<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
緊急レポート!!
b0089349_0165265.jpg

最近マニアの間で密かに大流行のこいつをゲットしたんで、実際に使用してみたった。

b0089349_0124250.jpg

とりあえず普通に洗濯したんがコレ↑↑↑

うーん確かにキレイとは言い難いな・・・・。
でもコレ以上はコインランドリークラスのパワーが無いと流石に無理っぽい。

っちゅう事で説明書き通りにウタマロを使用。

①まず対象物を濡らしてウタマロを塗りたくる。
②軽くもみ荒い。
③そのまま洗濯機にぶちこんで終了。

のお手軽3ステップ。



で、結果はコレ↓↓↓
b0089349_0172617.jpg

白いねっ。



っちゅうか俺が知らんだけでこの手の商品って結構あんねやろか??
もしくはウタマロが特別な性能なんか??
まっ、汚れが落ちれば何でもえーねんけどなー。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-06-29 00:12 | 69 | Comments(0)
暑は夏い。(今期初)
b0089349_146217.jpg

えー大変遅くなってもたけど、こないだの玄武スクールにご参加頂いた皆様、俺の喋りを聞いてくれてホンマ有難うございました。
今やから言うけど、あれは全部嘘なんで信用せんようにっ(笑)

っちゅう事でそん時の様子はこんな感じでおま↓↓↓
b0089349_1524480.jpg

いやーちゃんとそれっぽい感じ出てるなー。



そんな事はさておき、こないだのJシリーズ開幕戦、安達が観戦に来とったよなー。
で、そーいや本来なら箱館山で引退セレモニー的な事やるっちゅう話やってんけど、なんかレース開催もせんと終わってもたなーとか思って。
で、ちょっと悪巧みを思いついてコレ絡めて引退セレモニー企画したろかなーって思ったんやけど、いきなりちょっとした事で暗礁に乗り上げてもたんで、まーそんな事関係ナシでなんかやったるかーっちゅう事で、とりあえずイベント運営に忙しい元チームメイトに連絡。

まーそんなこんなで実はまだ何も決まってへんねんけど、全日本選手権の表彰式の後に引退セレモニー的な事やろうと思うんで、安達ファン並びに関係各位はそのつもりでおってやー。

っちゅうか安達本人も必ず来いよー(笑)



あっ、ほんでフライング情報。
7月30・31日に富士見パノラマでFAN MEETINGがあるのはアンテナの高いライダーはご存知やと思うねんけど、30日になんかするかもなー。
もしでけへんかったらごめりんこ。


あーいそがし。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-06-25 01:46 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
触覚ハイエース。
b0089349_1184042.jpg

夏になると変な車が増えて困りますね、いやホンマ。


さて、今週末の日曜日は富士見パノラマに行く予定の俺。

実はスーパーイケてるショップ様主催でスクールするらしいんやけど、俺みたいなオッサンも講師で呼ばれてんねんなーっ(笑)
詳細はこのへんをcheckしたら載ってるんやけど、どーももうチョイだけ空きがあるとか無いとか。しかしまー豪華な講師陣なんで、俺以外に色々教えて貰うと絶対上手くなる事間違い茄子。
はよ申し込みしたらまだまだ間に合いまっせー!!


っちゅうか、そん時にRISE UP JAPANの募金箱設置とステッカー販売もやっちゃうぞこのヤロー。

あっ、RISE UPで思い出したけど、ボチボチ終了予定の商品があるんでドンドン入札して欲しいねんけど、追加した商品も負けず劣らずのヤバさらしいっちゅう噂でっせー。
とりあえず、ココも見とかな時代に乗り遅れるぞこのヤロー。

あーそれからRISE UPついでにもう一つ、とうとうアレが出来上がったっらしいでしかし。

なんか少しづつ形になって行くって嬉しいですよね。(←3人笑うとこ)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-06-16 01:18 | 69 | Comments(2)
家に帰る。
b0089349_18134769.jpg

結局1日そこにおったんかー。
長旅お疲れサマンサ。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-06-07 18:13 | 69 | Comments(0)
無断乗車。
b0089349_7574658.jpg

走行中の飛び降りは厳禁となっております。

しかしワイパーが朽ち果てそうやなー。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-06-07 07:57 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_18414732.jpg

は12位‥‥。

無難に走り過ぎたのに、更に後半バテて全くタイム伸びず‥‥。
ホンマしょーもない結果になってもた。


っちゅう事で、スポンサーを始めとする全ての応援して頂いた皆様、ホンマに有難うございました。

ボチボチニューバイクにも慣れて来たんで、次回のレースは攻めの走りで頑張りマッシュルーム!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-06-04 18:41 | 69 | Comments(2)
予選結果
b0089349_1431590.jpg

は11位。

今度は26秒の波に飲み込まれとんがなー。
ミスもチョイチョイあったんで、決勝はスムーズな走りが出来るようにガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-06-04 14:03 | 69 | Comments(0)
タイムドセッション
b0089349_2155294.jpg

は9位。

しかし35秒台の波に完全に飲み込まれとんがなー。


昨日の雨の影響でコースはマッドコンディションやったけど、1日で結構乾いてきたっぽい。明日は朝からドライタイヤ試すかな〜っちゅう事で、今年もボチボチガンバRAGE。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-06-03 21:55 | 69 | Comments(0)