<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
決勝結果
b0089349_171073.jpg

も13位。

予選と同じ所でミスり、同じ感じで後半タレて座り漕ぎ‥‥。
まぁゼッケン13に予選13位に決勝13位っちゅう事で、実力通りの結果やったって事でー(笑)


そんなこんなで応援して頂いた全ての皆様、ホンマにありがとうございました!
次はあっちゅう間に最終戦。
得意なフリしてる瀬女なんでもうちょい上目指して頑張りマッシュルーム!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-24 17:10 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_14475985.jpg

は13位。

シングルでミスったり後半疲れたりでタイムが伸びず、いつもの位置で無事予選通過。

決勝は、落ち着いてガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-24 14:47 | 69 | Comments(0)
78円
b0089349_1975518.jpg

とりあえず全員で購入。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-23 19:07 | 69 | Comments(0)
公式練習日
b0089349_1853425.jpg

晴れてんのに何故かドロドロになるウイングヒルズのゴール前はイケてない今日この頃、皆様如何お過ごしでっか?

実は昨日から会場入りしとる俺、コレどないすんねん?っちゅう無謀なセクションを散々下見したけど朝に無くなるっちゅうミラクルを体験し、未整備なボコボココースを9本も走ってタイムドセッションに突入したら2回もコケてハイ終了。

明日は、コケへん程度にガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-23 18:05 | 69 | Comments(0)
衝動買い。
b0089349_1823152.jpg

賞味期限9月24日まで。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-21 18:02 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_2061980.jpg

は7位。

しょーもないセクションでコケてもたけど、オッサンの走りで無理せず無事ゴール。
若者が予選でハッスルしたお陰でタナボタの一桁になってもた。

っちゅう事で、全日本でパンクした情けないオッサンを懲りずに応援して頂いた全ての皆様、ホンマありがとうございました!
来週も続けてレースやけど、タナボタじゃなくて実力で一桁になれるように頑張りマッシュルーム。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-17 20:06 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_14312734.jpg

は12位。

最初のリフト下でぶちコケて手がドロドロになってまともに乗れず‥‥。

決勝は80COMPOUNDでガンバRAGE!

〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-17 14:31 | 69 | Comments(0)
公式練習日
b0089349_18453440.jpg

今回はBコースを中心にして新設部分が多いんでめちゃめちゃ楽しいんやけど、練習時間が短いのはオッサンには辛いので何とかして欲しい今日この頃、皆様如何お過ごしでっか?

そんな事はさておき、明日の天気が雨っぽいらしく、ホンマこのラインで大丈夫なんかなーと思ってる間にタイムドセッション。
まあボチボチな感じで走って9位やってんけど、明日は荒れそうなんで参考にならへんなー。

っちゅう事で明日は荒れないようにガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-16 18:45 | 69 | Comments(0)
レシート1
b0089349_23351146.jpg

ナイスナンバー!

っちゅう事で今日はレースコースがオープンしてへんので練習してるフリしといたった。

因みに明日のテーマは腰痛に気をつける事。
オッサンってホンマイケてねー(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-15 23:35 | 69 | Comments(0)
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
b0089349_22201317.jpg

実は皮膚がデリケートな俺。

昨日から植物か何かに負けたらしく、顔全体が殴られたみたいパンパンになって見事な一重瞼になってもた。
ついでに言うと、首も腕もブツブツだらけでホンマ痒くてたまらんがなっ!


とりあえず週末のレースまでに治ればええんけど、ホンマ男前が台無しやわ〜(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-09-13 22:20 | 69 | Comments(0)