<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
休憩中。
b0089349_20561522.jpg

まぁボチボチ行きまっさー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-28 20:55 | 69 | Comments(0)
DNS。
b0089349_1814413.jpg

金曜日の俺。




b0089349_1861818.jpg

土曜日の俺。




b0089349_1865075.jpg

日曜日の蘭太。





金曜日に木に激突し、手とアバラを負傷。
で、痛みと腫れっぷりから完全に折れたと思って大騒ぎしたのに、病院行ってレントゲン撮ったら何とも無かったっちゅう…。

っちゅう事で関係者の皆様、ホンマご迷惑をお掛けしました。
またまたランキングは下がってもたけど、次回のレースは多分出れるんではよ治して頑張りマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-26 18:00 | 69 | Comments(0)
99999.9km
b0089349_674186.jpg

あと20万kmぐらい乗れるかなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-24 06:06 | CAR | Comments(0)
ボチボチ帰宅中。
b0089349_234131.jpg

昨日は空港近くのホテルで一泊。
これからとりあえず成田向かうねんけど、9時間は長いなー。

あっこれも長いけどなー↓

























































b0089349_2534792.jpg

なっ?ボチボチ長いやろ?


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-19 02:10 | 69 | Comments(0)
Whistler 7日目。
b0089349_1481787.jpg

さーて今日でWhistlerも最終日!
ほんのチョット雲が出てるけど最高の天気に間違い無し。

ほな張り切って行きまっせ〜!!
b0089349_142190.jpg

とか言いながらさすがに7日目なんで、みんな顔に疲れがあるような…。
いや、多分単なる飲み過ぎやなー(笑)
b0089349_1401222.jpg

1本走ったらいきなり山頂でカフェタイム。
ホンマおっさん大人の時間の使い方やなー。
b0089349_140269.jpg

ゴンドラ山頂からの景色はホンマ最高!
b0089349_140378.jpg

しかし後ろを振り返ると豚が焼かれとるけどなー。
b0089349_1394754.jpg

そんなこんなで今日のライディングは早めに終了。
実はトーマス・バンダーハムと走る約束をぽっちゃり様がしとってんけど、結局合わへんかったなー。
まっ、Aラインの最後までビビってたジャンプが飛べたんでええけどなー!

っちゅー事で、スロープスタイルの練習風景を観ながら、洗車してホテルへ。
b0089349_1411039.jpg

で、昼食はこんなん食って。
b0089349_1412554.jpg

自分用の土産も購入。
ちなみに、クランクワークス開催中は−$100キャンペーンとかでTAX入れて$280!
しかしWhistlerのGoPro 装着率はごいすーやでしかし。
b0089349_141433.jpg

ホテルでパッキングも無事完了!
お土産が増えたけど、タイヤとリム捨てたんでほぼ同じ重量でフィニッシュ!!
b0089349_254714.jpg

っちゅー事で、Whistler 生活も今日で無事終了!
最高のメンバーと、最高のコースを走れてホンマ楽しかったわー。

一生に一度は来ようと思っとったWhistler やけど、また行けたらええなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-18 09:48 | 69 | Comments(0)
Whistler 6日目。
b0089349_1145367.jpg

日本の皆さん、Whistlerは今日も空が青いです。
お盆なんでご先祖様に感謝せんとなー。

そーいや日に日にスタート時間が遅くなっとる今日この頃。
っちゅう事で今日は早めに出勤して(と言っても9時半)昼にちょっとビレッジ内をブラブラしてまた夕方から乗るっちゅうプランで行くかなー。
b0089349_13275690.jpg

っちゅう事で、午前はスラロームの練習を横目に見ながらエンジョイライド!!
えげつないシングルトラックからジャンプコースまで、とりあえず適当に走って午前の部終了。
b0089349_13282186.jpg

