
b0089349_2253685.jpg

去年のJシリーズ野沢で怪我してから全くレースに出てへん今日この頃、皆さんGWを満喫してまっか?

最近の俺は再発した腰痛と意味不明な首痛に悩まされてんねんけど、とりあえず練習不足を何とかせなアカンっちゅう事で昨日から箱館山に乗り込んだらまさかの雨で開幕早々ドロドロ攻撃を喰らう始末。

まっ、今日は天気が良かったんでコースがええ感じに乾いて来たからかまへんねんけどなー。


っちゅう事でタイムドセッション。
2コーナーでリム打ちしてヒヤッとし、漕いだら何となく力が入らへんのでボチボチな感じで走ったらまさかの8位!
まっ、速いライダーが数人コケたらしいから棚ボタやねんけどな〜!
b0089349_22475233.jpg

っちゅう事で、明日は久しぶりのレースを楽しみつつ怪我せん程度にガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-05-03 22:04 | 69 | Comments(0)