<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
大晦日
b0089349_23532559.jpg

怒涛の年末スケジュールも昨日で一段落。

っちゅう事で、雪で視界最悪の高速を激走し、只今新潟に潜伏中。



そんな事はさておき、2008年もボチボチ終了の模様。俺的にはまずまずの1年やってんけど、それもこれも沢山の方々に支えて頂いたお陰ですわ。
皆様、ホンマに有り難うございました!




さて来年、とりあえず風邪と口内炎を治す事から始めようと思う。
その次に腹の脂肪を何とかせなアカンなぁ‥‥。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-31 23:53 | 69 | Comments(0)
風邪
b0089349_22592698.jpg

昨日は輪娯ロードのB年会に行って来た。

ナイスな座席をGETしつつ、頃酢リスト、旧式の葉っぱ、肩で風邪を着るヤツ、MMC開催候補地などのバラエティーに富んだ内容で盛り上がりまくり!!

で、毎年恒例ジャンケン大会は一度も勝てず、目の前の人はフレームをGET。ついでにその後ろの人もフレームをGET。
そんなこんなで、最後はマー君とシクロ話で締めて無事終了。


で、家に帰ったら喉が痛い。喋りすぎたかな~と思っとったら今日はもっと痛い。
ヤバイ!風邪引いたかもっ?????

っちゅう事で、薬を飲んでとっとと寝ますか・・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-28 22:59 | 69 | Comments(2)
2.4
b0089349_19562725.jpg

サンタのお陰でついに導入。
ハイエンドプロポはまた来年・・・・。



さて、毎年恒例の年末バタバタ真っ最中の俺。
B年会やら、打ち合わせやら、ラジコンやら(笑)色んな予定が目白押しの昨今、ついに年賀状を無事メイク。
後はアレしてコレして・・・・って言うてる間に来年になってまうと思うけど。

そういや、本日MMAトレイルは大雪の模様。
結局、今年は全く行かれへんかったなぁ・・・・。
っちゅう事で、暫くはXCライダーに転向しようかと。
最新の5インチストロークぐらいのXCバイクと、15mmスルーのFフォーク、シート上げ下げシステムがあればめっさテンション上がんねんけどな~!!

サンタにお願いするモン間違えたかも・・・。



P・S 倒木を除けてくれた皆さん有り難う!!



〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-26 19:56 | 69 | Comments(4)
AAC
b0089349_16365986.jpg

半年振りの1/10サーキット。
っちゅうか人生2度目。

最初はスーパー低μな路面にてこずったけど、2パック目からええ感じになって来た。タイトコーナーのライン取りとか難しいし、1周通して完璧な走りは中々でけへんけど、ロングドリフトがバッチリ決まるとホンマ最高やわ~!

っちゅう事で、あっちゅう間に4パック消化して無事終了。
また来週も行きて~!!



画像:トラック、クロカン車、VIPカー、何でもアリな感じがドリフトの魅力。
662管理人はエンジョイし過ぎやな~(笑)


〓RAGE6
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-20 18:02 | 69 | Comments(2)
扇風機
b0089349_21435611.jpg

あっちゅう間に今年もあと2週間。
ほんでblogをサボって早1週間。

日曜日にB年会をした以外は特に変わりも無く、頭の中は02の5LとHMの事ばっか。
っちゅう訳でもないんやけど。


まあ大体はMMC9の反省やら、細かい改良点やら、新しいアイデアやらを考えとる感じ。

こないだは細かいミスもボチボチあんねんけど、俺的にはMCが全くアカンかった。拡声器が壊れた事を含め、時間的な余裕が無くてず~っと焦っとったんで、事前に考えとった事が全く言えんかった。9回もやっとんのにホンマ情けない・・・。

まっそんな感じで俺がアカンかっても、スタッフはいつもの精鋭メンバーなんで、俺から指示する事全く無し。適当に頼むわ~でOKなんでホンマ助った~。
さらにさらに、参加者や観客の皆様が色々手伝って下さってホンマに感謝ですわ!!俺から言えばお客様やのに、当たり前のように片づけを手伝って下さったり・・・。

