<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
222222.2km
b0089349_9514096.jpg

走行89000kmのUSEDを買って4年で到達。
デカイタイヤ履いとるし、メーター戻しの疑いアリやから実際はもっと走っとると思うねんけど、ゾロ目ってなんかええがな。

しかし、最初はセカンドカーのつもりで買ったのに、気付けばすっかりファーストカー(笑)
俺のライフスタイルに合いすぎて、ホンマ最高の愛車やわ~。

っちゅう事で、まだまだ乗り続けて行きたいんやけど、エンジンとパワステ周辺からオイル漏れの今日この頃。
直して乗り続けるか、次のデリボーイを探すか、もしくは100系ハイエース、昔乗っとった初期型の後期ステップワゴン辺りに乗換えか??
はたまた、休憩中のハイラックス1本に絞るっちゅう選択肢も・・・・。


まっ、とりあえずは次の車検まで可愛がってから考えるっちゅう事で。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-30 23:51 | 69 | Comments(2)
決勝結果
b0089349_1648035.jpg

は13位。

後半バテバテでタイムが伸びず‥‥。
3分5秒台が7人っちゅうミラクルリザルトの波に埋もれ、13位っちゅう微妙な順位でハイ終了。

今回はしょ〜もない怪我で思うように練習できず、辛いレースになってもた。まともな結果を残せてへん今シーズン、最終戦までに完璧に怪我を治して、悔いの残らへんレースにしたいと思う。

スポンサーを始めとする応援して頂いた全ての皆様、ホンマ有り難うございました!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-27 16:48 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_1338554.jpg

は11位。

ちょこちょこミスったけど、焦らず騒がず無難な感じで無事ゴール。路面が思ったより乾いとって、朝の練習より滑るセクションもボチボチあるんで、決勝は注意せなアカンかも。

っちゅう事で、決勝もガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-27 13:38 | 69 | Comments(0)
公式練習2日目
b0089349_22511100.jpg

今日もアイシングしながら試走を繰り返す俺。
コースはええ感じにラインが出来てきて、ボチボチ走りやすくなって来たんやけど、ウッドチップセクションはフカフカフカフカ深っ!!みたいな感じでボッコボコ。
手が外れそうでホンマかなわんわ〜。

っちゅう事でタイムセッション。
ボチボチのペースで走ったんやけど、後半タレて12位で終了。
中指の調子はイマイチやけど、気合いでハンドル握ってガンバRAGE!

さっ、本日ラストのアイシングでもするか〜。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-26 22:51 | 69 | Comments(0)
公式練習1日目
b0089349_22143752.jpg

実は昨日‥‥。

コースウォーキングしかせんつもりやってんけど、コースは乾いとるわ、走れんと思っとったら走れるはで、ガマン出来なくなって2時から練習開始‥‥したまでは良かったんやけど、練習4本目にスタート地点前のジープロードで撃沈‥‥。


さて、皆様ご存じ中指ファッキンブレーキ派の俺、とりあえず今日の練習を開始したんやけど、ハンドルがまともに握られへんし、フロントブレーキは当社比80%の効き具合‥‥。
ウッドチップセクションに出来たウォッシュボードで手が外れそうになりながら、1本走って10分アイシングの繰り返し‥‥。


まっそんな感じで、本日は怪我も無く無事終了。
明日は、少しでも痛みがマシになるとええねんけど‥‥。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-25 22:14 | 69 | Comments(2)
決勝結果
b0089349_2112335.jpg

は21位‥‥。

前半ええ感じで走っとったんやけど、A'の大岩の前の木に肩をぶつけ、ふらついてあらぬ方向に行ってハイ終了。復帰に手間取って、エライ順位を叩き出してもた‥‥。


っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して頂いた全ての皆様、ホンマごめんなさい&ありがとうございました!
今回もしょ〜もない結果に終わってもたんやけど、バイクがめちゃめちゃええ感じやったし、練習日から走りもボチボチ好調やったんで、次に繋げる事が出来るよう頑張りマッシュルーム!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-21 21:12 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_14145932.jpg

は8位。

とにかくパンクせんように、体力を消耗せんように走って、大岩の後にミスったけどボチボチええ感じでまとめた感じ。最後のゲレンデ出た瞬間に前走者に追いついたんやけど、そのロスを考えても7位までちょっと遠いな〜っと。

っちゅう事で、決勝もガンバRAGE!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-21 14:14 | 69 | Comments(0)
公式練習日
b0089349_23244193.jpg

今日は2時15分からタイムセッションっちゅう過密スケジュールな一日。

っちゅう事で、早めに練習開始してんけど、コースもゴンドラも微妙に渋滞な感じ。
新設区画を入念に下見しつつ、繋ぎの部分を意識して練習しとったんやけど、やっぱし凹む俺のリム‥‥。

そんなこんなでタイムセッション。
苦手なハイスピード区間でバタバタしてもたんやけど、シングルトラックはボチボチええ感じに走れて7位のタイム。初めて本気で走ったけど、ホンマ疲れて後半バテバテ‥‥。

明日はペース配分を考えつつ、後半ミスせんようにガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-20 23:24 | 69 | Comments(0)
凹凹凹凹凹凹凹凹
b0089349_7123793.jpg

すでに二ヶ所どころやあらへんがな~っちゅう今日この頃、皆様如何お過ごしでっか?

しかし縦振れどころかテンションも取れへんってどないやね~ん!まっ、どうでもええねんけどっ(笑)


そんな事はさておき、今日は一般営業っちゅう事でレースコースは一応封鎖中やってんけど、時間が経つに連れてコーステープが無くなっていくっちゅう怪奇現象が発生しまくり。お陰で、そこそこ繋げて練習出来たんやけど、全部繋げたらめちゃめちゃしんどいはず‥‥。数年前までフルコースでレースしとったなんて、ホンマ信じられへんわ~。


さて、明日はフルコースオープン!
怪我せんように、ガンバRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-19 23:22 | 69 | Comments(0)
凹凹
b0089349_728161.jpg

組み立てホヤホヤのホイールを二ヶ所凹ました今日この頃、皆様如何お過ごしでっしゃろか?


さて、2010モデルのFOX 40RC2も今日で三日目。
ヘビーウェットからスーパードライまで、様々なコンディションで走ったんやけど、09モデルより確実に進化しとってホンマにええ感じやがな~っ!!
ソフトやのにノーズダイブしない、衝撃をより少ないストロークで打ち消す感じで、09モデルよりコンプレッションを掛けんでもええ=楽に速く走れる!っちゅう事で、オッサンレーサーの強い見方やわ~!(笑)


っちゅう事で、リアとのバランスをもっと煮詰めて、より完璧なセッティングが出せるように明日もガンバRAGE!

っちゅうか機材も大事やねんけど、俺自身がもっと頑張れってハナシか~っ??


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-09-18 23:45 | 69 | Comments(0)