<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
RISE UP JAPAN presents MMC17無事終了!
b0089349_13462993.jpg

今日のRISE UP JAPAN presents MMC17はまさかの雨やったけどめっさ盛り上がったがなー!

土曜日開催、午後から雨予報にも関わらずエントリーは前回より増えて59名!
最初3時頃から雨予報になっとったんで、何とかなるかーって思っとったんやけど、受付始まって1時間もしたら普通に雨・・・。
っちゅう事で、路面保護ってテキトーな理由を付けて決勝1本のみに変更してイベントを無理やり進行したんやけど、キッズクラスはミルキーウェイがええ感じの設定でホンマ見てて楽しかったし、大人クラスもスリッピーな路面のお陰でハプニングの連続でホンマ楽しかった!
プロ選手の滑りっぷりもホンマ見事やったしな~(笑)



っちゅう事で、微妙な天気にも関わらずご参加頂きました皆様、ホンマありがとうございました!!

更に、素晴らしいレースコース、豪華な賞品!!
そしてMMCには勿体無い程の機材(笑)をご提供頂きました富士見パノラマリゾート様!!

更に更に、豪華な賞品をご提供頂きました
・BikeShop 玄武
・BlankyDog
・ラブバイクス
・ENTRY SG
・アキコーポレーション
・A&F
・OGKカブト
・カンザキ伊丹店
・カワシマサイクルサプライ
・クワハラバイクワークス
・ダイアテックプロダクツ
・twosicks
・BIKE BIZ Tokyo
・peAk
・BORDER
・ミズタニ
・POC
・ユリス
の各社様、ホンマにありがとうございました!!!

ほんでスタッフの皆、写真を撮ってくれたフッチーもホンマありがとー!!!



いやー正直雨降って来た時はどないしよかと思ったんやけど、なんか皆さんに楽しかったって言って貰えてホンマ嬉しかったわー。
次回の予定はまだ未定やけど、また富士見パノラマで開催出来たらええなー。
っちゅうか、ボチボチ関西もやりまっせー。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-30 21:36 | MMC | Comments(8)
明日のMMC17は!
b0089349_1243652.jpg

バッチリ開催しまっせ〜!
天気予報によると何やら3時頃から小雨っぽい感じやねんけど、予定ではレース自体は2時位で終われそうなんで多分問題無し!

またパトロール隊情報によると、ここ最近は雨マーク付いても大して降らないとか。
まぁもし降っても夏なんで大丈夫って事で〜(笑)

それからエントリーまだまた間に合うんで、ご希望の方は是非よろぺこ。

っちゅう事で皆様気をつけて来てや〜!


画像:どう見てキノコにしか見えへん某社のロゴ。完全に狙ってるよなー(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-29 12:04 | 69 | Comments(0)
MMC17エントリー終了のお知らせ(仮)
b0089349_11583120.jpg

只今をもちまして、MMC17のエントリーを表向き終了させて頂きマッシュルーム(仮)

って事で、間に合わんかった方は rage69@docomo.ne.jp まで携帯でメール貰えれば何とかしまっせー!!


っちゅうか、当日エントリーもモチロン可能やねんけど、めんどくさいんで早めでよろぴこっ!(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-29 00:00 | MMC | Comments(0)
MMC17ご参加予定の皆さまに耳寄りなお知らせっ☆
b0089349_433398.jpg

MMC17エントリー受付終了まであと1日!!エントリーはお早めに~!!

とりあえず募集要項はあれでコース紹介はこれなんで、土曜日お暇な方は是非どうぞー!!



っちゅう事で、本題。

まず何よりも気になる土曜日の天気やねんけど・・・。
今んとここんな感じでホンマ微妙・・・。

俺の日頃の行いが悪いんか?はたまた参加者の中にキョーレツな雨紳士、雨淑女、雨お子様がいてんのか?
とりあえず小雨程度なら開催予定なんで、前日(7月29日)のお昼頃をもって最終決定し、このblogとtwitterにて発表しマッシュルーム。

もし当日、中止の事実を知らんと会場に来た方は、そのエントリーフィーでゴンドラ券を購入して、一日DHを満喫できるっちゅう素晴らしい場所で開催してんので、皆様その方向でお願いしマッシュルーム。


さて、ここからは開催できた場合の注意事項でっせ!

