<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
MMC21は4月7日に662トレイルでするってホンマでっか?
b0089349_219776.jpg

この冬になってからっちゅーもの、あんま寒いと感じた事があらへん今日この頃。
もしかして今年は暖冬?とか思ったけど、どうやらそーでも無いらしい。
オッサンになったから感覚鈍ったんやろか?
いや、太ったからちゃうか?
まっ、どーでもえーねんけど。

そーいやこないだ某所を登山したらこんな状態↑やった。
結論、やっぱ本コースは最高っちゅう事で(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-02-20 02:18 | MMC | Comments(0)
お客。
b0089349_0192772.jpg

今日は東の方からパンダ夫妻とその仲間達が来てるっちゅうウワサを聞いたんで、便乗して楽しみに行って来たった。

午前中はDHバイクで、午後からはトレイルバイクで走っとったんやけど、歳が半分以下の子供達に追いかけ回されながら走ったんでオッサンはホンマ疲れたわー。

あっ、そーいや俺なんもしてへんのに手土産頂きまして有り難うございましたー。
っちゅう事でまた遊びに来てなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-02-10 23:18 | 69 | Comments(0)
霜リング。
b0089349_7335316.jpg

今日は霜スラの派生イベント、霜リングっちゅーのが開催されるんで行って来たった。
で、とりあえずお約束の記念撮影↑(笑)


そもそも、ボウリングがめっさ下手な俺。
人生で1度だけ奇跡の185点を出した事あんねんけど、基本的には100点行かへん程度…。
狙ったとこにボールが転がるはずも無く、とりあえず必死でガターに落ちひんようにするのみ。
しかもボウリングなんて、いつかの瀬女のレースの時以来やからなー。

っちゅー事でとりあえず練習の1ゲーム目。
奇跡が起こってまさかのスペア→ストライク→ストライクっちゅう最高のスタート(笑)
こらええ点数でるかもっ!と思ってそこから笑いに走らず慎重に投げとると、
「おもんないぞ!」とか、
「守り過ぎやろ!」とか、
「今シーズンのピーク!」
っちゅう熱い声援を頂戴しつつ、153点を出した証拠画像がコチラになります↓
b0089349_7342997.jpg

まーそんな事でここから本番。
2ゲーム目と3ゲーム目の得点差が少ない方が勝ちっちゅうルールで、2ゲーム目は実力通りの90点。
3ゲーム目は1投目のみ左手ルールになってガター連発の58点。
32点差で全然アカンがなー。

っちゅう事で優勝者は11点差のコチラ↓
b0089349_7342081.jpg

主催者からボウリングピンのトロフィー(ハードタイプ)が授与されましたー。


さーて、次回は霜卓?霜カート?霜ケーキバイキング?それとも霜スラ?


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-02-08 23:32 | 69 | Comments(0)