<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
決勝結果
b0089349_18354071.jpg

は13位‥‥。

雨の降り頻る中レースはスタート。
と思ったらスタートしてすぐの所でSPDが両足外れてジープロードまでステップイン出来ず‥‥。その後は荒れまくったシングルトラックをミスを取り返すためにめちゃめちゃ攻めたんやけど‥‥また去年と同じ大岩でやってもた。
しかも今回は上がれへんどころか、大岩にも届かず‥‥。手前でふらついて、左に曲がってストップ。バイクを押して登り、押して降りるっちゅう大失態‥‥。
めちゃめちゃ気合いを入れて走り込んだのに、ホンマに下らんミスをしてもた。あ~一年経っても全く進歩無し。ホンマ最悪な走りやわ‥‥。


っちゅう事で、スポンサーを始めとする応援して頂いた全ての皆様、ホンマにすみませんでした。
今回は下らん結果やったけど、パノラマで走り込んだ経験を無駄にする事無く、次のレースに繋げて行きたいと思います。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-31 18:35 | 69 | Comments(0)
予選結果
b0089349_14181651.jpg

遅すぎの14位。

朝の3時半から咳が出て全く寝れへんかったけど、風邪は大分マシになった。

朝の試走は一本目は走りやすかったけど、雨が止んでめちゃめちゃ泥が重くなってきた。しかもコースがめちゃめちゃ掘れて来たんでホンマにかなわんわ~!


っちゅう事で予選がスタート。
朝の試走からめちゃめちゃ多くのライダーが走っとるんで、コースは激変!
コケたらシャレにならへんので、ボチボチ慎重に走っとってんけど遅すぎたみたいやわ‥‥。
っちゅう事で、決勝は更にコースが荒れるんで、脳みそフル回転で頑張りまっせ~!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-31 14:18 | 69 | Comments(0)
公式練習2日目
b0089349_21401730.jpg

今日は体調もボチボチ回復。
すこし喉が痛いんと、耳が抜けへん感じ。
ってそれを風邪引いてるっちゅうねんけど。

今日はマッドタイヤを履いてマルと練習。
朝のうちはそこそこドロドロやってんけど、風が強いんで速攻でドライになって来た。
と思ったら、夕方になってまたスリッピーに。

っちゅうことで、タイムセッション。
スタートした瞬間にSPDが外れて、大爆笑を獲得したけどマジで焦った。
タイムはそこそこ。
でも、明日の朝のうちは雨らしいんで、何の参考にもならへんけど。


で、なんやかんやで片付けしとったらフォークの異変に気づく。
朝からFブレーキの調子がオカシイな~。フロントえらい滑るな~って思っとったら、Fフォークが固まっとった。しかもガッチリと・・・。

完全なメンテ不足。TECH INの皆様、お世話になりました!!


っちゅう事で、明日は決勝。
やねんけど、現在またまた風邪の症状が酷くなってきやがった・・・。
あ~頭痛い!!!っちゅう事で、Blog書いとる場合やないんでボチボチ寝るか・・・。


画像:マッドコンディションの必需品???コレ知っとる人はチャリ歴長いな~。ちなみにセール品で¥298-(笑)
でも、効果は微妙・・・。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-30 21:40 | 69 | Comments(0)
公式練習1日目
b0089349_21322127.jpg

のはずが、風邪でダウン・・・。

1時過ぎまで寝て、飯食ってまた寝とった。
で、4時前に起きたらボチボチええ感じになって来たんで、とりあえずパノラマへ行ってみた。
ほんだら昼過ぎまで雨が降っとった影響で、走ってへんライダーが結構おったんで、なんか出遅れた感が少し薄れたような気がせんでも無いような・・・。


っちゅう事で、ドーピングしまくって明日は完全復活するで~!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-29 21:32 | 69 | Comments(0)
富士見パノラマ14日目
b0089349_21535561.jpg

あ~風邪が全く治らんがなっ!

