カテゴリ:RC( 23 )
Seven Five Three
b0089349_2374392.jpg

我が社の女子社員に着物を着せて近所の神社に行って来た。
どうも下駄が痛いらしいねんけど、こっちは良い写真を撮ろうと必死やねんからそれくらい我慢せーよと(笑)

まー言う程えー写真は撮れへんかってんけど、それはそれで記念っちゅう事で。
b0089349_2374377.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2014-12-10 01:50 | RC | Comments(0)
HPIチャレンジ
b0089349_235658100.jpg

雨上がりの日曜日。

ホームコースは完全アウトやし、どーも疲れが溜まっとんので今日はバイク乗るんやーめたーっちゅう事で、ラジヲタのオッサン達が集まるイベントに見学に行って来たった。
まーコレがMMCに勝るとも劣らへん軽ーくテキトーな感じで、見てるだけでも結構オモロいイベントやった。
タイミングが合えば今度参加したいなーっと。


あーどーでもええけどほんのチョットだけデカいヤツ欲しくなった気がすんなー。
まっ、よう買わんけどっ(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-04-21 23:56 | RC | Comments(3)
違法開発。
b0089349_21224415.jpg

実家でデリボーイのタイヤをスタッドレスに交換しとったら、ラジヲタ土建屋がユンボを積んでやって来た。
b0089349_21221516.jpg

で、田んぼに入って行って…。
b0089349_21224890.jpg

何かゴソゴソやってるー(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-12-09 21:21 | RC | Comments(0)
息抜き。
b0089349_20242688.jpg

MMCも無事に終わったんで久しぶりに来たった!

このトラックはDF-03 Raやけど、ジャンプ飛ばへんからBLITZの方がオモロいなー。
でもXV-01Tも気になるなー。
あーランチボックスの黒いの出たんかー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-12-08 08:47 | RC | Comments(2)
爆発注意。
b0089349_154335.jpg

近所に住むラジヲタ土建屋の甘い誘いにの乗って、ついうっかりオフロードコースに行ってもた俺。

で、スーパーひっさし振りやったし、初めてのコースなんでめちゃめちゃ楽しみやったのに、日頃の行いが災いしてこんな事になってもたがなー↓↓↓
b0089349_162585.jpg

4本持ってる内の3本がパー。

Lipoバッテリーの管理ってホンマムズイわー。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-09-20 23:55 | RC | Comments(0)
春だよラジコン大集合!!
b0089349_21323537.jpg

そーいや近所のラジヲタの土建屋に、こんなイベントやるからしっかり宣伝しとけよっ!!
って脅されたんで、ビビりながら宣伝しとくかなーっと。

っちゅう事でエントリー用紙はコチラからどーぞー!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2012-04-24 21:32 | RC | Comments(2)
GX
b0089349_2347548.jpg

七福サーキットではコレが熱い。

リポで2.4GHz。
MINI-Zより速い加速。
ジャンプ飛んでも壊れへん車体。
ほんで安い。(探せば2500円)

FタイヤをMINI-Zのナローのハイグリ20に換えて、プロポのステアリングにスポンジ付ければ完璧な仕上がり。

ホンマ最近のトイラジ舐めたらアカンでしかし。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-08-14 23:47 | RC | Comments(0)
七福サーキット
b0089349_1232410.jpg

最近、人ん家を勝手に常設サーキットにするのが流行ってるっぽい。

駅近、コインパ近、コンビニ近、トイレ、冷暖房、ピットスペース、AC100V完備で言う事無し(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2011-05-11 12:32 | RC | Comments(3)
ラジヲタワー
b0089349_1241338.jpg

こんな風にならへんように気をつけよーっと(笑)


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2010-11-05 12:41 | RC | Comments(2)
DF-03Ra
b0089349_1424290.jpg

暫くMシャーシしか持ってへんかったんで、1/10を組んだった。

コレでめちゃめちゃロールさせながらグリップとドリフト両方やったろうと妄想中‥‥。


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2010-10-29 01:42 | RC | Comments(2)