2013年 04月 14日 ( 1 )
MMC21無事終了!
b0089349_2138563.jpg

今日のMMC21はホンマ盛り上がったがなー!

延期のお陰でエントリーはかなり減ってもたんやけど、なんやかんやで72名!
まー風はキツかったんやけど、TシャツでOKの最高の天気!!
これなら最初から今週に開催しといたら良かったわ〜(笑)



っちゅう事でご参加頂きました皆様、ホンマお疲れ様でした&有り難うございました!

また、ご協賛頂きました
・BlankyDog
・ENTRY SG
・ラブバイクス
・Acciarpone
・KABUTO
・カンザキ伊丹店
・クワハラバイクワークス
・SHIMANO
・DIRTFREAK
・パナレーサー
・ハブ毛ジャパン
・peAk
・秘密結社ナカザワ
・BORDER
・ミズタニ自転車(株)
・ユリス
・輪娯ロード
の各社様、ホンマ有り難うございました!!


それから最高のコースを作り上げた662ローカルの皆様、公式カメラマン兼ライダー兼発電機と計測係用テントを持って来る係として静岡から来てくれたフッチー、スタッフの皆もホンマに有り難うございました!!

b0089349_20463181.jpg

それから、RISE UP JAPANへの暖かいお気持ち、ホンマに有り難うございました!!










いつもイベント終わって帰り際に、参加者の皆さんがわざわざ挨拶に来てくれて「楽しかったです!」とか言うてくれはんねんけど、なんかめちゃめちゃ嬉しいねんなー。
最近イベント辞めよかなーってたまに思う事あんねんけど、そんな事言われたらまたせなアカンがなっ(笑)

まーそんな事で出来る限り続けて行こうと思うけど、ボチボチ飽きてきたんで別の場所とか、別の種目とか、なんかそーゆーのもアリかなーとか考えてみたり。
とか言うてまた同じ事してるかも知れへんけど、また良かったらエントリーしてちょーだい。


最後に一言、馬場君おめでとう!(笑)


F9BF.gifRAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2013-04-14 20:45 | MMC | Comments(16)