<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
春だよラジコン大集合!!
b0089349_21323537.jpg

そーいや近所のラジヲタの土建屋に、こんなイベントやるからしっかり宣伝しとけよっ!!
って脅されたんで、ビビりながら宣伝しとくかなーっと。

っちゅう事でエントリー用紙はコチラからどーぞー!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-24 21:32 | RC | Comments(2)
汚れてへんのに戦車する俺は几帳面。
b0089349_114114.jpg

明日から雨とかふざけた天気予報が出とるんで、慌てて夕方から3本メイク。
まだ全開で通して走る体力もあらへんけど、開幕戦は捨ててるからまあええかー(笑)

しかしGWど真ん中に開幕戦って道が混んでかなんなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-19 23:20 | 69 | Comments(0)
業務連絡。
b0089349_2150851.jpg

こないだのコレを・・・
b0089349_21504682.jpg

こないしといたでー。
っちゅうかこんなモン3分もあれば楽勝やったんで、ついでに色んなとこやっつけといたったでー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-10 21:49 | 69 | Comments(0)
ピーターマリッツバーガー。
b0089349_0245514.jpg

週末の路面がようやくドライになったっちゅう事で、ひっさし振りにホームコースに行って来た。

ほんだらこないだの爆弾低気圧のお陰で、あちこちに枝やら倒木やらでまー変態。
大体はみんなで撤去したんやけど、中盤付近に倒れたデカい松はチェーンソー無いと絶対無理ぽ。
まあ適当にやっつけたるけどなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-08 22:23 | 69 | Comments(0)
約2m。
b0089349_2116353.jpg

しかし新郎の事は昔から知ってるけど、俺より10歳以上も年下のクセにいつも上から見下されてるのは気のせいやろか?(笑)

っちゅう事で辻もっちゃんと順夏さん、ホンマ末永くお幸せにー!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-07 21:15 | 69 | Comments(0)
1
b0089349_211442.jpg

我が社の新入女子社員も今日で入社丸1年。
社内をドタバタ走り回り、オモチャを散らかす事しかせーへんけど、まあ記念っちゅう事で社用車を与えといた。

来年は社用ランバイクでも与えるかなーっと。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-07 14:12 | 69 | Comments(0)
霜スラ Vol.1
b0089349_8555826.jpg

そんなこんなで今週も霜スラ開催。
前回はプレイベント的な感じで、今回から本番ちゅー事で。

前日の夜中に募集開始して、集まったんはこの⬇好き者17名。
b0089349_227239.jpg

で、練習中にちょっと雨降ったんやけど、すぐ止んで11時半から計測開始。

1本目、最後にミスって7位。
リバーススタートでの2本目、また途中から雨が振り出し、なんか集中でけへんかったけど僅差でトップタイムをマークしてプレッシャーを掛けたったら、速い人が全員ミスって空気読めてへん感じでまさかの優勝(笑)
今回は美味しいとこ独り占めー。


っちゅう事で、屋根のある所に移動して抽選会をメイクして、雨が上がったら集合写真撮って無事終了。
ご参加頂きました皆様、ホンマお疲れ様でしたー!


☆リザルト 1st  2nd
RAGE   26"39 27"29
田口君  26"52 26"58
POG   26"64 35"68
W社長  26"72 27"06
YOU   26"92 31"72
マッキー 27"08 29"93
松沢さん 27"13 27"21
岡ピー  27"16 27"16
オザケン 28"12 28"14
番長   28"30 29"43
足立君  28"75 29"38
堀田さん 29"74 29"79
上野先生 30"52 31"53
ネコ舌君 31"12 31"20
綾ちゃん 31"20 36"68
A代表   33"58 34"92


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-07 08:54 | 霜スラ | Comments(0)
大島礼治の最新情報
b0089349_23522232.jpg

①移動はもっぱらどこでもドア。
②アーロン・グウィンにMTBの乗り方を教えた事を後悔している。
③ウィスラーの別荘に空き巣が入ったらしい。
④AKB48は4人しか解らない。
⑤霜スラは年間69戦開催予定。
⑥ヴェイロンに無理矢理ヒッチキャリアを付けた。
⑦遂にスマートフォンを導入。
⑧デリボーイミュージアムの建設に向けてデリボーイを買い漁っている。
⑨俺のDHバイクは12kg台。
⑩クララが宙に浮いた。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-01 23:47 | 69 | Comments(2)