カテゴリ:MMC( 570 )
Topknot products様より!
b0089349_18334426.jpg

阿藤寛選手が立ち上げたパーツブランドTopknot products様より、コンプレッションソックスをご提供頂きました〜!!

Topknot productsのソックスと言えば、コンプレッション効果はモチロンの事、高いグリップ力でパワーを無駄なく伝達出来るんで、バイクのコントロールもしやすくなるとかならんとかっ!
他にもクールマックス使用で速乾性に優れとったり、クッション性が高いと評判やねんな〜。

気になるライダーは、是非一度使ってみてや〜!!!


Topknot products
http://www.topknot-products.com

[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-10 18:32 | MMC | Comments(0)
アキコーポレーション様より!
b0089349_20592901.jpg

b0089349_20593035.jpg

KONAやルイガノでおなじみアキコーポレーション様より、フロアーポンプやライト、携帯工具などをドドドーンとご提供頂きました〜!!

DHライダー的には、27.5インチになったSUPREME OPERATORが、めっちゃ気になんねんな〜。
アキファクトリーチームの活躍で性能は実証済みやし、価格もホンマ手頃でええ感じ!

こりゃ、来年はKONAに乗るライダーが増えそうやな〜っと。


アキコーポレーション
http://www.akiworld.co.jp/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-09 22:59 | MMC | Comments(0)
ジオライドジャパン様より!
b0089349_20562394.jpg

commencalでおなじみ、GEO RIDE JAPAN様より、ステムとサドルをド〜ンとご提供頂きました〜!!

2017年モデルの中でもNEWエンデューロモデルのSUPREME SXがホンマ気になんねんな〜。
まだ全貌が明かされてへんねんけど、V4譲りのシルエットがチラ見えしとってカッコ良さそうやわ〜。

それから今回のMMC27に、GEO DIDE JAPAN様が出展して頂ける事になってもた!
レースに出るついでに、新型バイクのチェックも出来るんで楽しみにしとってや〜!!


GEO RIDE JAPAN
http://www.georide-japan.co.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-09 21:25 | MMC | Comments(0)
○キョン様より!
b0089349_20575093.jpg

某社にお勤めの元トップ女子DHライダー○キョン様より、サドルをドーンとご提供頂きました〜。

そーいやfi'zi:kってサドルのイメージが強いねんけど、シューズのラインナップもめっさ多いねんな〜。

MTB用もちゃんとあるんで、ビンディング派のライダーは是非チェックしてや〜!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-09 20:56 | MMC | Comments(0)
DIRTFREAK様より!
b0089349_20545842.jpg

FOXやLITECでおなじみDIRTFREAK様より、サドルやグローブ、チェーンステーガードなどをドカーンとご提供頂きました〜!!!

DIRTFREAK様と言えば最近発売を開始したオリジナルのキッズバイク、ヨツバサイクルがめっちゃええ感じやねんな〜。
子供の体格に合わせて細かくサイズ設定してあるし、細いグリップや子供でも効くブレーキが採用されとったりホンマ最高のバイク!

未来の世界チャンピオンの為に、クリスマスプレゼントとしてどないでっか〜(笑)


DIRTFREAK
http://www.dirtfreak.co.jp



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-09 20:53 | MMC | Comments(0)
LOVEBIKES様より!
b0089349_19202656.jpg

TransitionやNICOLAIでお馴染みLOVE BIKES様より、Transitionのバイクをドカーンとご提供頂きました~!!

そーいや最近LOVE BIKES STORE見てんねんけど、めっさ欲しいもんばっかし取り扱ってんねんな〜。
最近話題のAll Mountain Styleのフレームガードやアパレル関係、ANVL Conponentsの製品や、SPYの製品、TRANSITIONのエンド小物なんかも買えるんで、近くにショップが無いライダーにはホンマ大助かりでんな〜!!


LOVE BIKES 
http://www.lovebikes.net/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-08 22:25 | MMC | Comments(0)
MMC27の注意事項でっせ〜!
b0089349_22102796.jpg

さてさて、日曜に迫ったMMC27やねんけど、色々注意事項やらなんやらがあるんで下記を良く読んで準備してや〜!!