俺はホンマ周りの方々に恵まれとんな~。



さて来年、MMCはどないなって行くんやろ?
正直俺にもわからへんけど、続ける事がまずは肝心やと思う。
最初は悪ふざけから始まったのに、多くの方々に支えられてココまでやって来れてもた。
皆様の期待を裏切らへんように、MMCに関わる全ての方々が楽しんで頂けるように、これからも全力で取り組んで行こうと思う。


大島礼治の真剣な悪ふざけに、これからもお付き合い頂ければ幸いです!(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-16 21:43 | 69 | Comments(2)
落し物のお知らせでっせ!!
b0089349_031369.jpg

沢山のコメント、ホンマに有り難うございマッシュルーム!!!!!
読むとイベントの疲れもぶっ飛びまくりでんがな~。


っちゅう事で、まだまだ残務に追われとる仕事の遅い俺。
ようやく報告書を書き終え、細かい片付けもボチボチ最終段階。
後は、メーカー様にバナーをご返却すれば終わりかな~って思いきや、肝心な事を忘れとったがな~!!!!




はいコレ。
落し物4点。

まずはOAKLEYのウインター用グローブMサイズ。
お次はNIKEのウインター用グローブsサイズ。
続いてelinchromのハードケース。inリチウムコイン電池。
最後はKSって書いてあるツバ付きニットキャップ。


心当りのある方は、rage69cc@hotmail.com まで。
でも、受付付近で見つけたモンばっかりなんで、知り合いの可能性大やな~(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-09 23:56 | MMC | Comments(0)
エキスパートクラスリザルト
b0089349_23374957.jpg

1 向原健司 00:29.975
2 和田良平 00:30.388
3 阿藤寛 00:30.675
4 増田直樹 00:30.819
5 永井秀夫 00:31.903
6 井本はじめ 00:31.951
7 高松健二 00:32.685
8 黒沢大介 00:32.923
9 大浜真志 00:32.940
10 河合良紀 00:33.051
11 小松伸光 00:33.450
12 三谷賢一 00:33.561
13 田井中基次 00:33.752
14 波多野真弘 00:33.769
15 山中剛 00:33.819
16 野武雄一朗 00:34.152
16 中村祐 00:34.152
18 田口純也 00:34.487
19 大野員正 00:34.613
20 槙田和人 00:34.646
21 大野良平 00:34.870
22 中智彦 00:35.108
23 小泉昇 00:35.124
24 木村敬 00:35.172
25 柏木憲一 00:35.746
26 松本圭 00:35.889
27 西ノ辻健 00:36.065
28 湯田徹 00:36.320
29 堀野修司 00:37.101
30 梅田武男 00:40.703
31 長谷川ゆきまさ 00:41.581
32 入佐康介 01:50.043

MMC負け無しの向原が貫禄の優勝!!
でも、予選は3位でめっさ焦っとったな~。
ポッチャリ王子は、バイク2台にローラー台を持ち込み、完全本気モードで望むも惜しくも2位!大人げ無い度ではダントツで1位やけどな~(笑)
3位のATOOはもう一歩!ボチボチ真ん中に立って欲しいなぁ!
しかし今回のエキパはめっさエントリーが多かった!
ハイレベルな戦いはホンマ皆の憧れなんで、これからも熱い走りを楽しみにしてまっせ!!
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-08 23:57 | MMC | Comments(2)
スポーツクラスリザルト
b0089349_230352.jpg

