<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
霜スラ vol.0
b0089349_9374010.jpg

そもそも悪ふざけで始めたMMCもなんか知らん間にボチボチ定着してしまい、MCで下ネタを言う事もままならず、いつしか日本一のローカルレースを目指してしまっとる今日この頃。
それはそれでえ〜んかも知れへんけど、また一方でもっと気軽でふざけたイベントが出来たらええのになーっちゅう事で仲間内で盛り上がり、そんなこんなで日本一適当で低レベルなイベントを目指して、“霜スラ”っちゅうスラロームっぽいイベントを適当に開催したった。

夜の8時42分にTwitterで募集開始し、10時に集合して開催っちゅうタイトスケジュールに集まった好き者はこの8名。
b0089349_910382.jpg

適当にコースを決め、そこから各自練習開始。
で、俺も早速練習開始したんやけど、最初持って来たハードテールバイクのタイヤがショボ過ぎて話にならず、急遽車に積んどったDHバイクを引っぱり出してマジ練習。

そんなこんなで、ヘルニアから復帰中の方に計測を任せ、まずは計測1本目開始。
よく考えたら今年初レースの俺、快心の走りでタイムはどやーっ!!て思ったら計測ミスでやり直しですかそうですか・・・。
まあMMCでもたまにあるからなぁ・・・って事でやり直したら派手にミスってとりあえず2本目に望みを掛ける方向で。

っちゅう事で問題の2本目、中盤までそこそこええ感じで走れとったんやけど、後半もたついてタイムを伸ばせず・・。
最近絶好調のW社長にオイシイ所を持ってかれてもたー!!!
b0089349_972189.jpg

まあそんなこんなでプレイベントは無事終了。
参加した皆様お疲れサマンサ。



で、本題。
“霜スラ”は、次回からもうチョイちゃんとやる予定。
とは言っても、募集は俺のTwitterでする程度やけどっ。
少し参加費を頂き、賞品も出す予定。

もし興味がある方は、金曜の夜の天気が良さそうな時はアンテナ伸ばしといてなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-31 08:59 | 霜スラ | Comments(0)
歯医者。
b0089349_8543197.jpg

デリボーイ1号のナンバーをギリギリ返却。
まぁ部品取り車なんでとりあえず置いとくけどなー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-29 22:53 | CAR | Comments(0)
霜ス。
b0089349_112342.jpg

MMC終わってすっかり気が抜けとる者ですが、何か?

っちゅう事で、皆様コメント欄を荒らして頂いてホンマに有り難うございマッシュルーム!!
次回のモチベーションになるんで助かってます、いやホンマ。

そーいやこないだのMMCの写真、フッチーがこの辺にUPしてくれてるんで、最初の文章良く読んでから見るとええでー(笑)


あーそれにしてもJシリーズ開幕まであと1ヶ月チョイしかあらへんねんなー。
っちゅうかマジで乗ってへん俺。最近は月に2回ぐらい運動したらええとこやし、体重も夏から6kgも増えてんねんなー。
全くオッサンまっしぐらやでしかし。っちゅうかオッサンそのものか・・・。
まあせやけど今日DHバイク乗ってスイッチ入ったから、早急に準備始めるからなー。

若者どもっ!!覚悟しとけよっ!(嘘)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-25 23:47 | 69 | Comments(0)
SLm Short Dual Raceリザルト
b0089349_2021323.jpg

優勝はTAKA!
賞金はSLm様からの10000円+12名分のエントリーフィーで合計16000円!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-19 20:05 | MMC | Comments(0)
エキスパートクラスリザルト
b0089349_2004024.jpg

Exper
1和田良平00:28.031
2高松健二00:28.362
3浅野善亮00:29.085
3中村 祐00:29.627
5渡辺靖之00:29.641
6田口純也00:29.915
7岡崎真也00:30.331
8長谷川幸昌00:30.490
9竹内 豪00:30.491
10大浜真志00:30.523
11渕野厚志00:30.794
12杉坂崇之00:30.842
13小松伸光00:30.957
14植田 篤00:31.146
15木村 敬00:31.258
16山本辰弥00:31.276
17岡本 良00:31.432
18羽渕琢磨00:31.754


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-19 20:01 | MMC | Comments(0)
スポーツクラスリザルト
b0089349_19593956.jpg

