<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
晴練。
b0089349_23211045.jpg

今週も例外無く富士見パノラマに行って来た俺。

日頃の行いのお陰で梅雨やっちゅうのにホンマ最高の天気。
しかも、今日は自転車関係のお客さんは多いし、登山関係のお客さんもめっさ多くて、ゴンドラ待ちが出る程の大盛況ぶりやった。

あー来週も行けたらええなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-06-24 23:20 | 69 | Comments(0)
雨練。
b0089349_2358382.jpg

まさかポイントが付かへんなんて全く知らんかった全日本からバイクに乗ってへんかった俺、今週末は雨でも走ったるでー!!っちゅう事で富士見パノラマに行って来た。

土曜日は見事に雨。
走行1本目にロックセクションでぶちコケてリアバックを凹ます事件発生。

日曜日は朝の8時頃まで雨が降ってたけどその後は晴れのナイスコンディション。
片岡様が遥々関東よりお持ち頂いた450ポンドのスプリングに変更して乗ったらめっさ調子良くて、マッドからドライまで幅広く練習して無事終了。

来週もまた行けたらええなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-06-17 23:57 | 69 | Comments(0)
発見!
b0089349_252913.jpg

大三先生ファミリー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-06-05 02:04 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_21373790.jpg

は11位。

ジープロードでミスった以外はボチボチええ感じやってんけど、朝の練習で腰痛が酷くなって力が入らず、中途半端にしか漕げんかった。

で、結局いつもの定位置フィニッシュやってんけど、腰痛で暫く何もでけへんかって遅れとった感じを少し取り戻せたよーな気がすんのでまぁ良かったかも。

っちゅう事で、スポンサーを初めとする応援して戴いた全ての皆様、ホンマに有り難うございました!
はよ腰痛を完璧に治して、全開で走れるように頑張りマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-06-02 21:13 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_14252952.jpg

は12位。

とりあえずパンクせん程度にボチボチな感じで走り、ロックセクションの後で前走者に追い付いてそのまま抜かずにゴール。

決戦は、全力でガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-06-02 13:48 | 69 | Comments(0)
公式練習日
b0089349_21261938.jpg

さーて今シーズン初レースが全日本選手権っちゅう今日この頃、皆様いかがお過ごしでっか?

そんなこんなでゼッケン#44の俺、実は昨日からパノラマ入りしとったんやけど、ドライのコースでバッチリ練習したのに、夜中にめちゃめちゃ雨降って軽く無駄練習の予感。
と思ったら昼に結構乾いてきたんやけど、また昼に雨降ってハイ元通り…。

そんなこんなでタイムドセッション。滑る路面にビビりながらボチボチ頑張って6位のタイム。
…やねんけど、コケたライダー結構多いし、トップタイムと差があり過ぎて、完全第2グループのいつもの定位置なのは気付かないフリでヨロピコ(笑)


っちゅう事で、タイムドセッションでちょっと真面目に漕いだら腰痛が酷くなった気がする俺、ストレッチをしっかりして明日もガンバRAGE!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-06-01 21:24 | 69 | Comments(0)