1 飯間裕一郎 00:34.423
2 渡辺靖之 00:34.503
3 土井拓海 00:34.900
4 小澤慶補 00:35.092
5 片田浩司 00:35.141
6 岡崎真也 00:35.252
7 杉坂崇之 00:35.635
8 町田秀雄 00:35.874
9 佐々木孝之 00:36.209
10 宮永達宏 00:36.494
11 青田昭仁 00:36.734
12 中尾敏史 00:36.831
13 井田誠 00:36.989
14 上山裕樹 00:37.021
15 田井由毅 00:37.053
16 玉田俊太郎 00:37.261
17 詫間朋信 00:37.372
18 和田孝一 00:37.548
19 岸岡充士 00:37.595
20 大西正彦 00:37.627
21 新田恭史 00:37.706
22 二宮孝 00:37.754
23 東海林敦 00:37.787
24 朝倉幸雄 00:37.898
25 加藤迅 00:38.376
26 武田朋也 00:38.409
27 霜山真作 00:39.045
28 神宝誠 00:39.254
29 村上俊介 00:39.351
30 西出智昭 00:40.098
31 上野佳秀 00:40.624
32 足立貴輝 00:42.840
33 大森和宏 00:45.551
34 佐藤光伸 00:49.967

ある意味、一番激戦区のスポーツクラス。
エキパでも通用するような熱い走りの方から、内輪の争いを楽しむ方まで、ホンマ色んな楽しみ方をしとったな~。
どうでもええけど上野先生、そら○○○も心も凹みますよねぇ・・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-08 23:44 | MMC | Comments(0)
ビギナークラスリザルト
b0089349_2236343.jpg

1 稲垣寛之 00:36.639
2 西畑勝明 00:37.229
3 渡邉豊和 00:37.628
4 山口修史 00:38.361
5 水田基武 00:39.030
6 中川優一 00:39.141
7 後藤正 00:39.492
8 大西淳矢 00:40.034
9 岡村義貴 00:40.274
10 畑田洋樹 00:40.369
11 杉坂嘉之 00:40.608
12 鳥居正裕 00:40.720
13 岡田佳久 00:40.737
14 古川直志 00:40.848
15 岡本政輝 00:40.943
16 山本晋士 00:41.422
17 福田聖 00:41.437
18 長尾誠展 00:41.438
19 小田嶋誠 00:41.755
20 貝澤大介 00:41.804
21 高橋誠治 00:41.948
22 福留慶生 00:41.963
23 朴貴大 00:41.979
24 福田貴夫 00:42.012
25 朝比奈剛 00:42.585
26 増田優一 00:42.951
27 磯田寛之 00:43.670
28 田中信広 00:43.846
29 寺島悠貴 00:43.876
30 増田直人 00:44.228
31 黒川圭介 00:45.185
32 歌谷友幸 00:45.264
33 平山貴浩 00:45.743
34 城前豪 00:46.524
35 杉山武偉 00:52.821
36 増田清司 00:52.966
37 堀野峻矢 00:54.767
38 田中弥一郎 00:55.627
39 横山敬生 01:01.032

なんと、18人が初参加のビギナークラス!
初MMCは楽しんで戴けましたでしょうか???
コレを機に、MTBレースにどっぷりハマって戴ければコレ幸い!
あっ、表彰台乗った人は、次回必ずクラスUPするように!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-08 22:47 | MMC | Comments(0)
ガールズクラスリザルト
b0089349_22161963.jpg

1 中川ヒロカ 00:36.973
2 岡崎早苗 00:37.307
3 富田敬子 00:37.915
4 宮下瑠衣 00:38.600
5 中川綾子 00:41.804
6 畑田文美 00:44.178
7 朝比奈綾香 00:45.838
8 江嶋綾 00:46.014
9 長尾史恵 00:46.811
10 青田昌代 00:52.247
11 歌谷敬子 00:53.348
12 山末晶子 00:56.026
13 横山礼奈 00:56.759

じわじわエントリーが増えているガールズクラス。
明らかに、FOXフォーク狙いのくじ引き要員として彼氏に連れてこられた感のある方から、男子顔負けの走りを魅せるライダーまで、ホンマええ感じで盛り上がってもた!
そーいや、けいこちゃんが前回以来662ローカルになられたとかなられてないとかっ(笑)
次回MMC10が楽しみでございますよ~!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-08 22:27 | MMC | Comments(0)