<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
植田のアニキ生誕記念 霜スラVol.2無事終了!
b0089349_218362.jpg

まぁそんなこんなで久々の霜スラ開催。
なんか俺の知らん間にサブタイトルが付いとったんでそのまま採用したったけども。


って事で、クソ熱帯夜に集まった好き者はこの12名⬇⬇
b0089349_8201581.jpg

今回の霜スラも
①前日夜にTwitterで募集。
②夜の10時からボチボチ集合。
③11時過ぎてから適当に計測。
のお手軽3ステップ。

ちなみに本日のコンディションはスーパードライのパフパフスリッピー。
FRバイクを出すんがめんどくさいっちゅー理由でDHバイクで参戦したんやけど、重たいバイク+腰痛って事であんまし練習せず、他人の走りと路面状況を喋ってるフリしてこっそり観察作戦決行。

っちゅう事で、計測1本目。
前半は少しふくらみ気味のライン取り、後半はもたつき気味やったけど、なんとかギリギリトップタイムをマーク!

で、計測2本目。
確実にタイムを上げて来るのは間違いないんでヒヤヒヤしながら見とったら、ぬわんとコンマ差で逃げ切って走る前にトップタイム確定!
またしても空気の読めへん感じ(笑)になってもたんやけど、手動計測の誤差って事もあるんで、ここはバッチリ決めたるでーって事で走ったらそこそこええ感じで決まってもたような気がせんでもないような。

っちゅう事で、今回も1人の怪我人を出す事もなく(擦り傷含まず)無事終了。
参加者の皆様、ホンマお疲れサマーナイト!


☆リザルト 1st  2nd
RAGE    25"56 25"76
番長    25"78 26"12
田口君   25"82 26"24
ポンちゃん 28"32 28"58
オザケン  28"32 29"53
堀田先生  29"57 29"70
大ちゃん  30"07 30"56
上野先生  30"16 33"86
ネコ舌   30"72 34"23
ナース   31"10 41"13
高谷さん  31"32 31"67
A代表    33"12 33"42


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-28 02:18 | 霜スラ | Comments(2)
決勝結果。
b0089349_1712135.jpg

は11位。

リフト下の新設区間でバンクに垂直に突っ込み、ロックセクションの手前で木に肩をぶつけてよろけ、メカトラもあったりで結局いつもの順位やった。

っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して頂いた全ての皆様、ホンマありがとうございました!
ようやく始まったシリーズ戦、尻上がりの成績を残せるようにこれからも頑張りマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-14 17:11 | 69 | Comments(0)
予選結果。
b0089349_14215222.jpg

は15位。

練習の時には良かった80CONPOUNDのタイヤを履いてったらあちこちで滑ってグダグタな走りやって、予選通らへんかと思ったけど無事通過してもた。

決勝は、確実なオッサンの走りでガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-14 14:20 | 69 | Comments(0)
公式練習日。
b0089349_1872324.jpg

今日はエリートクラスの練習時間が11時半からっちゅう事でゆったりスタート。

昨日の雨の影響でドロドロらしいんでとりあえずマッドタイヤで行ってみたんやけど、何かもひとつなんでドライタイヤにチェンジ。
コースは新設区間が予定通り荒れとったけど、それ以外はそーでも無い感じ。ロックセクションがスリッピーなんはいつもの事なんでまぁええねんけど。


っちゅう事でタイムドセッション。
何か練習の時より滑り倒してバタバタしたんやけど、大半のライダーがミスったらしく4位のタイム。
まっ、トップタイムと8秒も差があるからいつもと変わらんけどなー。


因みに現在富士見パノラマは雨。
っちゅう事で、明日はオッサンの安定した走りでガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-13 18:06 | 69 | Comments(0)
コースウォーキング。
b0089349_753720.jpg

ホンマは乗る気満々で富士見パノラマにやって来たんやけど、珍しく気分が乗らへんかったんでコースウォークだけ行って来たった。

基本は全日本コースのジープロード抜きやけど、新設区間と路面コンディションが微妙にいやらしいわ~。



っちゅう事で、明日はコケへん程度にガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-12 22:51 | 69 | Comments(0)
スキルアップエリア。
b0089349_23494229.jpg

ってのが富士見パノラマに出来たのはご存知でっか??

で、そのオープニングイベントとしてサポートサポートライダーによるワンポイントレッスンが開催されるっちゅう事で、トップライダーのフリして偉そーにスクールっぽい事をして来た俺。
約3名と走ったんやけど、教えた事は全部ウソなんで忘れて下さいませっ(笑)


まあそんなこんなで来週は俺的にJシリーズ開幕戦。(箱館出てへんのでっ)
腰の具合もボチボチええ感じになって来たんで、無理せん程度にガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-08 23:48 | 69 | Comments(0)
本日の作業。
b0089349_21523251.jpg

(午前の部:バイク)
①ウェットホイールの振れ取り。
②ウェットタイヤカット。
③練習ホイールのリム組み替え。
④ブレーキパッド交換。
b0089349_22134955.jpg

(午後の部:デリボーイ)
①ハンガー取り付け。
②リアスピーカー取り付け。
③ボトルケージ取り付け。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-03 21:51 | 69 | Comments(0)
晴雨練。
b0089349_0271250.jpg

またしてもこの週末は富士見パノラマにて練習三昧。

土曜は梅雨やっちゅうのに完全ドライで最高なコンディション。
で、日曜は一転して朝から雨、雨、雨・・・。
まあ雨でも走るけどなーって準備しとったら、昨日一緒に走ったメンバーが次々に戦線離脱で全員撤収・・・。
っちゅう事で完全に取り残されかけたんやけど、フチノレーシングの代表が来るっちゅうんで、テントを持って来てくれる事を期待して待っとったらまさかの手ぶらでハイ終了・・・。

そんなこんなで観音開きのデリボーイは役に立たんので、エルグランドのハッチの下を間借りしながら一気に7本走って雨連終了。

本日の教訓 : いつまでも、あると思うなテントとブレーキパッド。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-07-01 23:38 | 69 | Comments(0)