<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
TBK
b0089349_643330.jpg

【業務連絡】
上から下まで全て撤去完了。
これで快適に走れるでー。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-03-25 18:43 | 69 | Comments(0)
RISE UP JAPAN
b0089349_23302647.jpg

こんな事を始めてもた。
しかも多くの人を巻き込んで。

ボチボチ進めて行くんで、是非ご協力頂ければ幸いです。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-03-20 00:00 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
減車2
b0089349_19485328.jpg

1号の後を担う予定が、殆ど乗る事無く泣く泣く譲渡。

次のオーナーはオシャレ夫婦でMTBも乗ってるらしいんで、またいつか逢えるかも知れへんけどな~。




で、何?
どうせまた増えるんやろ?


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-03-19 19:48 | CAR | Comments(0)
9/36
b0089349_4343517.jpg

ミルクティーが大好きな29歳。一児のパパ。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-03-16 04:34 | 69 | Comments(0)
MMC16中止のお知らせです。
b0089349_10264926.jpg

先ほど西宮市との検討の結果、明日のMMC16は中止とさせて頂く事になりました。
(※次週への延期もありません。)

被災地である地域住民への配慮、安全の確保、理由は色々とありますが、10年続いた662トレイルの存続を考えるのが一番であると判断致しました。

遠方よりお越しの皆様、わざわざMMCの為に休暇を取って頂いた皆様、協賛各社様、その他大勢のMMCを応援して下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。





明日、662トレイルは普通に走る事が出来ますが、あくまで自己責任でお願い致します。
津波の危険もありますので、海岸線の走行はしないで下さい。
また、いつもの駐車場はありませんので、付近の駐車場、もしくは駐車可能区間をご利用下さい。

以上、宜しくお願い致します。


RAGE69 大島礼治
[PR]
by rage_ohshima | 2011-03-12 10:26 | MMC | Comments(0)
MMC16エントリー締め切りまで!
b0089349_1205141.jpg

あと12時間。

当日エントリーは1000円アップなんで、ブルジョア以外の方はお早めにどうぞー!


しかしどっかの事務所並の散らかり具合やなぁ(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-03-11 12:00 | 69 | Comments(0)
芝スラ
b0089349_6472088.jpg

今日は兵庫県の端っこまでスラロームしに行って来たけどバイク忘れたっぽい。

っちゅう事で監督業に専念し、アドバイスという名の暴言を吐きまくってたらRCで走ってええって言われたんで飛び込み参加。

ローカルレースはコレやからおもろいなー(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-03-05 22:47 | 69 | Comments(0)
RIDEWORKS Jumpcontest 開催のお知らせやで!
b0089349_440591.jpg

●RIDEWORKS Jumpcontest
●日時 3月13日 MMC16の1本目と2本目の間(お昼頃)
●場所 西宮浜総合公園内662トレイル
●内容 ジャンプの技を競っちゃおう!
●主催 RAGE69
●協賛 RIDEWORKS  
●エントリー方法 当日適当に
●エントリーフィー MMC15参加者は無料 他は¥1000-(賞金にプラスします) 
●賞金 優勝者にはRIDEWORKS様より¥10000!!!!+α
●募集定員 10人前後
●注意事項
怪我は自己責任で!
ヘルメットは必ず着用!
バイクはMTBでもBMXでもOKです!

〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-03-02 06:32 | MMC | Comments(0)