<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
【重要!】MMC21駐車場案内。
b0089349_134414.jpg

エントリー締め切りまであと5日!
っちゅう事で重要なお知らせでっせー。

662でのMMCに来た事のある人にはお馴染み、あのハネ橋横の駐車場が工事の都合で借りられへん事になってもた!
っちゅう事で、今回は近隣の有料駐車場に各自で停めて頂く事になりまっせー。

近隣の駐車場はコチラ!

今まで無料やった(市の方にはちゃんとお支払いしてますよ…)んで申し訳無いんやけど、今回はそーいう事なんでご理解とご協力を宜しくお願いしマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-31 20:53 | MMC | Comments(0)
LOVE BIKES様より!
b0089349_2375594.jpg

Transitionでお馴染みLOVE BIKES様より、ロックオングリップを大量にご提供頂きました~!!

ところで、NICOLAIの取り扱いを新たに始めたLOVE BIKES様やけど、噂によると○※△×の取り扱いも開始するとかせんとか風の便りで聞いたけど、どないなんやろなー?
とりあえずBlogでもマメにチェックしとくかー。

LOVE BIKES 
http://www.lovebikes.net/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-30 23:42 | MMC | Comments(0)
Yuris様より!
b0089349_23415191.jpg

MorewoodやDA BOMB、FIRE EYEやインダストリーナインなどを扱うYuris様より、ペダルやステム、ハンドルなどをド~ンとご提供頂きました~!!

そーいやYurisさんのBlog見とったらBTR Fabricationsの新しいフレーム良さそうやったなー!
最近俺もHTで下ってるんで、次の候補に入れとくか〜。


Yuris
http://www.yuris.biz/


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-30 23:41 | MMC | Comments(0)
パナレーサー様より!
b0089349_2341011.jpg

高性能なタイヤでお馴染みパナレーサー様より、DHタイヤをドーンとご提供頂きました~!!

セドリック・グラシアと共同で開発したこのタイヤ、DHライダーならチェックしといて損は無し!
国産タイヤならではの性能を、一度味わったらホンマ病み付きになりまっせ〜!


パナレーサー
http://panasonic.co.jp/ppt/


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-30 23:40 | MMC | Comments(0)
ENTRY SG様より!
b0089349_1553720.jpg

俺のスポンサーでお馴染みENTRY SG様より、吊り編み機で織られたTシャツをドドーンとご提供頂きました~!!!

ENTRY SGのウェアーは、デザイン・カラー・素材・縫製と、全てにこだわり抜かれた製品ばかり!
Simplicity Eleganceっちゅうコンセプトで、着心地が良く、毎日着ても飽きひんのでホンマにオススメ!!
本物のMADE IN JAPANを是非体感してみてや〜!!


ENTRY SG
http://www.entrysg.jp/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-26 03:32 | MMC | Comments(0)
BORDER様より!
b0089349_1545021.jpg

drop8やALTECHを扱うBORDER様より、ジャージとキャップをご提供頂きました~!!

国産ウェアーブランドのdropは他のメーカーとは一味違うデザインのウェアーばかりやし、ALTECHや77designzなんかはジャーマンブランドらしい造りが魅力の製品ばかりでっせ!!

そーいやコレ、バイクを車に積む時にホンマ便利やな〜っ!
まっ、俺のデリボーイには必要ございませんけども(笑)


BORDER
http://www.drop8.jp/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-26 03:27 | MMC | Comments(0)
クワハラバイクワークス様より!
b0089349_1531192.jpg

KuwaharaやTHE、ibisやFUNNなどでおなじみのクワハラバイクワークス様より、サドルとステムをご提供頂きました~!!!

そーいや知り合いがibis乗ってんねんけど、フルカーボンやのに意外と安いし、造りも綺麗でええねんなー。
モチロンカーボンやからめっさ軽いし、なんか29erも発売するっぽいし、ホンマ気になんねんなー。


クワハラバイクワークス
http://kuwahara-bike.com



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-26 03:22 | MMC | Comments(0)
ミズタニ自転車(株)様より!
b0089349_1511366.jpg

コンチネンタルやTHOMSON、KINGなどを扱うミズタニ自転車様より、サドルをドドーンとご提供頂きました~!!

そーいやもうすぐ発売予定のTHOMSONのドロッパーポスト気になるな〜。
27.2mmも発売予定って噂を聞いたんやけど、ホンマに出るんやったら俺も使ってみたいなーっと。


ミズタニ自転車(株)
http://www.mizutanibike.co.jp/


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-26 03:07 | MMC | Comments(0)
SHIMANO様より!
b0089349_21411.jpg

今さら説明不要のシマノ様より、非売品のタオルとコーステープをご提供頂きました!!

SHIMANO様のWEBサイトで俺がしょっちゅう見てるんがこのページ!
パーツのセットアップとか、細かいデータとかホンマ勉強になるんでオススメでっせ〜。


シマノ
http://www.shimano.co.jp/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-26 02:59 | MMC | Comments(0)
KABUTO様より!
b0089349_15023.jpg

日本人の頭を守るKABUTO様より、ヘルメットや非売品のヘルメットバッグ、サングラスなどなどをドーンとご提供頂きました~!

そーいや俺も愛用してるIXA-Cに新色出たん知ってるー?
新しいグラフィックもカッコええねんけど、待望の真っ黒も出たからペイントベースにも持ってこいでっせー!
モチロンそのまま被っても渋くてええけどなー!


KABUTO
http://www.ogkhelmet.com/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-03-26 01:49 | MMC | Comments(0)