2017年 08月 13日 ( 1 )
ウィスラー1日目。
b0089349_16304936.jpg
今年もオッサン達のウィスラーツアーが始まったっぽい!



b0089349_16304970.jpg
朝から飲みまくる2人。
W社長は朝からすでに6杯目(笑)


b0089349_16305042.jpg
今年も関空からの直行便。
酒を飲んだ2人は結構寝てたけど、俺は殆ど寝ること無く10時間弱でバンクーバーに無事到着。


b0089349_16305194.jpg
頼んでも無いのに見たことのあるオッサンが迎えに来やがった。


b0089349_16305156.jpg
東京組と合流して、チャーター便でウィスラーへ移動。



b0089349_16305267.jpg
スーパー飛ばすドライバーのお陰で、あっちゅう間にウィスラー着。
宿に荷物をぶち込んで、バイクを組んだらバイクパークに出発!!


b0089349_16305361.jpg
着いたらとりあえず行きつけのピザ屋で昼飯。
ちなみにこのセットで5ドル。有名ライダーも多数来店してまっせ〜。
b0089349_16305433.jpg
今日は3時過ぎからのスタートやったんで、軽めに走って無事終了。
1年振りのウィスラーは、晴れ続きでパッフパフのボッコボコやったけど、ホンマ最高に楽しかったわ〜。

ちなみに明日は午前中雨予報なんで、少しコースが落ち着けばええねんけどな〜。


b0089349_16305441.jpg
現在現地時間の深夜1時。
まだ何日もあんのに、オッサンの話は尽きひんなぁ…。


RAGE69

[PR]
by rage_ohshima | 2017-08-13 16:30 | 69 | Comments(0)