<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
安達が
b0089349_11121711.jpg

スタート!

〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-31 11:12 | 69 | Comments(0)
14位
b0089349_1194881.jpg

さすがレジェンド!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-31 11:09 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_17462217.jpg

は12位‥‥。

前半調子ええな~って思っとったらシングル入ってからミスを連発‥‥。5秒ぐらい縮める気やったのに、終わって見ればゆっくり走った予選より遅いタイムやった。
バイクはええ感じになって来たのに、しょうもないミスしとったらンマあきまへんわ。


っちゅう事で、今回から全てが新しくなった(また後日お知らせします!)大島礼治を応援して下さった皆様、ホンマに有り難うございました!

今回はしょうもない結果に終わってもたけど、次回も全力で頑張るんで懲りずに応援して頂ければコレ幸いです!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-30 17:46 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_13582467.jpg

は15位。

路面状況を確認しながら走ってたら想像以上にグリップしたのに、攻めへんかったら遅かった‥‥。

っちゅうか、たった今めちゃめちゃ凄い雨が降って来た‥‥。

決勝もがんばRAGE‥‥。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-30 13:58 | 69 | Comments(0)
公式練習一日目
b0089349_23362315.jpg

夜のウチにめっさ雨降ったんで、今日もスロースタート作戦実施中。

で、乾いた頃を見計らって走り始めたんやけど、どうも部分的に滑るんでウェットタイヤに交換して走ったら、しょ~もない所でぶちコケて、ついでにパンク‥‥。
そんなイケてへん感じで走っとったら、雨がまた降って来てタイムセッションに突入。

滑る所はウェットタイヤでも役に立たず、他の所はドライタイヤの方がええ感じっちゅう難しいコンディションで、ボチボチ走って9位で終了。


明日の予報も決勝時間ぐらいから雨の予報なんで、荒れた展開が予想されるかも?
っちゅう事で、がんばRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-29 23:36 | 69 | Comments(0)
7000YEN
b0089349_21315258.jpg

フルスモークは法律で禁止されてるそうで。

そんな事はさておき、今日は早朝より雨模様・・・。
っちゅう事で、ダラダラしとったら昼前に雨は止んでもて、ついでに風も強かったんで様子見とったんやけど、あっちゅう間にコースが乾き始めたんで2時半からようやく練習開始。
で、まだJのコースはオープンしてへんかったんで様子を伺いつつ、一気に5本走って練習終了。

明日も微妙な天気らしいんやけど、ようやくJのコースもオープンするし、多分コースも渋滞すると思うんで練習は計画的に行う方向で。


しかし、朝から白バイに捕まるなんてアホなやっちゃ(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-28 21:31 | 69 | Comments(0)
BIKE&WOOFER
b0089349_816880.jpg

週末の天気予報が微妙な今日この頃、皆様いかがお過ごしでっか?

今日はコースコンディションもめちゃめちゃええし、気合い入れて走るで~って思っとったら、雷の影響で一時練習中断の図。

まっ、そんな感じで今日もバイクに慣れるんを目指しつつ、天気を考えたライン研究をボチボチと。


しかし明日位は天気持ってくれへんかなぁ‥‥。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-27 23:16 | 69 | Comments(0)
毎週火曜日は
b0089349_23344330.jpg

富士見パノラマ定休日!
と言っても定休日なのはMTBコースだけで、レストランとかは普通に営業してんねんけど。

そもそも定休日は、パトロールの皆様がコース整備をしてはるそうで、そりゃライダーがおらん方が効率もええわな~っちゅう事で、パトロールの皆様いつもご苦労様です!!


画像:4Xコース方面では、裕太と若者達が新しいコースを作り始めとった。
オッサンは下界の空気を吸いに行っとったんで手伝ってへんねんけど、エライおもろそうな感じやった!
完成がホンマに楽しみやわ~!!


っちゅう事で、明日の富士見パノラマMTBコースは通常営業となっておりマッシュルーム。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-26 23:34 | 69 | Comments(0)
イメチェン
b0089349_22315544.jpg

こないだグラフィック完成したとこやのに、知り合いと前三角交換会をいきなり開催(笑)
で、それにあわせて白いステッカーを26にお願いして、こんな感じになってもた!
前のヤツも良かったけど、コレはコレでええ感じかも~!


っちゅう事で、富士見に来て3日目にしてようやく走行開始する俺。
午前中は昨日の雨の影響でめっさスリッピーやったけど、午後からええ感じになって来たんでボチボチセッティングしながら走っとってんけど、試しにいつもより1cmシート高を下げたらホンマ乗りやすくなってもた!
あとはサスセッティングをもっと煮詰めつつ、バイクに乗り込んで慣れていけば完璧!!のハズやねんけど、Jシリーズまで時間がぬわ~い!!!


っちゅう事で、明日も乗り込んで・・・と思ったら、パノラマ定休日でハイ終了・・・。


がんばRAGE・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-25 22:31 | 69 | Comments(2)
パンダ
b0089349_16443460.jpg

っちゅう事で、今日も富士見パノラマリゾートbghの一部を間借りして、NEWバイク組み換え選手権を勝手に開催。

予想よりもええ感じに仕上がっんやけど、もうちょい詰めたら完璧かも。
っちゅうか、その前にバイク乗り慣れる事が先決やけどっ(笑)


画像:どっかで見たような光景やけど、良く見たらちゃいまっせ~!
あっ、後ろで誰も寝てへんとか無しで!(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2009-05-24 23:44 | 69 | Comments(0)