2017年 08月 21日 ( 1 )
ウィスラー9日目。
b0089349_22565322.jpg
今日は早朝から日本に向けて移動開始。
長いようで短かったウィスラー生活ももう終わりか〜。



b0089349_22565377.jpg
お迎えの車にバイクをぶち込んで、バンクーバー空港までは約2時間。



b0089349_22565489.jpg
バンクーバーまでの景色がずーっとホンマ最高やねんけど、また見れるとええなぁ。



b0089349_22565577.jpg
カメラ小僧しげるさん。



b0089349_22565500.jpg
バンクーバー空港に着いたらいつものコレ!約1000kclのベーコネーター!!
濃厚なチーズと肉々しい食感が、外国感に溢れとって最高やわ〜(笑)



b0089349_22565623.jpg
冗談で見送りに来いって言ったらホンマに来た現地のオッサンと感動のお別れ(笑)


b0089349_22565640.jpg
っちゅう事で関西チーム、無事関空に到着!


b0089349_22565701.jpg
ほんで無事帰宅。
からの、安定のリコられ感…。




b0089349_22565791.jpg
気を抜いたらもう1本出てきた…。
俺ホンマリコられてんな〜(笑)



っちゅう事で実質10日間のウィスラートリップは無事終了。
今年は天気が良すぎてコースが荒れとったり、クソ外人のせいで怪我をしたり、インフルエンザ並の風邪を引いたりして不完全燃焼気味やったけど、最高のメンバーで行けたんでホンマおもろかったわ〜。


今年で4回目のウィスラーやけど、まだ走れてへんコース、現在造成中のコースもあるんでまた機会を作って行けたらええな〜っと。
しかし、次回は風邪だけは勘弁して欲しいわ〜(笑)


樂RAGE69




[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-21 22:51 | 69 | Comments(0)