<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
貸し切り
b0089349_23275368.jpg

帰るのもめんどくさいんで、そのままパノラマにやって来たった。
で、ゴンドラ貸し切り状態で雨練しまくり。
昨日レースやったっちゅうのに、ホンマどんだけチャリ好きやっちゅう話しやでしかし。


さて、昨日のレースについて。
一言で言えば、メカトラに翻弄されてレースどころやなかったっちゅうのが正直なところやった。

きっかけは試走1日目に雨の中走って、フロントブレーキのパッドが減ったんで交換をした事から始まった。それが原因で、2日目の朝からブレーキの引きずりに悩まされる事になってもた。
ちょっとぐらいやったら我慢出来んねんけど、タイヤを回しても、2回転ぐらいで止まる重症振り・・・。ピストンの戻りを疑ったりスペアに交換したり、台座を疑ったりと、ホンマ何十回もブレーキ付けたり外したりを繰り返しまくった・・・。
で、なんやかんやでレース当日。朝からまた症状が酷くなって試走もロクに出来ず、予選もそのまま走る始末。で、予選が終わってからもとにかく色んな事を試みて、最終的に皆のおかげで決勝10分前に解決する事が出来てもた。
原因は、フォーク台座の曲がり・・・。恐らくは以前コケた時かなんかに曲がっとってんけど、パッドが編摩耗しとったから大丈夫やったっぽい。



そんなグダグダな状態で迎えた決勝。
バイクは完璧やったけど、タイヤ選択をミスり、スピードを上げて練習出来んかったんで、ドライになった路面に対応でけへんかった。ブレーキ掛けまくりの最悪な走り。ホンマ修行が足らんわ・・・。




っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して頂いた皆様、ホンマに有り難うございました。
ほんで、決勝に間に合うように力を貸して頂いた方々もホンマに有り難うございました。
残り2戦、悔いの無いように全力で取り組んで行きたいと思います。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-29 23:27 | 69 | Comments(0)
決勝結果
b0089349_1771221.jpg

は13位。
詳しくはまた後で‥‥。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-28 17:07 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_175919.jpg

は17位‥‥。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-28 17:05 | 69 | Comments(0)
公式練習2 日目
b0089349_23311438.jpg

今日は路面が乾くんを予想して遅めのスタート。
っちゅうのはウソで、ただバイクの調子が悪くてメンテしとっただけやねんけど。

で、最初は前後ともドライタイヤで走ってんけど、思ったより乾いてへんかったんで、フロントだけウェットタイヤに交換して走ってみた。
最初はええ感じやってんけど、後半になって乾いて来ると逆に泥が詰まってリアが滑る感じになってきよった。明日は多分もっとドライになると思うねんけど、ホンマタイヤの選択は迷うわ~。

そんなこんなでタイムセッション。なんか練習のように上手く行かず、終わってみればグダグダの17位‥‥。

明日こそがんばRAGE!

〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-27 23:31 | 69 | Comments(0)
公式練習1 日目
b0089349_23485577.jpg

今日は昼から雨が止む予報やってんけど、微妙に小雨模様‥‥。
っちゅう事で、めちゃめちゃ滑るんを覚悟で試走に向かったんやけど、思ったより滑らへんかって拍子抜け。でも、走るにつれてシングルトラックの溝が深くなって微妙に面倒やわ~。明日は晴れる見たいなんやけど、更に荒れて行くんやろな~。

っちゅう事で6本走って無事終了。明日はコース乾くとええねんけどなあ~。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-26 23:48 | 69 | Comments(0)
櫻井小唄
b0089349_291587.jpg

you参加しちゃいなよっ!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-24 23:07 | 69 | Comments(0)
1F
b0089349_23583449.jpg

ウイングヒルズより無事帰宅。

今日は雷の影響で昼過ぎまでゴンドラ動かへんかってんけど、なんとか6本走って無事終了。
しかし今日のツルッツル振りはホンマにヤバかった!来週は雨降らへんとええねんけどな~。


画像:暇をもて余した神々の‥‥では無く、トップライダーの図。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-21 23:58 | 69 | Comments(0)
3F
b0089349_2384114.jpg

今日からウイングヒルズにてコソ練中。

昨日の雨の影響で、午前中はめちゃめちゃツルッツルやったけど、午後からボチボチええ感じになってきた。
でも晩飯食いに下界に降りてる間に、雨降って元通り‥‥。

明日もボチボチ頑張りますわ。


本日の格言:立体駐車場の屋上はドリフト専用。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-20 23:08 | 69 | Comments(0)
美豚事件
b0089349_22441084.jpg

木・金はパノラマ、土・日はウイングっちゅう流れで無事帰宅。

今シーズン初ウイング、はっきり言って拷問に近かった・・・。
っちゅうか、パノラマですでに身体ボロボロなんで、ホンマえらいこっちゃでしかし。
ちなみに、土曜日は河合兄に、日曜日は孝太と航に引っ張って貰ったんやけど、じぇんじぇん付いて行けね~。あ~ホンマに修行が足らんわ。


さて、土曜の晩は、shimano+明治乳業の悪い人ご一行様のBBQに飛び入り参加させてもろた。
料理の出来る男はキャンプでモテるらしいので、俺も料理が出来るようになろうと思う。(嘘)

っちゅう事で、皆様ご馳走サマンサ。


それから、真吾ちゃん有り難う。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-15 22:44 | 69 | Comments(0)
beans
b0089349_22395865.jpg

昨日から富士見パノラマにてコソ練中の俺。
練習不足が祟って、右手に1つ、左手に2つ、見事にメイク。

ショボ過ぎる‥‥。

〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-09-12 22:39 | 69 | Comments(0)