<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
感染2。
b0089349_23583314.jpg

まあそんなこんなでどーも手の調子がアカン俺。

今回はとりあえず1本走ってみて、何とか走れそうやったらとりあえずタイムドセッションまで走って、ほんで30位以内に入れたら決勝日も走ると心に決めて会場入りしたら、やっぱ1本で弱音を吐いて終了した訳ですけど何か?
まぁしょーもないコースやった割にギャップが多くて、普通の健康なライダーでも手が痛いって言うとったから俺が痛いのはしゃーないなー。



さて、物議を醸した今回のレース、細かい事はめんどーやから書かへんけど、とりあえずどんなコースでもポイント取る為に出なアカンようなライダー(固定客)の意見もちゃんと聞かなアカンのとちゃうか?Jシリーズに出場するようなライダーは、ある程度高い意識や志を持ってるからこそ登録までして出場するんやから、あえてレベルを落とす必要は無いと思うけど。
それからワールドワールドって言ってるクセにワールドで通用せーへんやんけって言うけども、難しいセクションと迂回ルートを上手く設定するのがコースセッターの腕の見せ所やと俺は思うで。

まー何にせよ、3年後にエントリーが増えて飯が食えるプロライダーが増えてればええけどなー。



b0089349_23591356.jpg

最大心拍数220の方とコースチェック。
やっぱ6位に入るとモテるんですね→b0089349_1242280.jpg


b0089349_003595.jpg

今回は予選落ちされた方↑
b0089349_01088.jpg

そんな様子を哀れんだ目で見てる飼い主の方↑


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-09-29 23:57 | 69 | Comments(0)
爆発注意。
b0089349_154335.jpg

近所に住むラジヲタ土建屋の甘い誘いにの乗って、ついうっかりオフロードコースに行ってもた俺。

で、スーパーひっさし振りやったし、初めてのコースなんでめちゃめちゃ楽しみやったのに、日頃の行いが災いしてこんな事になってもたがなー↓↓↓
b0089349_162585.jpg

4本持ってる内の3本がパー。

Lipoバッテリーの管理ってホンマムズイわー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-09-20 23:55 | RC | Comments(0)
感染。
b0089349_074617.jpg

とりあえずバイクを持って富士見パノラマに行った俺。
もしかしたら意外と乗れてまうんとちゃうかな〜なんて甘い期待は見事に裏切られ、Cコースを100m下った時点で後悔の嵐…。

っちゅう事で後は観戦に徹する俺。
予選はAコースのあそこで、決勝はBコースのあのへんで観とったんやけど、トップライダーの走りはホンマゴイスーやでしかし。
めっさ勉強になったんで、来年は期待してもーてかまへんけどなーっ。


しかし次のレースまで2週間…。
ホンマはよ治ってくれへんかなー。


画像:この5秒後に派手に散る犬好きの方


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-09-16 23:26 | 69 | Comments(0)
DNE。
b0089349_2035898.jpg

怪我してから20日が経過した今日この頃、皆様如何お過ごしでっか?

所で、骨は折れてへんからはよ治るな〜なんて思っとった俺の左手、どーも痛くてアカンねんなー。
とりあえず関西戻ってからいつもお世話になってる整形外科にも行ってんけど、やっぱ骨には異常なし。腫れは大分引いたんで見た目は大した事あらへんねんけど、とりあえずグリップ握ったら痛くてどーにもならへんし…。

っちゅう事で、毎日クーラー浸けで寝るかインターネットの堕落した日々を過ごしてる俺、ボチボチロードでも…と思って乗ってみたけど、えげつないほど身体が退化しとるがな…。
ホンマ復活できんのか心配になって来たなー(笑)


あっ、そーいや今週末のレースにはエントリーしてへんので皆様ヨロピコ。
ランキングがまた下がるでしかし。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-09-13 23:16 | 69 | Comments(2)