☆当日の開催状況について
今の所天気予報はこんな感じやから多分開催しまっせ〜!

☆会場への行き方
今回開催の箕面市の新稲の森はココやで〜!
カーナビで検索する場合は“箕面市立総合運動場 ”とか“スカイアリーナ”とか“072-724-3440”って入力したらええで〜。

☆駐車場
開門はAM7:00予定。ちなみに受付はAM8:00からでっせ。
それから、今回もめっちゃ参加者が多いんでなるべく乗り合わせして来てちょーだい!
尚、ローダウンしまくった車は底を擦る可能性が無きにしもあらずなんで注意してや〜。
テント、タープは車の駐車状況を見て、スペースが空いてたら設置可能やけど、ショップロゴやメーカーロゴのテントは使用禁止としまっせ!

☆ドタキャンの方
ペナルティーは一切無いんで、当日の朝でもええからmmc.entry@gmail.comまで名前とクラスを送信してちょうだい。

☆当日エントリー
今回は各クラス数名ずつはゼッケン余分に作ってるから大丈夫でっせ!
ただしエントリーフィーは1000円プラスなんでお間違え無く〜!

☆エントリーペーパー
プリンターのある方は、ここからダウンロード(PDFファイル)して、A4サイズで印刷してちょうだい。
じっくりネタを考えて、記入漏れの無いようにお願いしマッシュルーム!

☆エントリーフィーについて
なるべくお釣りの無いようにお願いしマッシュルーム!

☆箕面マウンテンバイク友の会の方
会員証持参で本人のみ¥500-割引となりまっせ!
但し、会員証を忘れた場合は割引しまへんでっ。

RISE UP JAPANステッカー
受付に置いてますので是非お求め下さいませっ!



っちゅう事で、日曜日は気を付けて来てな〜!!


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-07 22:09 | MMC | Comments(0)
重力技研様より!
b0089349_19475306.jpg

群馬県前橋市のMTBショップ重力技研様より、サスペンションルブリカントをめっちゃ大量にご提供頂きました~!!

重力技研様といえば、超激安で有名なWEBSHOPも大人気やし、オリジナルのGLcomponentsのパーツもめっちゃええらしい!
また、他所で断られたサスペンションのOHや修理もなんかもバッチリ対応してくれる技術力の高いプロショップなんで、バイクの事で困った事があったら是非相談してみてや〜!!


重力技研
http://www.gravity-lab.com/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-07 19:46 | MMC | Comments(0)
輪心様より!
b0089349_18301977.jpg

尼宝線沿いのバイクショップ輪心様より、エキスパートクラス優勝者に賞金¥10.000-をご提供頂ける事になりました〜!!


“走れる店長”でお馴染みの輪心様は、GIANTを中心にMTBはモチロン、ロードやクロスバイクなどオールジャンルをカバーするバイクショップ!
モチロン“走れる店長”のアドバイスが受けれるんで、バイク購入後もホンマ安心でっせ〜!


輪心
http://www.wagocoro.net



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-06 18:28 | MMC | Comments(0)
阪神木型製作所 presents SHOW害物レース!!
b0089349_23140548.jpg

MMCのお昼休みは余興レースの時間!
今回は新企画、障害物レースをやりまっせ〜!
コーラの一気飲みから始まる周回レース、脚力だけじゃ勝たれへんかも?(笑)

優勝者には阪神木型製作所様より賞金¥10.000-!!!
2016年の思い出作りに是非エントリーしてや〜。




●日時 12月11日 ミラクルマッシュルームカップ27の1本目と2本目の間
●受付 当日適当に。
●参加費 MMC27参加者は無料。それ以外の方は¥500-(全て賞金に上乗せします)
●募集人数 10人ぐらい
●競技内容 参加者一斉スタートの障害物レース。
●注意 ヘルメットは必ず被って下さい。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2016-12-05 21:43 | MMC | Comments(0)