<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
730mm
b0089349_2175568.jpg

※エンド含む

っちゅう事で、今週末もやっぱし富士見パノラマにて練習中。
で、今日は過去2回も挫折したワイドバーに挑戦中の俺。ちょい違和感あんねんけど、5mmだけハンドル高上げたら思った以上に快適っぽい。
まっ、もしかしたら明日嫌になって切ってまうかも知れへんけどっ。


っちゅう事で、明日も練習がんばRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-27 18:47 | 69 | Comments(0)
NEWレイアウト
b0089349_2352973.jpg

Mもドリもめっさええ感じ!

しかしコースに寝転んだり、コース内で操縦するのは危ないのでやめましょう(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-24 23:52 | 69 | Comments(0)
ツーリングのガイドアシスタント??
b0089349_20503794.jpg

やなくて、ただの練習に富士見パノラマに行って来たっぽいこの土日。
3週間振りにバイク乗ったんやけど、ホンマ身体がバキバキやわ・・・。


ちなみに土曜日は、めっさ最高のコンディション!!
で、日曜午前は生憎の雨模様やってんけど、玄武さんがイベントやってはって、なんか楽しそうな感じやった!
ソフト面を考えてはるショップさんってギザスバラシス。関東方面の方は玄武さんでバイクを買っちゃえばいいじゃない!(笑)



さて、どうでもええ情報を少々。
Bycycle club 7月号 P135に、俺とデリ男さんが載ってるっぽい。
日焼けで顔が真っ赤なんで、見んでもええけど買って保存するように。





画像:雨天走行の後は全バラメンテ・・・なんて普段はせんけど。
ちょいと怪しかったベアリングを全交換してリフレッシュ!!
ついでに俺の身体もリフレッシュして~。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-22 20:50 | 69 | Comments(0)
Ngawa写真館
b0089349_1191331.jpg

めっさ沢山のコメント、ホンマに有り難うございマッシュルーム!!
ホンマ苦労も吹っ飛ぶし、次回のモチベーションに繋がりますわ~!!


っちゅう事で、ようやく報告書を書き終えた仕事の遅い俺。
残務もボチボチ終了なんやけど、既に仕事の速い公式カメラマンのNgawaさんは、コチラに画像をUPされています!!!

今回もめっさカッコええ写真ばっかりで、、1コーナー後の直線のPOGの写真とか、その後の壁バンクをフィッシュアイでイン側から撮った写真とか、めっさええ感じやねんけど、俺的No.1はコレ↓↓↓で!!
b0089349_1324449.jpg

なんかええ雰囲気とちゃう????


っちゅう事で、Ngawaさんホンマに有り難うございました!!!!
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-17 01:19 | MMC | Comments(4)
エキスパートクラスリザルト
b0089349_21502427.jpg

Expert
 1 清水一輝 00:29.049
 2 高松健二 00:29.289
 3 和田良平 00:29.464
 4 河合良紀 00:30.293
 5 丸山由紀夫 00:30.596
 6 田口純也 00:32.015
 7 杉坂崇之 00:32.174
 8 波多野真弘 00:32.653
 9 寺本真也 00:32.844
10 渡辺靖之 00:32.860
11 藤井敏彦 00:32.892
12 古川博章 00:33.959
13 早川裕一郎 00:33.976
14 山本晃弘 00:34.900
15 増田直樹 00:35.523
16 植田篤 00:37.498
17 赤澤勝 00:41.390

KONAの冠の今大会、絶対負けられへん状況の中で清水選手が堂々の優勝!!
っちゅうか、○○の応援のお陰やなっ(笑)

ところで、今回もコンマ差の戦いが繰り広げられたエキスパートクラス。
機材に目を向けると、1位フルサス、2位ハードテイル、3位フルサス、4位ハードテイル、5位フルサス、6位ハードテイルと、見事にバラバラ!
言い換えれば、フルサスでもハードテイルでも、どちらにも勝つチャンスがあるっちゅう事で、コース設定がスバラシイって事やなぁ!って、自分を褒めてみたりして~(笑)


そういや優勝候補ながら決勝のミスに泣いた増田選手、イベント終了後に「悔しいので今から662行ってきます!」って帰って行きよった!!
そういう気持ち、俺も見習わねば・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-15 22:02 | MMC | Comments(0)
スポーツクラスリザルト
b0089349_214766.jpg

Sports
 1 松野学 00:33.625
 2 林佳亮 00:34.120
 3 中尾敏史 00:34.645
 4 児玉知明 00:34.852
 5 片岡久 00:35.507
 6 廣瀬渉 00:35.683
 7 畑田洋樹 00:35.825
 8 日笠邦之 00:35.972
 9 廣瀬翔太 00:36.655
10 武田朋也 00:36.718
11 上山裕樹 00:36.734
12 渡邉豊和 00:36.830
13 堀野修司 00:36.925
14 平田善紀 00:37.006
15 加藤迅 00:37.244
16 新田恭史 00:37.356
17 渡邉耕平 00:37.628
18 荻本裕基 00:37.818
19 土田尚弘 00:38.009
20 上野佳秀 00:39.173
21 中山貴宏 00:39.509
22 林繁雄 00:42.729
23 中田順 00:46.093

