<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ありパノ。
b0089349_21214095.jpg

秋の深まりを感じる今日この頃、皆様バイクに乗ってまっか?

どーでもええけどここ2ヶ月ほとんどバイクに乗った記憶が無い俺、そろそろ富士見パノラマの営業期間が終わりに近づいてるっちゅう事で、慌てて行ってみたらなんかイベントやっとった。
で、テントで休憩しとったら何故か色んな方々にコースに誘われたんで、とりあえず一緒に5本走行しつつ、スクールっぽい事までしてもたんやけど。

まあそれにしても、手はめちゃめちゃ痛かったけどなんとか乗れるレベルまで回復しとってホンマ良かった。とりあえずまた少し休んで、最終日ぐらいに来れたらええかなーっと。

ご一緒して頂いた皆様、ホンマ有り難うございました!!



b0089349_2122373.jpg

なんかブロック多くない??

実はラスト1本、ゴンドラ乗り場で並んでたら押しピンが刺さってるんを発見!!
で、そのまま抜かずに普通に下ってんけど、最後まで抜けへんかったっちゅうミラクル。



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-10-21 23:25 | 69 | Comments(0)