<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
マムアンドポップス様より
b0089349_21124014.jpg

MMC9に続き、2回目のメインスポンサーとしてご協力頂きました、FOX Racingshoxを始めTURNERやVENTANA、HADLEYでお馴染みのマムアンドポップス様より、

FOX VANILLA 140RCL 15QRをド~ンとご提供頂きました~!!!



しか~し!!まだコレだけでは終わらない!!!




ハイもういっちょ!!!

b0089349_2122036.jpg

FOX F100RL REMOTEをドカ~ン!!

ぬわんとFOXフォークを2本もご提供頂いてもたがな~!!
超絶太っ腹なご協賛、ホンマに有り難うございます!


マムアンドポップス様と言えば、営業日は必ず更新されるっちゅうスーパー内容の濃いblogが超有名!
FOX Racingshoxを始めとする取り扱い商品の情報はモチロン、ありとあらゆる情報が乱れ打ちされてまっせ~!!


マムアンドポップス
http://www.mamapapa.co.jp/



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-30 21:12 | MMC | Comments(0)
午後2
b0089349_17573187.jpg

1度自宅に逃げ戻ったのに、やっぱり土建屋様の脅しに負けて、今度は篠山の田んぼに埋められそうになってもた。

実車のようにロールするコーナーリングと、ジャンプの迫力はマジでヤバイ!!
あっ、俺はラジヲタやないので買わへんけど・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-29 17:57 | 69 | Comments(2)
午前2
b0089349_1349169.jpg

今日は近所のラジヲタの土建屋様に脅されて、山に埋められそうになってもた。

やっぱトレイルライドはオモロイな~っちゅう事で、ご一緒して頂いた皆様、お疲れさマッシュルームカップへのエントリーお待ちしておりマッシュルーム(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-29 13:49 | 69 | Comments(0)
b0089349_20482558.jpg

はハイアットでOGKカブト様の懇親会。

くじ引きの座席にヤラレてもたんやけど、トライアスロンの選手に助けられて無事生還。


まっ、そんな感じで珍しく選手らしい一日やったっちゅう事で。


画像:三浦恭資選手のシメのご挨拶。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-28 20:48 | 69 | Comments(0)
午後
b0089349_17413361.jpg

は○○思いっきりテレビ。
人混みの中での営業は疲れマッシュルーム。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-28 17:41 | 69 | Comments(0)
午前
b0089349_12111233.jpg

は箕面でトレイルライド。

ご一緒して頂いた皆様、お疲れさマッシュルームカップへのエントリーお待ちしておりマッシュルーム(笑)

〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-28 12:11 | 69 | Comments(0)
THIS IS IT
b0089349_1461880.jpg

10数年振りに映画館っちゅう所に行って来たった。

実は昨日も行ったんやけど、知らん間に全席指定になっとって、最前列しか空席が無いっちゅうんで断念・・・。
っちゅう事でその場でチケット取って、本日無事メイク。


しかし本日最終日やってんけど、見に行ってホンマ良かったわ。
KING OF POPの称号は伊達やあらへんな。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-27 23:53 | 69 | Comments(0)
300C
b0089349_19335291.jpg

勢い余ってレアボディー投入。

ひっさし振りにMini-Zでドリフトしたんやけど、タイヤがグリップしてエライ速いわ!!
でも飛距離は出るし、初めて組んだワンウェイもええ感じ~。
高速ドリフトは、集中力鍛えんのにホンマ最高やわ~。


そういや・・・あんなに否定してきたRC専用バッグが気になる今日この頃・・・。
アカン!!俺はラジヲタちゃうのに~!!!!



画像:ホイールはとりあえずランチアのお下がりで・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-25 23:33 | 69 | Comments(0)
NIPPON OPEN
b0089349_2202213.jpg

に、偵察と宣伝を兼ねて行って来たった。
めっさ寒かったけど、レース終了まで雨降らんかったんでえがったの~。


さ~て今度は俺の番。
ホンモンの晴れ男の実力見せたるで~(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-23 22:00 | 69 | Comments(0)
深夜営業
b0089349_2323730.jpg

コタツと言う名の魔物に殺られた俺。
かろうじてベッドにトランスファーし、考える事1分‥‥。

気合いで飛び起きて、深夜のショップ巡りキャンペーン実施中~。


しかし現在AM2:30過ぎ‥‥。
不審者間違い無しやわ~(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-11-21 02:32 | 69 | Comments(0)