スポーツクラスはDIATECH PRODUCTSの社員、松野選手が優勝!!
ホンマ業界には走れる社員様が多いな~っちゅうか、自社製品のアピールには最高やねんけどっ(笑)

そういや今回のスポーツクラス、人間以外の生き物がエントリーとったがな!!
前が見にくいパンダやら、背中がセクシーなガイコツやら(笑)
次回は、どんな生き物が登場するんですかね~堀野選手!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-15 21:48 | MMC | Comments(3)
ビギナークラスリザルト
b0089349_21444798.jpg

Beginner
 1 市川智也 00:32.478
 2 杉坂嘉之 00:35.635
 3 松栄成 00:35.920
 4 古川直志 00:38.297
 5 小池秀和 00:38.536
 6 霜山真作 00:38.663
 7 尾崎健吾 00:39.030
 8 秦豊 00:39.302
 9 歌谷友幸 00:40.721
10 上野晃基 00:41.995
11 小澤一之 00:42.617
12 福留慶生 00:43.398
13 小林功士 00:43.974
14 奥川剛史 00:44.673
15 横山敬生 00:45.423
16 平井颯馬 00:46.397
17 田中弥一郎 00:49.984
18 堀野峻矢 00:57.126
19 中山雄太 01:04.029
20 奥川洋基 01:32.759

1位の市川選手は、ぬわんとfun fancyの社員様!!15年振りぐらいのレースとか言ってはったけど、スポーツでも優勝するタイムを叩き出すとは恐るべし!!
っちゅう事で、次回はエキスパートクラスのエントリーでお願いしマッシュルーム!(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-15 21:45 | MMC | Comments(0)
ガールズクラスリザルト
b0089349_21425383.jpg

Girls
1 江島綾 00:39.156
2 畑田文美 00:42.267
3 伊藤志保 00:42.984
4 長尾史恵 00:44.499
5 歌谷敬子 00:49.760
6 平田理佳子 01:07.489

江島選手が唯一30秒台を叩き出してブッチギリの優勝!
めっさええ感じの走りやったんで、今後がホンマ楽しみやな~。
けいこちゃんが目の前で転倒したんには焦ったけど、前回より4秒も短縮されたようで練習の成果が出てますね!!ホームコース?の662での大会の時には、更なる活躍を期待してますよ~!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-15 21:43 | MMC | Comments(0)
キッズクラスリザルト
b0089349_21412246.jpg

Kids
1 梶鉄輝 00:17.698
2 平田理佳子 00:18.893
3 上野雄己 00:24.059
4 阿部裕大 00:24.474
5 田口詞也 00:26.881
6 大島拓人 01:19.205

毎回癒されるこのクラス!
カワイイ走りでみんな最高やったわ~。
1位の梶選手は初参加ながら見事優勝!次は大人クラス挑戦しても大丈夫やと思うし、MMCのアイドルはガールズとダブルエントリーやし、甥の拓人は3歳になったらしいし、そんなこんなで子供たちはドンドン成長して行くな~。

34歳のオッサンは裏山鹿やわ・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-15 21:41 | MMC | Comments(0)
KONA LOCAL TOUR MMC11 BBQスペシャル 無事終了!!
b0089349_6525241.jpg

今日のKONA LOCAL TOUR MMC11 BBQスペシャルはめっさ盛り上がったがな~!!

エントリー数は127名!!その内BBQは55名!と、レースエントリーを追い越してしまいそうでチョイと焦ったけど、まあ盛り上がったんで良しとするか~(笑)

大人の事情?で梅雨真っ只中の開催やってんけど天気も路面も最高のコンディション!
っちゅうか6月にしたら暑いぐらいの陽気で、日頃の行いが良すぎたかも知れへんな~(笑)

で、肝心のレースはいつものごとくええ感じで盛り上がりまくり!
和やかなキッズクラスから、ハイレベルなエキスパートクラスまで、熱い走りが観れてホンマ最高やったし、メインイベント?のBBQも美味しいって言って貰えたんでホンマ良かったわ~!!



っちゅう事で、ご参加頂いた皆様ホンマにお疲れ様でした&有り難うございました!!
美味しいBBQをご用意頂きました仲しい茸園の方々、ホンマにご馳走様でした!!
↑↑↑の写真を始め、公式カメラマンとしてご協力頂きましたNgawaさん、ホンマに有り難うございました!!
ほんで、最高の仕事をしてくれたSTAFFの皆もホンマにいつも有り難う!!


さらに、今回2度目の冠スポンサーとして多大なるご協力を頂きましたアキコーポレーション様

さらにさらに、沢山の豪華商品をご提供頂きました
・フォレストボイスレーシング様
・OGKカブト様
・シマノ様
・富士見パノラマリゾート様
・POC様
・マムアンドポップス様
・ラブバイクス様
・コメンサルジャパン様
・ダイアテックプロダクツ様
・ファンファンシー様
・アクションスポーツ様
・TKCプロダクションズ様
・ユリス様
・オークリー様
・KHS JAPAN様
・クマダスーパーレーシング様
・輪娯ロード様
・twosicks

の各社様、ホンマに有り難うございました!!!!!








さて、気持ちを切り替えて次は全日本選手権目指して練習・・・の前に、リザルトUPと報告書をメイクせねばっ・・・。

残務ガンバRAGE。



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-06-14 20:44 | MMC | Comments(13)