2017年 03月 09日 ( 3 )
阪神木型製作所 presents 逆走レース!
b0089349_20293529.jpg

MMCのお昼休みは余興の時間!
今回は、またまた逆走レースを開催しまっせ〜。
コースは簡単、ゴールからスタートに向けて逆走するだけ(笑)
しかも優勝者には阪神木型製作所様より、ぬわんと賞金¥10.000-!!!
脚力自慢のライダーは参加せな損でっせ〜!


●日時 3月19日 ミラクルマッシュルームカップ28の1本目と2本目の間
●受付 当日適当に。
●参加資格 MMC28にエントリーしている人。
●ルール 練習は無し。1本だけのストップウォッチ計測です。
●注意 ヘルメットは必ず被って下さい。


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-03-09 21:32 | MMC | Comments(0)
Yuris様より!
b0089349_20274931.jpg

オリジナルブランドのFORMOSAやDA BOMB、FIRE EYEやインダストリーナインなどを扱うYuris様より、アパレルやグリップ、ステムなどをドーンとご提供頂きました〜!!

Yuris様といえば、今シーズンよりEVIL BIKESを新たに取扱い開始してんけど、ホンマ魅力的なラインナップやねんな〜!
特に俺が気になってんのは29インチの The Wreckoning!
これやったら、登りもそこそこイケルし下りはDHバイク顔負けの性能らしい!

あ〜こんなバイクが出てくるなんて、ホンマええ時代になったモンやな〜っと(笑)


Yuris
http://www.yuris.biz/



F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-03-09 20:27 | MMC | Comments(0)
Accicrpone Bikes様より!!
b0089349_20284322.jpg

今回Deity Componentsの冠スポンサーとしてご協力頂きましたAccicrpone Bikes様より、ハンドルやステム、ペダルをドドドーンとご提供頂きました〜!!

Deity Componentsは2月末からロゴデザインが変わって、それと同時にNEWラインナップを続々と仲間入りさせてんな〜。
ライダーが作る高品質なパーツはどれもホンマ最高の一品なんで、是非WEBをチェックしてや〜!!



あっ、それからAccicrpone Bikes様のパン屋部門(笑)が、今回も会場に出展して貰える事になってもた!

美味しいホットドッグとか、温かいコーヒとか、焼き菓子なんかもあるらしいんで、昼ごはん持ってくんの忘れても全く大丈夫っぽい!
箕面が誇る名店の美味しさを味わうチャンスでっせ〜。


Acciarpone Bikes
http://www.acciarpone.com/bikes/


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2017-03-09 20:27 | MMC | Comments(0)