<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
完売御礼!
b0089349_2215191.jpg

スーパーお陰様でSpoon CrMo Saddle RUJ Limitedが完売してもたがなー!!

因みにLOVE BIKES様の在庫も丁度無くなったらしいんで、残りはご注文頂いたショップ様の在庫のみっぽい!
もし欲しい方は、どっか探せば見つかるかも〜。


っちゅう事で、お買い上げ頂きました全ての方々、ホンマに有り難うございました!!
サドルの収益は、全て日本赤十字社の方に寄付させて頂きます!!


画像:最後の1個は俺が使うでー。あーでも保存用にもう1個買っとけば良かったとチョイ後悔・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-01-23 22:15 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
寒は冬いがなー。
b0089349_20532563.jpg

今日は猫屋敷からの富士見パノラマに新年のご挨拶に行って来たっぽい。

ちなみに冬のパノラマって初めて来てんけど、雰囲気全く違ってビックリしたわー。

しかしはよサマーシーズン始まらへんかな〜っと。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-01-21 20:53 | 69 | Comments(0)
261300円
b0089349_20415236.jpg

某所に募金金額を載せて頂ける事になったんで慌てて振り込んでキターーー!!
ご協力頂きました皆様、ホンマ有り難うございます!!!


さーてサドルも残り僅か!!
そーいやオークションもボチボチ再開せんとアカンなー!

RISE UP JAPAN


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-01-20 20:41 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
残りこんだけ!
b0089349_20572640.jpg

お陰様でこのサドルが少なくなって来たがなー!


実は当初LOVE BIKES様から入荷数を聞いて軽くビビり、もし残ったら一生サドルには困らんなーって思っとったんやけど、なんやかんやで毎日のようにご注文を頂き、このペースで行けば春からのイベントで販売する事も無く終わりそうな予感!!
ちなみに残り15個なんで、ご購入をお考えの方は、RISE UP JAPANのサイトからオンラインで購入出来るんでお早めにお願いしまっせー!

もちろんご注文頂きましたショップ様の店頭在庫はまだあると思うんやけど、LOVE BIKES様の在庫も似たようなモンらしいんでショップ様からのご注文もお早めにどうぞー!


あっ、俺の分も確保しとかんと・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-01-17 20:57 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
クリームソーダ?
b0089349_23525418.jpg

メロンソーダにソフトクリームをinしてもあの感じにならへん今日この頃。
人生初のケンチキ食い放題は7ピース&クリスピー1個完食で元を取ったけどキツイでしかし。


そーいや昼間は奈良でパンチの効いた登りを無理矢理登らされてカロリー消費したはずやのに全て台無し。

つーこって明日もカロリー消費しに行くかー。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-01-14 23:52 | 69 | Comments(0)
2012
b0089349_20131334.jpg

とっくに年明けしとる今日この頃、正月太り解消の為にクソ寒い中初乗りに行って来たっぽい。
久しぶりの運動やったんで登りで死にそうになり、下りは疲れて攻めれへん悪循環で午前の部は無事終了。

で、飯食って午後の部は車でピックアップして下るかーっちゅう事で外に出たら雪が降っとって、山に行ったら猛吹雪ですでに真っ白・・・。
b0089349_209518.jpg

っちゅー事で午後はスノーライドに予定を変更。
目に飛び込む雪に視界を奪われつつ、滑る路面にビビリながら生まれたての子鹿のようなフォームで無事下山。

めちゃめちゃ寒かったけど、ホンマおもろかったなーっちゅう事で、ご一緒して頂いた皆様お疲れサマンサ。


さて、レースシーズン終わって殆ど運動する事もなくポテチとコーラとアイスクリームに情熱を捧げた俺の体重はこんな感じ。
b0089349_2013196.jpg

昨夏は70kg切ってたんで、まあ筋肉が落ちて脂肪が増えたとすると実質6kg増どころの騒ぎやないよなー。

っちゅう事で、今年の目標は“痩せる”って事で、皆様本年も応援宜しくお願いしマッシュルーム。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-01-04 20:54 | 69 | Comments(0)