<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2003HELMET
b0089349_095787.jpg

ユーロチャンバー!!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-31 00:09 | 69 | Comments(0)
ポスター
b0089349_22283540.jpg

この金・土と富士見パノラマに行って来た俺。

金曜はめちゃめちゃ最高のコンディションやったんで日頃の行いの良さを実感したんやけど、調子に乗った途端に土曜は雨・・・。

まあそんな事はさておき、ぬわんとっ!!富士見パノラマのデカいポスターに俺の写真が使われてるやないかーい!!!

っちゅうプチ自慢。
ちなみに真ん中と左下が俺やでー。


あっでも○×△□※はええんやろかー。(←書けない)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-23 22:28 | 69 | Comments(0)
フルスロットル4
b0089349_1811112.jpg

今日も通りがかったGS行ったら当たったしっ!!

これでまさかの4連続!
ほんまどないなっとんねんな〜(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-14 18:01 | 69 | Comments(0)
フルスロットル3
b0089349_21562759.jpg

高速降りていつものGS行ったらまた当たったがなっ!

因みに、さっき高速乗ってすぐ事故通行止めで下ろされてプラマイゼロやな〜って思っとったんやけど、やっぱし運ええかもな〜。

いや待てよ、レースでコケたからやっぱしプラマイゼロか‥‥。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-08 21:56 | 69 | Comments(0)
フルスロットル2
b0089349_18103920.jpg

帰りのGSでまた当たったし!
ちなみにリッター7円引き!!

ホンマこの運をレースで使わせて欲しいわー(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-08 18:10 | 69 | Comments(0)
決勝結果
も12位。

前半結構ええ感じで走ってたんやけど、ブナ林後半でラインをミスってでぶちコケてもた。しかも復帰に手間取り、結局12位になってもた。
でも今回は全力で攻めれたんで悔いは無し。
まっ、コケんかったらもっと良かってんけどなー(笑)

っちゅう事で、スポンサーを始め応援して頂いた全ての皆様、1年間ホンマにありがとうございました!
今シーズンは中々思うように行かへんかったけど、大した怪我も無くレースを楽しめたんで良かったかなーと。
どうでもええけど今回はタイムドセッションも予選も決勝も12位。

オッサンの安定感出まくっとんがなっ!(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-08 18:04 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_13174858.jpg

は12位。

お得意の体力温存作戦でほとんど漕がんかったけど、ゴール前の芝生の重さに心を折られかけてヤバかったわー。

っちゅう事で、決勝はボチボチ漕いでガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-08 13:17 | 69 | Comments(0)
公式練習日
b0089349_2113692.jpg

昨日も雨上がりでブナ林がドロドロやったのに、今日も夜中に雨降ってドロドロ祭。因みに、昨日はドライタイヤで問題無かったんやけど、今日はウェットタイヤに交換して正解のようで。

どうでもええけど今回も練習時間がエライ短く、オッサンにはホンマにツラいねんな〜って事で、疲れた身体にムチ打ってタイムドセッション突入。

前半はボチボチな感じやってんけど、ブナ林でクリートに泥詰まって練習でもした事無いようなグダグダ走りをメイクして12位のタイム。


明日は最後の瀬女をエンジョイ出来るようにガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-07 21:01 | 69 | Comments(0)
SLm Vol.1
b0089349_1050430.jpg

噂のアレを早速ゲットン!!

こないだのMMC17の記事が載っとるし、入賞者は永久保存版間違いナシ!!


あっ、俺もチョイチョイ載ってるけどなー(笑)


SLmedia
http://www.slmedia.jp/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-06 10:50 | 69 | Comments(0)
フルスロットル
b0089349_21122255.jpg

遠征行く時、高速乗る前に必ず立ち寄るGSが在んねんけど、五割くらいの確率でスロットが当たんねんなー。

因みに今日はリッター2円引きで135円。
帰って来たらまた寄ろーっと。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-10-05 21:12 | 69 | Comments(0)