FOX Racingshox presents MMC9 無事終了!
b0089349_20312848.jpg

いや~今日のFOX Racingshox presents MMC9はホンマに大盛況やった~!!
最終出走は134名!!
チョイ定員オーバーやったけど、何とか暗くなる前にイベント終了出来たわ~。


実は木曜日になんと30人ぐらいのエントリーが来てもて、メール貰った順に定員キッチリで締め切る予定にしとってんけど、切る予定のメールがまさかの8人エントリー!!
っちゅう事で、それを認めたら不公平になるんで、その時点で来てるメールは全てOKにしてんけど、よくよく数えたら140名・・・。(有難い事なんやけど!)

で、ちゃんとイベント進行できるかめっさ不安やってんけど、拡声器のトラブルや、恒例の子供がゴールゲートを横切るトラブル(笑)をスタッフの努力で乗り切り、めっさ巻きで進行していったお陰で何とか乗り切る事が出来てもた~!!

キッズクラスやガールズクラスのエントリーが多くてめっさ盛り上がったし、男子のクラスも熱い戦いが繰り広げられてホンマ最高やった!
ほんで、WRCもヒヤッとする場面もあってんけど(結局、ポッチャリ王子は全くの無傷!)ホンマに盛り上がって良かったわ~!!



っちゅう事で、クソ寒い中参加して頂いた皆さんホンマにお疲れ様&有り難うございました!
レースを盛り上げてくれた招待選手の皆もホンマに熱い走りを有り難う!
ほんで、いつも手伝ってくれるSTAFFの皆もホンマに有り難う!


さらに、今回冠スポンサーとして太っ腹なご協賛を戴きましたマムアンドポップス様

さらにさらに、沢山の豪華商品をご提供戴きました
フォレストボイスレーシング様
 
OGKカブト様

SHIMANO様
輪娯ロード様
ラブバイクス様
ダイアテックプロダクツ様

アキコーポレーション様
 
TKCプロダクションズ様
 
JPスポーツグループ様
KHSジャパン様

ユリス様
 
A&F様
 
アクションスポーツ様

クワハラバイクワークス様
明治乳業様
Inzist Bicycle様
ファンファンシー様
twosicks

の各社様、ホンマに有り難うございました!!!!!












次回は記念すべき10回目!!
MMC10は3月頃に662付近で開催の予定は未定。
皆勤賞の近所の痛い方に、何か用意せねば・・・。


画像:MMCのアイドルから素敵なクリプレを貰ってもた~!!
RAGEオッサン嬉しいわ~!!


〓RAGE69
[PR]
by rage_ohshima | 2008-12-07 20:31 | MMC | Comments(33)
Commented by junya@662 at 2008-12-07 20:47 x
おつかれさまでした。
今回もめっさおもしろかっただす。
Commented by massanyuunao at 2008-12-07 21:01
とても楽しかったです。
次回も、是非親子3人で参加したいです!
お疲れ様でしたっ!
Commented by けいこちゃん ♪ at 2008-12-07 21:08 x
ありがとう、ありがとう、ありがとう!!
大島さん、ばんざーい!!
ほんとに毎回いい大会です。
次回も必ず参加します。
Commented by KazumasaOhno at 2008-12-07 21:15 x
仕事が入ってて、最後まで残れなかったのは残念ですが、かなり楽しませてもらいました。

いい大会でした。ほんまにありがとう!
また参加させてください!
Commented by けいこちゃんのダンナTommy at 2008-12-07 21:18 x
今回も楽しみました。寒さを感じさせないあたたかい大会でした。
ありがとうございました。
Commented by 就活中の大学生。 at 2008-12-07 21:33 x
むぅっちゃおもろい大会で、いつも楽しませていただいてますー。トップライダー達の走りを近くで見れるのもいいですね。
次回も必ずゆきますとも。就活をサボってでもゆきますとも。
最後に、お疲れさまでした。次回もがんばレイジ‼‼
Commented by かたお at 2008-12-07 21:53 x
 こんかいも楽しませていただきました。
ありがとうございました。
 こんなに良いMTBイベントは他では無いので、これからもよろしくお願いします。
Commented by 番長 at 2008-12-07 22:34 x
レイジ殿&スタッフの皆さんお疲れ様でした
各クラスの熱い走り、オモロイMC、素晴らしい商品、サイコーのイベントです
これからもずっと続けていってください
MMC10楽しみにしてます!!!
Commented by 思春期 at 2008-12-07 23:08 x
大人の階段のぼれなかったデス。
Commented by Go at 2008-12-07 23:26 x
礼治 お疲れ様でした!
今回は拡声器が復活したときがかなり嬉しかった!
やっぱり礼治のMCないと始まりませんね!
次も楽しみにしてます! 

あと、この場を借りて、
川口さんの募金活動に協力していただいた皆様
本当にありがとうございました! 
心より感謝しています!
川口さん、募金の状況等々添付のWebでもチェックできます。
またよろしくお願いします!
Commented by 冷凍マグロ@明石 at 2008-12-07 23:56 x
走るのも、観るのも楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
また、参加します。
Commented by tammy at 2008-12-08 08:31 x
お疲れ様でした。
すっかり楽しませていただいちゃいました。
ありがとうございました。
フラットコーナー難しかった~
Commented by ビギビギビギナー at 2008-12-08 08:52 x
今回も楽しいレースありがとうございました。
参加のたびにタイムは上がっていますが依然ビギナーど真ん中。
修行を積んでまたエントリーします。
Commented by にっしゃん at 2008-12-08 09:46 x
大島君&スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。
ワタシのようなヘタレライダーでも楽しく過ごせるレースは本当にありがたい存在です。
次回も期待しております。
Commented by ビギナークラス:bib#1 at 2008-12-08 10:03 x
初MMC、存分に楽しませて頂きました!
僕みたいなビギナーから、トップライダーの皆さんまで
同じ目線で楽しめるイベントは最高だと思います!!