で、今日の昼飯はコレ。
皆はビール2杯飲んでたんで、俺はスムージー2杯飲んどいたった。
b0089349_13284585.jpg

日本フルハーフの敏腕営業マンとこんなの見たり。
b0089349_1329775.jpg

バイクショップ見学に行ってみたり。
b0089349_13301650.jpg

有名人のサインを貰うのを横目に見たりで一旦ホテルに帰って昼寝タイム。
あっ、奥の黒いキャップはサム・ヒルね。
b0089349_13293335.jpg

で、夕方からはワンメイクコンテストを横目に、マーちゃんからのAラインでジャンプしまくって無事午後の部終了。
b0089349_13305655.jpg

夜は日本の若者達の活躍を観にパンプトラックへ。
っちゅーか観客が多過ぎて、オーロラビジョンしか見れへんかったけどっ。
b0089349_14331998.jpg

で、帰ったら植田ママの手料理で晩飯!!

さーて明日はWhistler最終日。
スーパー有名ライダーと一緒に走れるらしいんで、たーのーしーみー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-17 14:33 | 69 | Comments(0)
Whistler 5日目。
b0089349_14105842.jpg

今日もドピー感なWhistler。
ホンマ埃は酷いし日焼けもヤバいけどコースは最高なんで言う事無し。
しかし一滴も雨降らんなー。
b0089349_14272085.jpg

ちょいとメカトラあったんでテックブース的な所に行ってんけど、ココにお世話になってもた。
b0089349_14273518.jpg

で、ついでに車の中を見学!!
ヘッドの幅が狭いレトロな感じのコンボイ?
ピーター何とかってメーカーのヤツやと思うんやけど。
b0089349_1427519.jpg

後ろの方も見学!
日本フルハーフの敏腕営業マンがチェック中!
b0089349_14282546.jpg

いやーしかしホンマに景色最高!!
b0089349_14283736.jpg

いやーホンマにしつこいねんけど景色最高!!
b0089349_14285995.jpg

今日はAラインで開催されるAIR DHを見学。
ちなみにコレは女子。
俺より確実に上手いんやけど。
b0089349_14292517.jpg

男子はシングルトラックで見学。
これは3位に入ったミック・ハナー。
みんなえげつないスピードで突っ込んで来んねんけど、見た中ではダン・アサートンとスティーブ・スミスがめっさ速かったなー。
b0089349_14294966.jpg

夜はディープサマーフォトチャレンジっちゅうイベント(上映会)が開催されたんで見て来たった。
これはまだ始まる前やけど、イベント始まる頃にはビッシリ人で埋め尽くされとった。
ちなみに前の方に見える青い柵は有料エリア。
まっ、モチロン無料エリアで見たけどなー。
b0089349_1430080.jpg

っちゅう事で、今日も無事終了。
Whistler滞在はあと2日で終わりやけど、まだ行ってへんラインもあるんでまだまだ乗るでー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-16 14:10 | 69 | Comments(0)
Whistler 4日目。
b0089349_14473625.jpg

今日も相変わらず混みまくりのチェアリフト。
まあクランクワークス開催中なんで仕方あらへんか〜。
b0089349_14594510.jpg

ちなみに今日の競技は、クランクワークスのオフィシャルサイトにアンオフィシャルとして告知されとる(ややこしい…)ウィップコンテスト!
場所は昨日紹介したデカいジャンプのあるあの場所でっせ〜。
b0089349_1541290.jpg

ジャンプは最初小さめのが2個あってその後にデカいのが3個の合計5個。
で、一番メイン?のこの4個目が一番盛り上がっとった。
しかし飛ぶだけでもエライ事やのに、えげつないウィップやその他の技もバチコーンって入れとったなー。

あー俺もあんな風に飛んでみたいわー。
b0089349_1555887.jpg

今日は比較的早めに終了して、リフトのすぐ側でアルコール摂取。
この名前もよー知らん飲み物が美味いけどめっさ酔うそうで。
まっ、俺は飲んでへんけどなー。
b0089349_1511697.jpg

で、その後は寿司職人も一緒に寿司屋へGO!
カルフォルニアロール美味いねっ。
b0089349_15122172.jpg

っちゅー事で本日も無事終了。
あっ、このTevaのキャップ貰ったんでお土産に持って帰るけど誰かいる??


