カテゴリ:RISE UP JAPAN( 26 )
23,653円!
b0089349_20570154.jpg

こないだのMMC28とその前のMMC27の時のRISE UP JAPANステッカーの売上を振り込んで来たんでご報告!!

ご覧の通り、23,653円を日本赤十字社の方に寄付させて頂きました〜!

これで、今までの合計金額は1,149,644円!

ご協力頂きました皆様、ホンマ有難うございました〜!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-03-22 20:56 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
輪心様より!
b0089349_13265890.jpg

宝塚が誇る 尼宝線沿いのプロショップ輪心様に、RISE UP JAPANステッカーを置いて頂いてたんやけど、先日ショップに行った時に募金箱を預かって来たんで早速振り込んで来ました!!!

画像の通り、11,200円!!ホンマに有難うございます!

で、これまでの合計金額は1,125,991円!!
輪心様を始め、ご協力頂きました皆様、ホンマ有難うございました〜!!!

b0089349_00421428.jpg



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-01-25 00:50 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
BGH様より!
b0089349_01073434.jpg

富士見パノラマ内にショップを構えるBGHさんにRISE UP JAPANステッカーを置いて頂いてたんやけど、先日パノラマに行った時に募金箱を預かって来たんで早速振り込んで来ました!!!
画像の通り、11,044円!!ホンマに有難うございます!

で、これまでの合計金額は1,114791円!!
ご協力頂きました皆様、ホンマ有難うございました〜!!!
b0089349_22252044.jpg

BGH様はレンタルやスクールはモチロン、IONのウェアーやalpinestarsのギア、その他にもバイク関連のパーツなんかが充実したプロショップ!

来シーズン富士見パノラマに訪れた際には、是非ショップに寄って見てや〜!

b0089349_0215740.png



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-11-12 23:16 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
Swankys様より!!
b0089349_22253889.jpg

CJ箱館山の時に、高知県のSwankys様が店頭にRISE UP JAPANステッカーを置いてもええでっ!って言って頂いたんでお願いしてたんやけど、画像の通り、早速10,000円を送金して頂いたって事でご報告させて頂きます!!

これで今までの合計金額は1,103,747円!!
Swankys様を始めご協力頂きました皆様、ホンマ有り難うございました〜!!



Swankys様はDHやAM系のMTBに強い、四国No.1のMTBプロショップ!
走行会やレース活動はもちろん、LEBENCUPっちゅうDHレースも主催し、MTBのハードからソフトまで全てお任せ出来るショップ様でっせ〜!

四国でMTBに乗るんやったら、是非Swankys様に行って見てや〜!


b0089349_22464162.gif







Swankys
http://www7a.biglobe.ne.jp/~swankys_mtb/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-05-30 22:26 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
5月29日の新稲の森解放日にステッカー持って行きまっせ!
b0089349_06356.jpg

今週末5月29日に新稲の森の解放日があんねんけど、そこにRISE UP JAPANステッカーを持って行きまっせ〜!!

1枚100円!全額日本赤十字社に募金させて頂きます!!


っで、ステッカーを買って頂いた方には〜!
b0089349_061175.jpg

富士見パノラマリゾート様よりご提供頂きました、美味しいトマトジュースをドーンとプレゼントしまっせ〜!!

ちゃんと冷やしとくんで、新稲の森に走りに来たついでにステッカー買って、トマトジュースで喉を潤せば完璧でんな〜。


っちゅう事で、箕面マウンテンバイク友の会の皆様に替わりまして、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げておりマッシュルーム!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-05-25 00:09 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
BGHさんにRISE UP JAPANステッカーがありまっせ!
b0089349_23542643.jpg

富士見パノラマ内にショップを構えるBGHさんにRISE UP JAPANステッカーを置いて頂きました〜!

BGHさんと言えばMTBのレンタルやスクール、メンテナンスなんかはモチロン、ウェアーやパーツなんかも充実したプロショップ!
パノラマに来たら、是非行って見てや〜!!


b0089349_0215740.png



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-30 23:53 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
RISE UP JAPAN 活動再開!
b0089349_21321635.jpg

九州地方で発生した大地震にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


東日本大震災をきっかけに、RISE UP JAPANの活動を初めて早5年。

多くの方々にご協力頂き、チャリティオークション、オリジナルサドルの販売、そしてステッカーの販売によってそれなりに活動して来たつもりの俺。
しかし、昨年末のMMCでステッカーを売り切り、もうこのままでええんかな…?と思っとった所に先日の九州の大地震…。

で、そこに前回ステッカーを作ってくれたこの団体から、また作るでーと連絡が。



っちゅう事で、今まで通りステッカーを1枚¥100-で販売させて頂き、その全額を日本赤十字社に募金させて頂く事になりました。

とは言っても、冬までMMCを開催する予定が無いんで、まずはCJ箱館山に持って行こうと思います。
でも、レースに出るから募金箱の側に常駐するっちゅう訳にも行かへんので、できればどこかのブース出展社様に募金箱を置いて頂けるようにお願いしようかと…。
置いてもええよ!ってブース出展社様、居てはりませんかね…。

それから、50枚単位ぐらいでショップ様の店頭に置いて頂けないかと考え中…。
一応、店頭に置き易いように募金箱兼ステッカー置きの厚紙製BOXを製作予定です。
こちらも、置いてもええでっ!っていうショップ様、是非ご連絡お待ちしております!

rageohshima@gmail.com まで宜しくお願い致します!




とりあえず今回は1000枚やけど…増産も視野に入れて活動を継続して行きます。
皆様のご支援、宜しくお願い致します!


F9BF.gifRAGE69 大島礼治
[PR]
by rage_ohshima | 2016-04-24 21:33 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
9400円!
b0089349_10305961.jpg

スーパー遅くなってホンマ申し訳ないんですが、MMC25で募金頂きましたお金を振り込んで来ましたのでご報告させて頂きマッシュルーム!

画像の通り、9,400円を日本赤十字社に送金致しました〜!!

これで今までの合計金額は1,093,747円!!
ご協力頂きました皆様、ホンマ有り難うございました〜!!


さて…ステッカー無くなったしどないしよう…。
もうコレで終わりでええんやろか…。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-01-13 10:29 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
14,400円!
b0089349_20374458.jpg

前回のMMC23と今回のMMC24のステッカー売り上げを振り込んで来ましたのでご報告!!

画像の通り、14,400円を日本赤十字社に送金致しました〜!!

これで今までの合計金額は1,084,347円!!
ご協力頂きました皆様、ホンマ有り難うございました〜!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-03-27 20:37 | RISE UP JAPAN | Comments(0)
4年。
b0089349_23353454.jpg

RISE UP JAPANを始めて丸4年。
しかしあれからもう4年も経つんかと…。

TVから流れてくる当時の映像を眺めながら、きっと亡くなった方の中にはMTBに乗っとった方もおったと思うねんけど、それに比べたら大怪我しても変わらずMTBに乗ってる俺はなんて幸せなヤツやなーと。

で、最近は大した事してへんねんけど、残り少なくなったステッカーの販売を、またMMC24でやらせて頂こうかと思います。
1枚¥100-で、全額日本赤十字社に寄付させて頂きます。

皆様のご協力、宜しくお願い致しマッシュルーム。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2015-03-11 23:35 | RISE UP JAPAN | Comments(0)