大島さん&スタッフの皆様、ほんとお疲れ様でした~
次回も必ず参加させてもらいますので、よろしくお願いします!!
Commented by peco at 2008-12-08 11:42 x
お疲れ様でしたー!
私はレース見てただけやけど、レースに参加してた方々と同じくらい、いや、それ以上に楽しめましたー!
むしろ実はレースに参加してたんちゃうかってくらいですー
見てて退屈とは無縁なイベントとかほんま最高です

次回もお願いします♪
Commented by ハブ毛湯田 at 2008-12-08 12:58 x
お疲れ様です!!
往復1100kmオーバーかけて行ったかいありました。
たこ焼き器、大事にします!!!

今度は次の日休みにしてのんびり行きますー(T T)

Commented by DC310 at 2008-12-08 19:17 x
毎度のことながら・・すばらしいイベント!すばらしいレーススタッフに恵まれた礼治君は羨ましい限りです!それもやっぱり礼治君の人徳かな~!?次回も頑張って参加しま~す。
Commented by WAILD at 2008-12-08 21:18 x
お疲れ様でした!!
今回も思う存分楽しましてもらいました。次回も期待してます。
最初から最後までいろいろと本当にありがとうございました。

次回も良いイベントを期待しています!!
Commented by キムキム at 2008-12-08 21:18 x
面白かったで~す!
走る前まではちょっとキノコ園のコースは飽たな~って思ってたんですが、今回のポールの立て方は新鮮で新たなライン攻略が必要で面白かったです!
でも、MMCにとって大島さんのメガホンが壊れるというトラブルはものすごく致命的ですね。。。
もっと高いマイク買って下さい!
閉会式の大島さんのお言葉、ものすごくMTBへの愛を感じてグッときます。
次の662も必ずや行きます!
Commented at 2008-12-08 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや兄 at 2008-12-08 21:40 x
今回も楽しいイベントありがとうございます!
いつまでもビギナークラスなのではやくスポーツクラスになりたいな~。
しいたけご飯と豚汁もいつもながらとてもおいしかったです!
買って帰ったしいたけもサイコーでした!
ありがとうございました!!
Commented by O澤 at 2008-12-08 21:51 x
お疲れ様でした!久々の参加で緊張しましたが、いつもどうり凄く楽しかったです。フラットターン攻略し甲斐が有り過ぎで最高です!
Commented by チームタカハシ at 2008-12-08 22:49 x
いつも楽しい大会ありがとうございます。
息子が4度目の出場させていただきました。
これからもすばらしい大会をずっと続けてください。
次回開催時お手伝いすることあれば募集してください。
Commented by ぽっちゃり王子 at 2008-12-08 22:51 x
ご心配おかけしました!
おかげさまでホントに無傷です。
今日、起きれるか心配でしたが、首も肩もなにも痛くなかったです。
でも、ちょっと風邪ぎみで声が変+関節が痛いと全く関係ないところで苦しんでいます。
今回も最高のイベント・大会ありがとうございました!どんなレベルのライダーも関係無く熱くなって走れるのはほかにないかもしれないです。
次回も楽しみです!
Commented by あやあや at 2008-12-08 22:56 x
いつものことですが、MMCは
めっちゃおもしろくて
めっちゃ有名な人が来てて
めっちゃ商品が良くて
めっちゃ美味しい物が食べれて
めっちゃ満足できて
めっちゃ良かったです!!!!
Commented by じょん at 2008-12-08 23:12 x
みなさんお疲れさまでした~!
ホンマ、楽しかったですわ。
次回662開催も楽しみにしています!
Commented by 29 at 2008-12-08 23:24 x
今回もすごく楽しめました、ありがとうございました。
TJめちゃうまかったです!!
今回も最高のMCでした!!これからもいいイベント期待してます。


Commented by doikona at 2008-12-09 02:09 x
今回初めて参加させていただきましたが、本当にいいイベントですね。
大島さん、ありがとうございました。
次回も期待してます。
Commented by at 2008-12-09 16:13 x
当日はかなりバタバタされてた大島君。
かなり疲れたんじゃないでしょうか!?

でもその分以上に皆さん、もちろん僕も
盛り上がって楽しめました。

ほんとうにお疲れ様でした。
これからも頑張ってイベントを続けてもらえたら嬉しいです!
Commented by kurosawa-daisuke at 2008-12-09 17:28
人めちゃ多くて面白かったですー。
ありがとうございました!
ちょっと悔しすぎるのでまた機会があったら行きたいです。(笑)
Commented by SEVEN穴虫 at 2008-12-09 22:32 x
大島さま
ぽっちゃり王子と一緒に参加させていただきましたSEVEN穴虫です。
いや~ホント楽しかったです。今まで耐久やクロカンばかりだったのですが、マジックマッシュルーム中毒になってしまいそうです。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ダウダウ@アドレナリンドリーム at 2008-12-10 01:03 x
自分の実力が見えまして、練習の励みになりました。
超早い人から、普段は速さを気にしていない人まで幅があって素敵ですね。気軽から本気まで楽しめるレースっていいなぁ。
シマノのタオルアリガトウございました!タイム差どんどん教えまくろうと思います
やっぱコンポはシマノですね
<< 睡魔に負けてすいません・・・。 MMC >>