<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ENTRY SG様より
b0089349_23583835.jpg

俺のスポンサーでお馴染みENTRY SG様より、
吊り編み機で織られたTシャツとFVRのDHパンツをご提供頂きました~!!!


ENTRY SGのウェアーは、デザイン・カラー・素材・縫製と、全てにこだわり抜かれた製品ばかり!
Simplicity Eleganceっちゅうコンセプトで、着心地が良く、毎日着ても飽きひんのでホンマにオススメでっせ~!!

っちゅう事で、本物のウェアーをお探しなら↓↓↓をチェック!!

ENTRY SG
http://www.entrysg.jp/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-30 03:51 | MMC | Comments(0)
LOVE BIKES様より
b0089349_23573237.jpg

ChargeやTransitionでお馴染みLOVE BIKES様より、Chargeのフレームをドカーンとご提供頂きました~!!

ところで、LOVEBIKES STOREでしか買われへんアイテムがめちゃめちゃええのが気になる今日この頃!
奥様や子供も喜びそうなモンもいっぱいあるんで、プレゼント攻撃でご機嫌取って堂々と週末ライドってどないですかそこのお父さんっ!!


LOVE BIKES 
http://www.lovebikes.net/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-30 03:50 | MMC | Comments(0)
BORDER様より
b0089349_23484083.jpg

drop8やALTECHを扱うBORDER様より、ジャージやTシャツをドーンとご提供頂きました~!!

国産ウェアーブランドのdropは他のメーカーとは一味違うデザインのウェアーばかりやし、ALTECHや77designzなんかはジャーマンブランドらしい造りが魅力の製品ばかりでっせ!!
他人と違うアイテムが欲しいってライダーには、はよチェックせな先を越されるでー!!!


BORDER
http://www.drop8.jp/
http://www.alutech-bike.info/


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-30 03:47 | MMC | Comments(0)
カンザキ伊丹店様より
b0089349_003874.jpg

産業道路沿いのプロショップ、カンザキ伊丹店様よりペダルやプロテクター、グローブにハンドルなどなどを大量にご提供頂きました~!

カンザキ伊丹店様は走れる店長がいるプロショップなんで、セッティングなどのアドバイスはモチロン、シティーバイクからロード、DHバイクに至るまで何でもメンテナンスOKなマルチショップ!
バイクの事で困ったら、とりあえずカンザキ伊丹店に行けば間違いあらへんでーっ!


カンザキ伊丹店
http://itami-kanzaki.com/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-30 00:01 | MMC | Comments(0)
ハブ毛ジャパン様より
b0089349_23371175.jpg

緑山の定期戦や各地の4Xレースでお馴染みハブ毛ジャパン様より、ハブ毛を大量にご提供頂きました〜!!

ハブ毛ジャパン様と言えばBlogで展開される4Xウンチクはモチロン、狙ったイベントは確実に雨を降らすっちゅう雨神様の存在が超有名!
あれっ?そーいやこないだのNIPPON OPENは晴れとったなぁ(笑)


ハブ毛ジャパン
http://hubgejapan.exblog.jp/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-29 23:44 | MMC | Comments(0)
Spoon CrMo Saddle RUJ Limited
b0089349_23523147.jpg
っちゅう事で、待ちに待ったこのサドルが発売間近な今日この頃。

しかし冷静に考えて見たら、海外のバイクメーカーが俺が思いつきで始めた事に協力してくれるなんてホンマ凄い事やなー!!
Charge Bikesの皆様、並びにLOVE BIKESの市川さん、ホンマに有り難うございます!


っちゅうかこのサドル、俺はサンプルを使ってんねんけど、なんしかめっさええ感じ!
シャープな外観の割にソフトな乗り心地で、形状がホンマ最高でケツが痛くないねんなー。
どーりでこのサドル使ってるライダー多い訳やわー。


で本題。
このSpoon CrMo Saddle RUJ Limitedは、
①イベントでの直接販売。
②RISE UP JAPANでのネット販売。
③バイクショップ等での店頭販売。
の3つの形態の販売方法を計画中やねんけど、とりあえず入荷予定が12月頭らしいんで、MMC18で販売出来る見込みやねんなー。
モチロン収益の全額を募金するんやけど、大人の事情(っちゅうか送料とかね)で、イベントで売ったほうがより多くの募金が出来ますねんわー。


っちゅう事で、もしMMCに参加予定でサドル欲しいわーって方は、是非イベントにてお求め頂ければ幸いでございマッシュルーム!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-29 02:17 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
NIPPON OPEN
b0089349_192355.jpg

我が社の新入女子社員の研修旅行っちゅう事で、世界遺産白川郷を見学して飛騨高山の温泉で一泊。
ほんで最後にMTBイベントとは何たるかっちゅう事を学ぶべく、最近復活したっちゅう例の場所へ行って来たった。

まーそしたらエライ人でめっさ盛り上がっとるし、MTBもBMXも一度に見れてホンマお得。
オーガナイザーは大変やろけど、皆楽しそうで良かったなー。


っちゅう事で、MMCもボチボチ盛り上げたいでしかし。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-27 22:09 | 69 | Comments(0)
重力技研様より
b0089349_21372813.jpg

群馬県前橋市のMTBショップ重力技研様より、タイヤやハンドル、ステムにサドルなどをドカーンとご提供頂きました~!!

重力技研様といえば、サスペンションチューンに定評があるのはもちろん、超激安で有名なWEBSHOPも大人気!!
レーサーはもちろん、フリーライダーやXCライダーもモチロン大歓迎でっせ~!


重力技研
http://www.gravity-lab.com/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-25 22:47 | MMC | Comments(0)
パナレーサー様より
b0089349_21364845.jpg

高性能なタイヤでお馴染みパナレーサー様より、CGタイヤをドーンとご提供頂きました~!!

そういや世界で大人気のCGタイヤなんやけど、この左側のAMって最新モデルもめっさ調子ええって評判でっせー!
しかも同じようなパーターンでDHモデルもそのうち出るって噂やでー!!
あ〜早く発売せーへんかな〜!


パナレーサー
http://panasonic.co.jp/ppt/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-25 21:36 | MMC | Comments(0)
BikeShop玄武様より
b0089349_225255.jpg

東京都千代田区のスーパーイケてるMTB専門店、BikeShop玄武様よりサドルやヘルメット、シューズなどなどをドドド~ンとご提供頂きました~!!

そーいや玄武様のblogをチェックしたんやけど、どうもこの辺に爆安商品を並べてみんなの財布を軽量化させようと目論んでるとかっ!!

良い子のみんなはくれぐれも気をつけてやー(笑)


BikeShop玄武
http://www.genbubikes.com/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-11-23 00:46 | MMC | Comments(0)