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-15 14:45 | 69 | Comments(2)
Whistler 3日目。
b0089349_1636037.jpg

朝は植田ママがこんな朝食を作ってくれるんで栄養バランスは完璧。
っちゅー事で、今日も張切ってれっつらごー!(死語)
b0089349_16501242.jpg

今日は朝からチェアリフトがエライ混んでたんで、とりあえずゴンドラ乗ってとりあえず上まで。
ちなみに、昨日登った山頂付近はこんな感じー。
b0089349_16505738.jpg

で、走り始めた1本目。
コンテナに飛び乗って飛び降りる有名なあのセクション。

植田ママの「落ちる所は少し間があったかも?」っちゅう言葉を信じて下見無しで行ったら、飛びすぎてフラット落ちからの岩盤スライディングを華麗にメイク。
ちなみに、ケツも肘も擦り剥いてもたけどなー。
b0089349_16513388.jpg

今日の昼もバランスを考えてこんなメニューで。
これで$10ドルくらい。
b0089349_16515285.jpg

噂のスーパーデカいジャンプ見に行って来た。
ぽっちゃり様がお飛びになられるというので写真撮影に臨みましたが、見事前の人を撮ってしまった画像がコチラになります↑↑
b0089349_16521322.jpg

夕方頃に呼んでもないのにコイツが到着。
さらにマルくなっとるがな。
b0089349_16522745.jpg

夜も呼んでもないのに、俺らのホテルの部屋に来る始末。

あの○○とは○○。
とか、
○○の○○と○○。
とかどーでもええ話をしまくりながら、はよ帰れ!って言ってんのに夜中の1時過ぎまで居座ったそうな。

あーホンマ迷惑なやっちゃ。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-14 16:35 | 69 | Comments(0)
Whistler 2日目。
b0089349_13525546.jpg

さー今日も張り切って行ってみよー。
ホテルから5分程度でゴンドラに到着。
b0089349_144297.jpg

昨日もまーまー天気良かったけど、今日は雲一つあらへんドピー感。
日頃の行いの良さがモロに出てもたな。いやホンマに。
b0089349_1444825.jpg

で、ホンマは下からチェアリフト乗って上がって行くんやけど、今日は特別にゴンドラで更に上へ〜。
b0089349_1445660.jpg

で、そこから+$15払うと乗れるチェリフトで、山頂を目指すでしかし。
b0089349_14215752.jpg

リフト下はえげつないロックセクション。
b0089349_145716.jpg

っちゅう事でWhistler山頂到着。
b0089349_1451394.jpg

お約束の記念写真スポット。
一応日本人ご一行様で撮ったけど、俺のカメラちゃうんでまー機会があればその内に。
b0089349_1452192.jpg

最高の絶景!ホンマ言う事無し!!
ほなええ景色も見たし、チェアリフトで降りてバイクでも乗るか〜なんて事にはならへんねんなー。

実は今年からTOP OF THE WORLDっちゅうトレイルがオープンして、1日限定100名だけ、ここからWhistlerの山の裏側を通るトレイルを下れるんやけど、どーせ砂利の林道的なヤツやろなーって期待してへんかったら大間違い!
約1名滑落したけど、めっさオモロいシングルトラックでホンマ最高!!
$15払う価値あるのでオススメでっせー。
b0089349_1412033.jpg

っちゅう事で今日はAラインを中心に、なんちゃってウィップをヘッドカムで撮って貰いながら練習しつつ、最後にW社長が行方不明になった以外は特に事件も無く無事終了。

明日はガニ股ウィップを直したいなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-08-13 13:52 | 69 | Comments(0)