っちゅうか、明日から3日とも雨がらみっぽい感じ。
今までのドライ練習が意味があるような無いような・・・。

まあそんな事で、今日はFVRサポートライダーのフッチーと練習しとってんけど、明日に疲れを残さへん程度に5本走って無事終了。
今日のグリップは最高やっただけに、明日の路面が厄介やなぁ・・・。


画像:明日に備えてタイヤの準備。俺はフロントはセンターのみ、リアは全部派。しっかしめんどくさいわ~。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-28 21:53 | 69 | Comments(0)
富士見パノラマ13日目
b0089349_21424746.jpg

今日も若干風邪っぽい感じやってんけど、休まずパノラマにご出勤。
あ~俺ってホンマ練習熱心やわ~っちゅうか、当たり前やけど。

今日は、韓国の速いライダーが3人走りに来てたんやけど(Jに出るらしい)、一人がシングルトラックで転倒して負傷。たまたま通り掛かったんで、担架で運ぶの手伝ったんやけど、病院に付き添ったマルによると、アバラの骨が折れとったとか。せっかく日本に遠征して来たのに・・・お大事に。

っちゅうか、俺もホンマに気をつけなアカンわ。


画像:丸山家にプリンター借りに来た柴田。結局インク切れでど~しょうもなかったけど。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-27 21:42 | 69 | Comments(2)
富士見パノラマ12日目
b0089349_21152826.jpg

今朝から何と無く風邪の症状・・・。
疲れが溜まっとんのか、布団被らんと寝とんのか知らんけど。
ホンマ体調管理には気をつけなアカンな~。


っちゅう事で、今日の練習は休み。
と思いきや、せっかく雨上がりのコンディションなんで走る事にしてんけど、
パノラマ行ってbghに預けとったバイク取りに行ったら何かクランクの回転が悪い・・・。
フリーかBB固まったかな~と思っとったら、チェーンガイドのプーリーにビニール紐が絡んで、その影響でベアリングの中に土が入りまくっとった。
でも、幸いな事に全く錆びてへんかったんで、シールばらして洗浄&グリスアップ。
のついでに、なんやかんやとメンテのツボにハマり、気づけば11時過ぎ・・・。
丁度走ってた飯塚ちゃんに聞いたら、もうコース乾いてるで~っちゅう事で、せっかく早く出勤した意味無かったような・・・。

まあそんなこんなで、飯塚ちゃんと練習。途中からマルも加わって走っとったんやけど、風邪の影響でめっさシンドイ・・・。
でも、途中昼寝したら少しだけましになったけど。

っちゅう事で、今日は7本走って無事終了。
で、今日の走行中にフロント周りの異音が気になっとったんで、またまたメンテのツボに・・・。
明日走ってみて異音が消えとったらええねんけど・・・っちゅうか、バイクの前に風邪治せ~っちゅう話やな。


画像:八ヶ岳を見ながら、丁度気持ちええ気候の中でするメンテナンスは最高ざんす。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-26 21:15 | 69 | Comments(0)
富士見パノラマ11日目
b0089349_012540.jpg

今日は雨止んでから走ってしまえ作戦決行。

っちゅう事で、午前中はbghでバイクのステッカーの張り替え作業。
ほんで昼から練習し始めたんやけど、ドライタイヤやとめっさ滑る!!んで、フロントだけマッドタイヤに交換。
で、ボチボチ走っとったら段々コンディション悪くなってきて、ドリフト大会になって来たとこで練習終了。

まっ、その後駐車場でもドリフト練習しとったけど(笑)


っちゅう事で、明日からまた天気ええみたいやけど、レース日前は雨予報・・・。
DRYは結構走ったけどWETはまだまだアカンので、明日もスリッピー路面でがんばRAGE!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-25 23:53 | 69 | Comments(0)
富士見パノラマ10日目
b0089349_2350437.jpg

今日は雨降る前に走ってまえ作戦決行。

っちゅう事で、朝からボチボチええペースでマルと練習。
苦手な部分もそこそこ克服出来てきたんやけど、離されるとこもあるんでまだまだアカンわ。

ところで、今日は昼からセッティング変更。
Fフォークのスプリングを1段硬いヤツにしてみたんやけど、ノーズダイブが減ってめっさええ感じ。ただ、ハンドル位置とかコンプレッションとかもっと煮詰める必要があるんで、早くベストセッティングを出したいモンやわ~。

っちゅう事で、今日は2時ぐらいに雨降って来て練習終了。
明日の昼過ぎまで降るみたいで、残念ながらスクールも中止の模様。

明日は・・・雨上がりに走ろかな~っと。



画像:2001年田沢湖、XCエキパを走る今回のパノラマ大会優勝予定ライダー。(本人談?)
最初の周回はTOPで通過したけど・・・。
間違いなくパノラマを一番走っとるヤツは、ホンマに優勝出来るんやろか????

来週末が楽しみやわ~(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-24 23:50 | 69 | Comments(2)
KONApresents MMC7 ”BBQスペシャル”開催のお知らせ
b0089349_133872.gif


MagicMushroomCupがKONAと組んでパワーアップ!!
BBQのついでにDHレースをするっちゅうあのお笑いイベントが、さらにオモロくなりまっせ~!
アナタはBBQ派?レース派?それとも豪華商品狙い??
なんでもかまへんけど、エントリー待ってまっせ~!!