●ドタキャンの方
ペナルティーは一切無いんで、当日の朝でもええから携帯メールでお名前とクラスを送信してちょうだい。
rage69@docomo.ne.jp までお気軽にどうぞー!

●受付はレストラン横のbgh横の無料休憩所にて↓↓↓
b0089349_5205470.jpg

●エントリーペーパー
プリンターのある方は、ココからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!

●エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム。

●良かったら
RISE UP JAPANのチャリティーステッカーを作ったんで1枚¥100-で買ってくださいませご主人様。
もちろん全額寄付しマッシュルーム。



さて、後は晴れんのを信じて徹夜で準備するかー。

〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-28 00:00 | MMC | Comments(0)
クワハラバイクワークス様より
b0089349_1864374.jpg

KuwaharaやTHE、INTENSE BMXやFUNNなどでおなじみのクワハラバイクワークス様より、キャップをご提供頂きました~!!!

豊富なラインナップを持つクワハラバイクワークス様ですが、あのibisの取り扱いを開始されたとかされてへんとかっ!
詳しい事ははとりあえず↓↓↓をチェックすれば分かるかも~?


クワハラバイクワークス 
http://kuwahara-bike.sakura.ne.jp/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-27 23:19 | MMC | Comments(0)
カンザキ伊丹店様より
b0089349_2362037.jpg

産業道路沿いのプロショップ、カンザキ伊丹店様よりウエアーとグローブを大量にご提供頂きました~!

カンザキ伊丹店様は走れる店長がいるプロショップなんで、セッティングなどのアドバイスはモチロン、シティーバイクからロード、DHバイクに至るまで何でもメンテナンスOKなマルチショップ!
バイクの事で困ったら、とりあえずカンザキ伊丹店に行っちゃいなよっ!


カンザキ伊丹店
http://itami-kanzaki.com/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-27 23:10 | MMC | Comments(0)
玄武様より
b0089349_21213729.jpg

東京都千代田区のスーパーイケてるMTB専門店、BikeShop玄武様よりTシャツやペダル、グローブなどなどをドドド~ンとご提供頂きました~!!

さて、現在サマーセールを絶賛開催中と噂の玄武様!
多分このへんとかあのへんとかに爆安情報が載ってる予感!(笑)

そーいや今度こそMMCで男前店長の走りが見れるんですね!ホンマ楽しみやな~。


BikeShop玄武
http://www.genbubikes.com/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-23 22:06 | MMC | Comments(0)
ENTRY SG様より
b0089349_194077.jpg

俺のスポンサーでお馴染みENTRY SG様より、
吊り編み機で織られたTシャツをめちゃめちゃ大量にご提供頂きました~!!!


ENTRY SGのウェアーは、デザイン・カラー・素材・縫製と、全てにこだわり抜かれた製品ばかり!
Simplicity Eleganceっちゅうコンセプトで、着心地が良く、毎日着ても飽きひんのでホンマにオススメでっせ~!!

っちゅう事で、本物のウェアーをお探しなら↓↓↓をチェック!!

ENTRY SG
http://www.entrysg.jp/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-23 19:06 | MMC | Comments(0)
ミズタニ様より
b0089349_11523537.jpg

MTBやロード、自転車用品に至るまで、ありとあらゆる商品を扱うミズタニ様より、コンチネンタルのDHタイヤをご提供頂きました~!!

ジーアサートン選手も使用するコンチネンタルのタイヤ、実は俺もこっそり使ってんねんけど、特殊なコンパウンドの採用で、めっさグリップするのにタイヤの減りが少なくめちゃめちゃ長持ちすんねんなっ!
ライバルに差を付けたいんやったら、是非使ってみてやー!!

ミズタニ
http://www.mizutanibike.co.jp/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-23 18:57 | MMC | Comments(0)
POC様より
b0089349_11533576.jpg

POC様より、ナイスカラーのTシャツをご提供頂きました~!!

スキーで培ったノウハウを生かし、バイク業界に本格参入して来たPOC様!
俺も使ってるゴーグルは最高の視界を確保してくれるし、プロテクション関係はVPDなどの新素材を使用して最高のフィット感やし、ウェアー関係も他メーカーにないシンプルラインでエエ感じ!!
そんなPOC様の情報は↓↓↓でcheck出来まっせ~!


POC
http://www.pocski.jp/


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-07-23 18:51 | MMC | Comments(0)