<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初蝉。
b0089349_052944.jpg

今週も腰痛の身体にムチ打って富士見パノラマに修行に行って来たっぽい俺。

まあ日頃の行いが良過ぎるっちゅう事で3週連続見事にドライ。
全日に雨降ってもやっぱしドライ。
でも全日本当日は雨予報ってどないやねーん!!

まあそんな事はさておき、まだ5月の終わりやっちゅうのにぬわんと蝉発見!
セイントブレーキを使う予定のせんとくんもホンマビックリやでしかし。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-05-27 23:12 | 69 | Comments(0)
オールドタイマースラローム
b0089349_23301199.jpg

まあ今週末も富士見パノラマに練習に行って来た訳なんやけど、そーいや土曜の夕方からコスプレのイベントがあるっちゅうんでお向かいの富士見高原に行って来てんなー。

っちゅうか、金曜の昼過ぎにサムエル悪林さんから電話あって、知らん間にエントリーされとんのが発覚(笑)
っちゅう事で慌てて実家にバイクを取りに行ったら、去年同じイベントに出た時にチェーンサックしたまんまで放置プレイ中的な状態で適当に準備していざ当日。

既にパノラマで7本走って疲れた身体にムチ打って会場に乗り込み、いざスラロームじゃ!!って意気込んだんはええんやけど…っちゅうか、俺昔スラロームなんか殆どやってへんしっ(笑)
っちゅう事で、健二との対戦で奇跡的に1本目先取したけど2本目でスタート遅れてコンマ差で撃沈。

まあそんな事より塚本先輩、決勝前にエアラインズのディレイラーをぶち壊すっちゅう荒技をメイクしたのにも関わらず、俺のバイクを借りてそのまま優勝。
さらに最後のヤングライダーの優勝者との対決、まさかのサポートライダー小山航と対戦するも、あっさり勝ってカッコ良過ぎ!

おれもあんなオッサンになりたいモンやけど、パノラマ走って手のひらにデカいマメ作ってるようなショボい俺には無理な話やなぁ…。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-05-20 23:29 | 69 | Comments(0)
初富士見パノラマリゾート。
b0089349_22562133.jpg

4月19日以来バイクに乗ってへんかった俺。
針にマッサージに低周波にストレッチに飲み薬に湿布をひたすら繰り返し、やっと腰痛も80%位治ったっちゅう事で、調子に乗って富士見パノラマに行って来たがなー!!

ちょっと寒かったけど、天気もええし完全ドライで最高なコンディション!!
っちゅう事で、そこそこのコンディションな腰をかばいながら、そこそこな感じで走って見たんやけど、まー久しぶりのレースコースはスピードが速いのなんの、なんのこれしき南野陽子…(死語)
既に走り込んでる皆様には全く付いていけましぇーんな感じで最初はどないしょーかと途方に暮れたんやけど、なんやかんやと走ってる内に身体が思い出して来たような来てへんような。

しかしひさしぶりの富士見パノラマのコースは最高にオモロかった!!
早く完璧に腰を治して、全日本でそこそこの結果が残せるようにがんばりまっせー!


っちゅう事で、来週も行くかー。

画像:Alfa Romeoのイベントやっとったけど全く興味無いんでね…。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-05-13 22:55 | 69 | Comments(0)
開幕戦。
b0089349_22122741.jpg

①実はゼッケンを貰いに行って来ただけ。
②しかし誰やねん雨男は?
③そーいや夜中に多数のテントが風にやられたらしいな。
④SLm買うの忘れとった。
⑤前日の練習時間がクラス別になってタイムテーブルが朝に発表されたって。
⑥しかも当日の練習時間30分だけって。
⑦選手の名前を○○君!とMCで呼ぶなよ八代君。
⑧クローラーはコースを荒らすので残念。
⑨雨の日にオッサンが速いのは経験の差。
⑩レースは観るモンやなくて出るモン。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-05-04 22:11 | 69 | Comments(0)
偶然にも…
b0089349_23453526.jpg

見てしもーた。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-05-03 23:44 | 69 | Comments(0)
キャンセル。
b0089349_2364013.jpg

実は2週間前から腰痛に苦しんでどる俺。

バイクに乗るどころか軽いトレーニングすら出来ず、GWに入ってからさらに症状が悪化してどーしょーも無い感じ。
まあ今日になって少し痛みも引いて来たんやけど、ご存知の通り明後日にはJシリーズ開幕戦っちゅう事で無理してもしゃーないんで今回はキャンセルっちゅう事でヨロピコ。

ホンマは出る気満々でバイク整備したりなんやかんやと準備しとってんけど、ここで無理して全日本にも出れへんかったらホンマシャレならんし。
その昔ディフェンディングなんちゃらで迎えた全日本を背骨骨折でキャンセルした事もあるし、なにより去年パンクで予選落ちした屈辱を晴らさなアカンのでなーっ!!


っちゅう事で、スポンサー並びにこんなショボいオッサンを応援して頂いている一部のマニアックな皆様ホンマごめんなさいっ!

完璧に治して復活すんので、ボチボチ宜しくお願いしマッシュルーム!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-05-02 23:06 | 69 | Comments(0)
2012 HELMET!!
b0089349_22243680.jpg

今シーズンの本番用ヘルメットがあまりにもカッコええのでご紹介っ(笑)

まぁデザイン的にはあんまし変更してへんように見えんねんけど、めっさ細かい所まで指定しまくって、妥協の無い完璧な仕上がりになってもたっ!

ちなみに上側はこんな感じ↓↓
b0089349_22272436.jpg

どない?ええ感じでっしゃろっ!

っちゅう事でKABUTO様ホンマに有り難うございましたー!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-05-01 14:08 | 69 | Comments(0)