(募集要項)

●KONApresents MMC7 ”BBQスペシャル” (ショートダウンヒルレース)

●日時 6月15日(日) 雨天中止。順延はありません。
 当日の開催状況につきましては、http://rage69.exblog.jp/ にてご確認下さい。
 (携帯は、http://mblog.excite.co.jp/user/rage69/ です。) 

●場所 兵庫県川辺郡猪名川町木間生 仲しい茸園 バーベキュー園内特設DHコース
      (BBQと会場詳細はコチラ・・・http://www.matikado.com/bn/naka/) 
      
●主催 仲しい茸園・RAGE69

●協力 アキ・コーポレーション

●協賛(5月23日現在)
 ・forest voice racing
 ・OGKカブト
 ・輪娯ロード
 ・コメンサルジャパン
 ・ファンファンシー
 ・twosicks

●タイムスケジュール(あくまで予定です)
  8:00  受付開始&練習開始
 10:30  開会式
 11:00  タイム計測1回目
 12:30  BBQ開始・抽選会
 14:30  タイム計測2回目
 終了次第 表彰式

●クラス(経歴詐称しないように!)
 ・エキスパート(上級者)
 ・スポーツ(中級車)
 ・ビギナー(初心者)
 ・ガールズ(女性)
 ・キッズ(安全なショートコースを使用します)

●募集定員
 全クラス合計で100名

●エントリーフィー(通常¥3,675-のBBQ料金を含みます)
 ・大人¥6500- ・中高生¥5,500- ・小学生¥4,000-(BBQは0.5人分) ・小学生以下¥2,500-(BBQは付きません)
 イベント当日、受け付けにてお支払い下さい。当日エントリーはプラス¥1,000-になります。
 なお、観客・応援の方もBBQ料金のみ¥3,000-頂きます。(小学生は半額、小学生以下は無料です。)

●エントリー方法
 rage69cc@hotmail.com に、件名:MMC7エントリーと書いて、名前(フリガナ)と参加クラスをメールして下さい。
 また、観戦・応援の方の人数もお知らせ下さい。(例:観戦大人1人、小学生2人)
 なお、BBQの座席をまとめたいので、2名以上のグループでの申し込みをお願いします。お一人での参加の方は相席となります。
 返信メールが届いた時点で、参加受理とさせていただきます。(携帯可です。ドメイン指定を解除しておいて下さい。)
 締め切りは、6月13日までです。

●BBQの注意事項(これ重要!!)
 ・ソフトドリンクのみ持ち込み可能ですが、(通常営業では禁止です)アルコール類・食材・弁当などの持込は禁止です。
 ・会場に入る方は、すべてBBQしていただきます。通常営業と同じとお考えください。
 ・ドライバー以外の飲酒はOKですが、飲まれた方は2本目は走行出来ません。

●注意事項
 ・実力以上の無理な走行は控えて下さい。怪我をすると、痛いのはあなたです。
 ・コース走行時には必ずヘルメット・プロテクター・グローブを着用してください。怪我をすると、痛いのはあなたです。
 ・タイムはUEDA SYSTEMによって正確に計測できますが、たまに計測ミスがあるのでもう一本多く走って下さい。
 ・イベントは、雰囲気で適当に進行します。硬い考えは捨てて下さい。
 ・駐車場が狭いので、なるべく乗り合わせてお越し下さい。また、詰め詰め駐車にご協力下さい。
 ・早く駐車場に車を停めた場合、出るのは確実に最後です。
 ・イベントでの怪我につきましては、本人の責任で対処願います。不安な方は、各自で傷害保険等に加入してください。
 ・ゴミは全て持ち帰って下さい。ゴミ箱はありません。
 ・喫煙は、バーベキュー園内の灰皿のある所でお願いします。コース内及び駐車場は喫煙厳禁です。
 ・会場内の、栽培ハウス及び、ほだ場(木が組んである場所)への立ち入りは厳禁です。
 ・搬送は押し上げですが、コンクリート舗装の道なので、そこそこ楽です。
 ・コースはビギナーから女性まで、安心して下れるコース設定ですが、エキスパートにも最高にオモロイコースです。
 ・フルスペックのDHバイクは必要ありません。ハードテール、ちょいサスバイクが最高です。でも、車種は問いません。

●問い合わせ先
 rage69cc@hotmail.com まで。
[PR]
by rage_ohshima | 2008-05-24 01:33 | MMC | Comments(0)