Sports
1清水知広00:30.795
2稲嶺亮市00:31.435
3杉坂嘉之00:31.674
4岡本政輝00:32.841
5狩野周平00:33.752
6畑田洋樹00:34.054
7児玉知明00:34.069
8本田久人00:34.070
9上田征二00:34.454
10辻 哲也00:34.488
11後藤 正00:34.550
12荻野哲彦00:34.707
13辻 伊織00:35.157
14尾崎健吾00:35.270
15山下竜一郎00:35.430
16前 勝人00:35.655
17上野佳秀00:35.942
18梶原茂生00:36.498
19中沢秀紀00:37.028
20瀬井公太郎00:37.331
21霜山真作00:38.195
22平田善紀00:38.736
23渡邉豊和00:45.015
24廣瀬翔太00:55.691
25堀尾 悠01:23.578


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-19 20:00 | MMC | Comments(0)
ビギナークラスリザルト
b0089349_19584761.jpg

Beginner
1佐崎 勉00:34.103
2杉山武偉00:36.629
3馬場聖晃00:36.643
4木村健治00:37.555
5伊達亮司00:37.618
6相原 強00:37.985
7玉屋友作00:39.167
8立田 亘00:40.351
9タク 00:40.477
10田口詞也00:40.974
11赤瀬川力00:43.661
12川﨑俊夫00:44.888
13上野雄己00:45.000
14上田柊大郎00:48.310
15相原 暖00:50.947
16川上大輝00:51.857


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-19 19:59 | MMC | Comments(0)
ガールズクラスリザルト
b0089349_1956287.jpg

Girls
1岡崎早苗00:34.340
2中川綾子00:34.580
3江嶋 綾00:36.387
4安達勅実00:37.999
5畑田文美00:38.882
6児玉日彩00:50.818


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-19 19:57 | MMC | Comments(0)
キッズクラスリザルト
b0089349_19544662.jpg

Kids
1児玉日彩22.76
2中沢凌馬24.46
3上田蓮大郎25.12
4杉山絵夢26.42
5上野貴大29.35
6中尾祐貴49.29
7上田幹大郎1.02.58
8木村 心3.04.72


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-19 19:55 | MMC | Comments(0)
KONA presents MMC19無事終了!
b0089349_19244385.jpg

今日のMMC19はちょっと雨に降られたけどめちゃめちゃ盛り上がったやんかー!!

ホンマ微妙な天気やのに、エントリー73名!!
っちゅうか今回は1週間前から雨に翻弄されっぱなし・・・。
コロコロ変わる天気予報にヒヤヒヤし、曇り予報なんで決行したら9時半頃からまさかの雨。
でも小雨程度で何とか昼には止んで、路面コンディションはちょっと悪くなってもたけど、怪我人もなく無事にイベント終了する事が出来てもた。

まあ何やかんやで、やって良かったなーって事でっ(笑)


っちゅう事で、微妙な天気にも関わらずご参加頂きました皆様、ホンマにお疲れ様でした&有り難うございました!!

そして前回に引き続き冠スポンサーとなって頂きましたアキコーポレーション様!!

更に更に、豪華な賞品をご提供頂きました
・BlankyDog
・ENTRY SG
・ラブバイクス
・KABUTO
・カンザキ伊丹店
・クワハラバイクワークス
・BikeShop 玄武
・SHIMANO
・重力技研
・TMG13
・peAk
・BORDER
・ミズタニ自転車(株)
・ユリス
・輪娯ロード
・twosicks
の各社様、ホンマに有り難うございました!!


それから最高のコースを作り上げた662ローカルの皆様、公式カメラマン兼ライダー兼発電機持って来る係(笑)として静岡から来てくれたフッチー、スタッフの皆もホンマに有り難うございました!!










いやーぶっちゃけて言うと、金曜に日曜の天気予報が雨ってなって完全にやる気無くなっとったし、当日も皆が来てくれるかホンマ不安やってんなー。
でも、小雨の中でも皆ガンガン練習してるし、子供達も楽しそうにしてるし。
なんか俺は主催者やから雨に敏感になり過ぎとったけど、MTBに乗るライダーにはそんな細かい事関係あらへんのかなーってちょっと思ってもた。

まっ、でもレースはやっぱドライがええよなーっと(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-03-18 21:37 | MMC | Comments(19)